ご来訪感謝です。

いやー、美しく仕上がりつつあります。
この品たち、妖精のものもそうなのですが、「がっつりと乾かす」のが重要です。
妖精の卵をご依頼の方の品も今、魔法陣の上でがっつりと乾かしております。

今月先月は妙な湿気でうまくいかず、失敗した品が多くお待ちいただく形になっていて、申し訳ないところです。

ですが、美しいは大事・・なお品たちなので・・・


IMG_3256

実際の品もキラッキラです。

集めねばなりませんからね・・

さて、いよいよ「マジックワークブログ講座」と「癒しの石活用法ブログ講座」の締め切りがきて、
講座がスタートします。


で、癒しの石・・ご依頼も多いのですが、問い合わせもあって書かせていただきます。

この、癒しの石講座・・・石を扱わない人にもオススメなのですよ・・・(´⊙ω⊙`)

え?石を扱わないのに????

そうなんです。
まあ、書かなかった私も「こら」なんですけど、実は中に「転写シジル」と言うものを最後にお知らせさせていただいて、
色鉛筆がありお庭でもどこでもいいのですが、土が有れば、石のエネルギーをオイル・水・などなどに
転写できる魔法円としての内容をUPする予定なのです。

リアルな土が必要ですが、ジップロックに小匙スプーン1もあれば・・・
魔法円は手書きで行ってもらいますが、その際に引き寄せる石のエネルギーを色で描くので
12色色鉛筆があればOKなのです。

転写とは実際の品がなくても応用を聞かせる・・場合によく使う魔法です。
実際、月のエネルギーと言ってもその光をメインにして転写しますしね。
大地は天然石たちが眠っている宝庫です。

昨今、石を掘り過ぎて効果になってきていますし、むろん石が大好きな人にはそれを使っての内容になりますが、
石のエネルギーは欲しいけど、財力が・・(いやまじ切実なのよ?)って言う場合、
あるいは石のエネルギーは欲しいけどそれを使うわけではないし・・とかね?

柔軟性ができるようにしているのが、トゥリニセッテの魔法講座となっています。

で・・・今夜UPしますが、2回分割をどちらの講座もご用意します。
お子さんがいらっしゃる方とかは、本当に何があるかわからないし・・

そのためのブログ講座でもあります。
お子さんが発熱・・なんて、本当にいきなりなんですよ・・私も経験あることですね・・・びっくりするから。

どうぞ、ご覧くださいね。