ご来訪感謝です。

怒涛の2019年が終わり、2020年になります。
落ち着く時期が来るのかと思いきや・・・いろんな意味で変動の時が来ます。
ある意味、自分の足で立って歩くを強いられる時代といったらいいのかもしれません。

己で決め、己で歩き、幸せは与えてもらうものではなく、己で培っていくもの。
すでにその片鱗は多くの場所で見かけることとなり、神様の御手助けも薄くなる時代です。

意を決して進んでいくのがいいのでしょう。

さて、トゥリニセッテは31日仕事納め、1月1日仕事始め(笑)です。
セッション日は、少し後になりますが、まあ実質年中無休となります。

この間、式上げ(進行中)や、品物の仕上げ、発送などいつもと変わらぬ流れになります。

ブレスをお待ちの方がいらっしゃるのですが、作り方(エネルギーの回し方など)が、
変わりました。
兄師にお願いし、学んできたところです。

そう、わかる人はわかっていたのですが、今までの作り方では目的地まで進めないのですよ。
時代の変化が大きいです。

今お待ちの方は、新しい流れの組み方になりますので、いち早くそれを手にしていただけると思います。
お直しの方もね。


AMEMAN130018_TP_V4

どうぞ、良い年の瀬お迎えくださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^