少しずついつものパターンを取り戻しつつあります。

弟の件では、実際にまだ連中との子がまっさらになった訳ではないので、
定期的に警察の指導と弁護士さんのアドバイスをもらっています。

昨日は、本当に本当にたわいのない事で、母と弟が行方不明に近いノリになってたんですが、
蓋を開けてみればどうって事はなかったです。
いやいや、ご無事何よりです。

車椅子の件も弟からいつもと変わらずにメールが来るので(´⊙ω⊙`)って顔にしかなりませんが、
まあ、それもまた元気にしててくれるからという贅沢な悩みなのかも・・と、珈琲飲んでごまかしたりなどし。

Facebookで少し盛り上がって、数秘術の話になりました。
本棚をひっくり返して、手元にあった古い本を取り出します。

改めて読んでみると味わい深いのも古本の特徴かも知れませんね。
っても昭和40年の本なので、そんなに古くもないのかなぁ。
私が生まれた頃のだもんね。

そして、19日のイベントに向け品物を作ったり、ご依頼品のエネルギー調整をしたり。
問題の何もない1日でした。ふぅ・・・・

冷静に対処してゆけば、大抵のことは解消されます。
そのために、娘にも話を聞いてもらいながら手帖のメンテナンスをしていますし。
記録することが大事ですね。

インスタグラムとかTwitterで「インクトーバー」という10月のアナログで絵を描くというものに参加しています。
私は言縁絵を描くのが好きなので、その方向で。

IMG_2855

これは、デザインフェスタに出た時に、時間の合間で書いていた「ビャン」
学生時代に漢字が好きだったら、もう少し成績良かったかしらなど(笑)

今日はこれからストレッチに行ってきます。
動きが良くなってきたので、体が本当に楽です。