ご来訪感謝です。

私事で皆様にはお品物の事やご連絡など遅くなってしまっており、大変申し訳なく。
本日と明日・・愚弟の医者の件がハッキリしましたら少し元の状態に戻ります。

その後、6日には相談員が決まります。
この事で、ヘルパーとの関係も距離が出てトラブルのような苛立ちがなくなると思います。

今日明日は発送ができないかと思いますので、ブログなどの更新をさせていただき、
動いていきたく思っております。

先だってMRIを撮ったのは、背骨の部位です。
仙骨に大きな問題はなく、骨が少し削れている状態・・しかし、これが問題で痛みや痺れが出ているとは見えにくい。
頸椎にも問題ないわけではないが、もしそれであるなら手にも力が出なくなっているはず。
他にも問題がある場合は・・と、MRIを撮ったわけです。

ですが、背骨にも問題がなかった場合・・
どう対処していくのか・・お医者様自身も悩んでおられる様子でした。

方向性として痛みさえ軽減できればと思っているのだけど・・

難しい問題です。
しかし、手話通訳をお願いしている会社様は、27日の30日でも本当に良く対処してくださっていて、
28日には通訳者さんの手配が出来た旨、ご連絡いただきました。

ありがたい事です。
急なスケジュールだと言うのに、お手助けいただける。
それを手助けに、なんとか乗り越えて行きたいと思っております。


近況のご連絡まで。