ご来訪感謝です。

現在、ジムに通っておりましてね。
身体の調整です。

本日、めっちゃくちゃ内腿とお尻が筋肉痛です。
私はどちらかといえば、筋トレで調整が効くんですね・・いや、今頃知ったのかって話ですが。

友人たちはホットヨガだったり、エステだったりでエネルギー調整が効く人もいます。
もともと、子供時代を考えると「学校の体育」は嫌いでしたが、野山を駆け回ったような子供だったので、
動き回るのが良い力になっているようです。

そして、そのおかげか・・エネルギーが半端なく上がっています。
こればかりは実体験しないと教えようがないってやつですね。
お陰で、会いたくない人との縁も上手に切れますし・・(笑)

さて、昨日お話ししたものをすごしご紹介します。
守護が出雲に呼ばれる・・という人たちは、表立ってスピリチュアルや魔法関係、占い関係をやっている・・
訳ではありません。

やっている方もいますが、私が知るにはほとんどそうではない感じですね。

縁が切れる・のは、ある意味いいことでもあります。
もちろん、関わりあいたくない人たちという意味で。

IMG_3011

切ってしまいたいなんて、ありますからね・・誰にでも。
ですが、きりたくない縁もあります・・・

時代の変化や流れにあい、どうしようもなく切れてしまうのもあるんです。
この2020年はそう言った年です。

どうしたら繋いだままで過ごせるのか・・・
私も人の親なので子供との縁は離したくないですし、今の場所でのストレッチも筋トレもすごく良いので、これも離したくはないです。

毎年、暮れの時期になると何某かの準備が始まります。
12月当たりなのは、旧暦正月が2月ごろだからです。

式をかけて安定するには最低1ヶ月はかかります。
まじないは大地のエネルギーを活用する事もあります。
こっちは、錬丹術のほうかな・・・

なので、この時期に流れを変えて、正月を超えるという話なのです。
守護が出雲にいるかどうかは見ればわかりますが、すべてをお知らせもできません。

では・・と、お品としてこの流れを滞らせないための物を東洋術式(東洋と西洋を重ね合わせたもの)を習ってきました。
それゆえに、ブログ講座の方も少し間が出てしまったのですが、期間が伸びても最後まで行きます。

同時に、来年に備え「天使をきちんと扱える人たち」を地上に送るためのブログ講座も出ます。
いま、必死にカートの整備をしております。

タイトルにある「時の輪」は、貴方にとっての縁を繋いだままにするものです。
これは、繋ぎ切るとは全く違ったものです。
過去も未来も入るのです。


IMG_3519

小瓶の中にはまじないようの調合粉が入っています。
ここに、ハーキマーを入れての完成となります。
こちらは「お一人様様」です。

IMG_3328

表にはこれと違ったものになりますが、(品がまだ乾いてないので違うの載せました。)
可愛く仕上げます。

こちらはご家族様・・ご家族用は5人までと10人までの2種類があります。

そして、式挙げ(これはこちらで5日間の式を挙げさせていただく形になります)

個人用は2年有効、家族用は3年有効で、式揚げは10年有効になります。
今回は、ことが急なだけあったので、それでもかなりの安価でお出しさせていただく所存です。

また、同時進行にはなりますが、お子様をお守りするお品ができました。
こちらはお子様が18未満であること・・そして、18になるまでお守りくださいます。
練り込んでいるのは、ビブーティ・チャリスウェルの水、芯にハーキマーが入っています。

守り、学び、向上の3点が入ったお品です。
お子様用として作っているのと同時に、可愛かったので大人用も作りました。
大人用には、「人縁」が入っています。


IMG_3520

小さいのは縦1.5 横(一番太いあたり)1.0程度
大きいのは、縦2.5 横1.5程度です。

後ほど、カートにUPされますので、ご覧くださいませ。