ご来訪感謝です。

なんというか、小難しそうなタイトルですが、たわいのない話でございます。
このところ・・・というか、今月と言ったほうがいいかなぁ。

恐ろしいほどの移動率となっています。
1日平均1万歩・・・ストレッチのトレーナーさんに「登山家ですか・・」とか言われる始末。
(登山家の方はもっと歩いてると思う(笑))

今日も、これを書いている18日11時現在、渋谷にいます。
朝7時起きで実家へゆき、主治医に母のことを聞き、戻ってきたところです。

今月の残りの日取りは、1日おきに医者(愚弟の件ですね)
他は、撮影(そろそろ宣材写真が嘘っぱちなので(笑))

この後、店舗へ向かい安定を迎えた時卵などなど発送の準備です。

ふと、最近よく思うのですけどね・・
良いことも悪いことも、一番めんどくさい人の心は「自分」なんだろうなって。

あの人がああだったら・・
なんでそんなことするんだろう・・
早くに決めたら良いじゃん・・

多くの気持ちがあり、もちろん相手が本当に悪い場合もありますし、トラブルに巻き込まれたっていうのも
存在はします。

よく旦那が言うのですけどね・・イライラしている時に限ってイライラすることに出会う。
それって、イライラしているからイラつくものを探して見ている・・・

そう、自分が中心の流れ・・

IMG_2080

仕事をするにしても、人と会うにしても、意外と流されていると言いながらも「内側にいる自分」
これが大きく左右に揺れて物事の変化が出ます。

一番難しいのは「自分という人間の気持ち」なんだろうなって。

色即是空・・とは、簡単にいかないからこその人間です。