ご来訪感謝です。

年末年始の境もなく、バリバリと活動しております。
そして、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

日々、変わることなく店舗に来ては、作業の日々ですが、作業が遅くなっています。

先だって、愚弟の検査結果が30日に出まして・・・
もともと、母と血液型が合わなかったことで、中毒症となっていて、
早産となった愚弟は、900グラムまで体重が落ちました。

産まれた医者では対処のしようがなく、とはいえ、産湯もつかることなく
タクシーで大きな病院へ搬送されました。

ってか・・早産で担ぎ込まれたのに、妊婦の対処のできない病院に行ったのがよくわからないんですけどもね・・・
もう、53年も前の話なので、難しいです。

その搬送時に感染してしまった何かがあったようで、熱を出し、体重も減り、脳性麻痺にて
一命をとりとめたものの、歩くも話すも聴くも見るもできないだろうと・・・

それでも母は必至でいろんなことを試し、彼は歩き、言葉を知り、物を聞く努力をし、
最終的に・・・・詐欺まがいの友達を作るほどに・・(おこ

アテトーゼ型の障碍となり、半身がうまく使えません。
そして53年の長い時間に、頸椎が問題を起こし、腰骨が問題を起こし、ヘルニアになり
そのための痛みで眠りも浅く・・

面白いこと、自分に有利なことを目指す気持ちもわからなくはありません。
そして、おそらく「発達障碍」でもあります。
大きな大学病院でも、まだ四肢に力があるからと、頸椎の手術は先送りになり(すればいいってもんでもないんですよ)腰骨も痛みを与えているので、明日「神経ブロック」の施術を受けてきます。

ようはブロック注射ですね。

これも、痛みの場所を確認しながらなので、痛いのだそうです。
それでも、日々の大きな痛みがなくなるならと施術を受けに行きます。

今現在、ヘルパーさんが正月休みで手配ができないんですよね。
正月休み自体も、ほかの会社さんと連携を組んでいないので、母か私が動かねばなりません。

母も本日78歳になりました。
孫の顔を見たら過ごしは元気になるかと、連れて行きました。
短い時間ですが、一緒に食事でもしたら元気になるかなと・・・

そして、店に戻り作業の続きをしております。

護符を本日・明日・明後日に分けて発送となります。
守りの魔法のシジルは15日ごろになるかと思います。
そのほか、ご依頼中のブレスや、様々なものを現在整えております。

モニターの滴型の品は、1つ1つ文字を書いてゆきますので、どうしても時間がかかります。
今回はすべての文字が違うものになります。


IMG_3532

81133487_2705514859534513_5777014218968530944_n

こんな感じになってきております。

様々、大切なお品物ですので、丁寧に。
今しばしお待ちくださいませ。



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^