ご来訪感謝です。

まあ、やると言ったからには弱音はアウトーなんですが、この閻魔三后はかなりきついのです。
水垢離・・も、するといえばするのですが、それ以上に厳しいのは常に魔祓いをしている状態です。

この魔祓いは明日、護符としてお知らせをしますが、閻魔と繋がっている時でないとできないものです。
閻魔というか、こっちは泰山府君と言ったほうがいいかなぁ。
猛威を見せ始めている「コロナ」を始めとした病を避けるためのものです。

実際の病は決して悪いものだけではありません。
部分的には、アンパンマンとバイキンマンのように関係性があるものですし、良くなっていくためのものもあります。
家にこもっていなさいとか、タクシーに乗らないとか、マスクをしてとか(売り切れだらけだもんね)
無茶言うな・・って感じありますよね。

なので、病魔除けの護符を作っています。
紙とペンを仕上げるのに閻魔三后を初めて2日間の間に作らないといけないので、ほとんど寝てない状態でした(笑)

さて、昨晩もらった閻魔三后のメッセージをUPします。

お名前(苗字ではなく名前ですよ〜)に「た」「ま」が入っている人へと言うことのようです。
そして、「人との関係性に疲れている」という今を持っている方のようです。

これ、もしかすると依頼していない人にヒットすることがあるかもしれません。
まあ、それはそれとして。。。。。

:::::::::::::::閻魔三后メッセージ::::::::::::::::::


今あなたが、人というものに疲れてしまっているのなら、要らぬ縁を切りなさい。
人は礼儀を重んじると言いながら、己を邪魔する者までも受け止めてしまっている。
相手を大切にすることはとても良いことだが、それ故に、己を削ってしまってはいけない。
縁を切ることは怖いことだろう。
だが、あなたの命はそれゆえに疲弊しているのだ。
誰かを重んじる前に、己を守りなさい。
あなたが捨ててしまったからと言って、その誰かはさしたることなく生きていく。
なぜなら、あなた他、重んじることをしていないのだから。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

明日も大騒ぎの1日になりそうです。