ご来訪感謝です。

電車の中でも、すこしの隙があればiPadで仕事をし、店について作業をしなんですが、
馬鹿じゃないの?と、言いたくなるくらい面倒ごとが湧いて出ます。

もっぱら愚弟の件です。
トラブルでは無いだけマシかなとは思うのだけど・・・・

いよいよ、車椅子がないと外出が困難になってきた愚弟です。
大学病院に通う前に、「日々少し生活を変えて、歩かないと」と口を酸っぱくして行っていたにもかかわらず、
あっちが痛いのこっちが痛いのと手を抜いたばかりに、筋力の低下が見えてきています。

大学病院の方にも、リハビリしてねと言われているのに、スマホばかりをみており・・・
頸椎に問題があるのだから、スマホ飲み過ぎはより悪いわけです。

でも、文句は言う・・・痛いの、痒いの、教会に行きたいの、車椅子は電動がいいの(まだ諦めてない)
また、母も車椅子に関しては「電動の方が良かったかしらねぇ」と言ってしまうから問題がこじれる・・

電動にならなかった理由は、愚弟の筋力低下であったりメンタルクリニックにおいて眠剤を処方されている。
手押しの車椅子で出かけて、止まった場所で居眠りなどをしている状況から出ないわけです。

脳性麻痺と言ってもモノによります。
愚弟は、おそらく思考も問題なのでしょう。
お金を貯めて、Amazonで買う(Amazonオタク)・・・(´⊙ω⊙`)
あのね?折り畳みの電動車椅子を買ったとして、どこに置くの???
部屋に??
だれが持ち運ぶの??

そう言いながら、健常者がホームレスになっていると、「甘えている」などと言いやがるわけです。

今現在、計画相談員(弟の年齢ですと、ケアマネとは言わないのだそうで)に色々と相談しているところです。

と、油断していたらよくわからないアプリから契約をしてしまい、数千円ではありますが支払うことに。
そのアプリに入ったお金は使えるのだから、アプリ除去しないのよ・・と言ったにもかかわらず、すべてを消去。
今日も、書類が来たと言うことで、急遽実家へ。

行って良かったのは、ほっといたら弟を連れて母が関係ない場所に行っていたかもしれない。
電話ですべて確認して、状況を把握し動きへと換算します。

そして先ほどまで愚弟と車椅子のことで大喧嘩していました。
自分のことしか考えない。
人を馬鹿にする。
自分が有利になることしか言わない。
母と姉は自分のことを守るべきものと考えている。
お金に汚い。
友達が何よりも優先される存在。
人が何かの問題を持っていると上から目線。
自分のことを責められると、病気だから、障碍だから、疲れたから寝ます。(´⊙ω⊙`)
自分がこうも苦労しているのは国や政治が悪いから・・

思うにこれは、完璧な発達障害の傾向・・・

まあ、付き合わなきゃいいんだけどね・・
そうして、私はその弟を押さえ込む流れを知ったり、そんなことをしつつ、「最強のシジル」とされるモノに出会ったりしてました。(笑)
元は、ソロモンの魔法円なんですけどね。(仕組みを考えて、素人さんが持っても問題ないように仕上げたのです)

それを持つことで、高次へのアクセスをはじめとした、大いなる力を借りることができるのだそうです。
なかなかに、魔術の世界も奥が深いなと感じつつ、明日もまた役所への電話です。

そして、明日の夜から「閻魔三后」の式を始めます。
ご入金まだの方、お気をつけくださいね。(一応はお名前を含みますが、入金期限ずれると弱くなるので)

さ、もう少し、頑張りましょう。