ご来訪感謝です。

カートにアップする前に、たたき上げを食らいました・・
エネルギーを強めるための修業です。

そして今年はないだろうと思っていた水垢離来たね・・って・・

閻魔天の妻である3人の后のワークです。
10年の間、お願いを立て続けてやっと許可が下りましたが、今回1度きりになるものです。

閻魔天は皆様もご存知と思います。
閻魔王として地獄の十王のお一人です。
その奥様方がおいでになります。

1・お一人目は黒閻天。
お姿は胎蔵界曼陀羅の外金剛部院にて確認できるといわれています。
お姉さまは功徳天とおっしゃり福を授けるといわれています。
一説には貧乏神として知られているのだとか。

貧乏神は決して人を苦しめる存在ではなく、貧しいを知りそこから上がっていくときに手助けとなる女神とされます。かならず、姉である福の神と共にいるといわれています。

この方は、運命の中の貧しきを整え福に導きます。

2・お二人目は死后

そのお姿もまた、恐ろしい姿とされていますが、彼女の周りには七母天の眷属がいるといわれます。
彼女は死を司っていますが、それゆえに誕生を守る女神でもあります。

この方は、運命の中にある長寿健康を整え、天命以外の問題を消し去るとされます。(天命は閻魔様が持っておいでと言われます。)

3・お三人目は虚無后

何もないを示す虚無を司ります。
虚無の反対には、情熱があります。
そのお姿は小さな女の子の姿です。
人生の中にある虚しいを整え、小さな炎をともしてくださると言われます。

この三后は中々知ることやつながることができにくいといわれます。
理由は閻魔様の奥方であるがゆえ、軽い気持ちで縁は通してくださらないのだそうです。

・大きな意味としては、これからの人生において運命の整いをしてくださいます。その道が間違っている場合にはわかりやすく邪魔をもたらし、助けと正しい道筋へ導いてくださるといわれます。運命・人生・これらを整える大きなきっかけになる事でしょう。

今回、こちらの縁を2月10日までいただきました。
一番寒いとされるこの時期にて、水垢離がやってきました。(私は水の相が強いのでこうなります。)

2月15日から10日間(2月25日まで)水垢離にて、お名前を挙げます。

お一人のみ・ご夫婦・家族(5名基準)・家族(10名)の形をご用意しています。

このワークを私自身が受けたのは、かれこれ5年以上前・・
思えば、そのあたりからトゥリニセッテは活性化しているような気がします。
そして間違っている、あるいは、もっと効率の良い道がある場合、阻止され導かれ最短で得られるように人にも会いました。

今回、1度きりのご縁です。
他の方がいつしかご縁を持ち出来るかもしれません・・が、わかりません。

そして、少しでも多くの方に座を得てほしいと思い、奄海るか先生と香先生にも窓口になっていただきました。

それぞれの方のお知らせをお待ちいただき、本当にびっくりするほど期間短いので、ご検討されてみてくださいね。

ちなみに、家族のみです。
恋人の場合はその方の承認が必要です。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^