ご来訪感謝です。
正しくは昨日が1日目なのですが、明けて記事を書いているので1日目としています。

閻魔三后・・・珍しいものだと思います。
基本、閻魔様に3人も后がいたんかいっっていうものもありますし。

一昨日の晩まで、約1週間ほどでしょうか・・・悪夢飲みっぱなしで、ふと鏡を見ると「パンダがおる」って
なっていたんですね・・・

細かく目が覚めますし、眠れば落とされるような夢ばかりとか、殺られるとか・・・:(;゙゚'ω゚'):
そして昨晩、式をあげて終えて眠ると・・

「なんの夢も見ませんでした」

予測していたとはいえ、こうでるとは・・・
2日目の本日の晩を過ぎるとメッセージが出るはずです。

どなたに対して出ているのかはわかりませんが、アップしてゆく予定です。

それは確実にご依頼してくださった方へですので、ご参照くださいね。