ご来訪感謝です。

まあ、ストレスがあるなら手放せ?って話なのかもしれないけど、でも、そのストレスの原因を
手放せないなんていうのは、山のようにありますのよ。

ただいま絶賛、愚弟問題でストレスが襲ってきています。
見えない敵・・我ながらドン・キホーテになったらやばいなと。

ついにはストレス性の頭痛と吐き気・・・
こいつは手強いな・・と、魔女は様々な研究を始めるわけです。


IMG_0017

そこにある問題は何か。
そこにあるヒントはどう活かすか。
協力者はいるのか。
方向は間違ってないか。

etc

ストレスというものは、どんな時にもやってくる形のないお化けです。
正体見たり枯れ尾花的なノリで、「なんだよ」って事もあります。
時に、「まぢか!!」って、喧嘩売りたくなるものもいたりします。

ほっとけばいいじゃない・・という意見もあります。
が、今現在私にストレス攻撃をかけてくる人物は「ほっといたら死にます」
そして、実の親は時に優しさを通り抜け、過保護という衣を纏います。

こりゃ困ったもんだ。

現状、ストレスが溜まると頭痛と吐き気・・
それを誤魔化すと、「腹痛」(笑)
なんとまあ、訴えの多い体でしょう。
でも、訴えてくるだけマシです。

頑張ってる証拠ですからね。
では、このバランスの悪さをどう変化させるか。
己を取り戻し、背負って走るためには冷静さが必要です。

焦らないで、怒りに身を任せる事なく、良く見て進む事。
これはどんな世界でも大切なもの。

さあ、自分の番です。