ご来訪感謝です。

今し方、ブログ講座分割版をUPいたしました。

マジックワークブログ講座・癒しの天然石講座それぞれが2分割になっています。

そして、この両者を受けたいと言う人にも、分割を用意しました。
ですが、すっかりと年末です。(まだはええって・・

この時期、子供たちがいきなり熱出したーとか、お腹壊したーとか、え?インフルとかまじですか??とか、あります。

私も少し前の年末大晦日・・除夜の鐘を聴きながらインフルエンザにかかりまして・・
除夜の鐘聞きながら救急に行きましたよ・・(;_;)

そこで、おまとめをご希望の方にだけ、3分割用意しました。

1つの分割は2×2×1となります。

でも、今現在花と実のブログ講座を受講の方だと、11月に3回目ですので厳しいとおもい、
もし、花と実を受講中だけど、それも本当は習いたいの・という方のために、1×2×2としまして、逆パターンを
用意した次第です。

幾らかは学びながら楽になるかなと・・

そして、学んでいただき、それを活用して御自身のお品物や技にプラスをしてしっかりと動いてください。

細やかなマーヤの贈り物です。


で・・必ず、そこには私なら出羽アレンジ魔法の内容が入っています。
活用してください。

あなたが活用し、残していってくださいね。