ご来訪感謝です。

2週間ぶりに、ジムに行きました。
背中を痛めたので様子を伺い、時間をかけたのですがやはり大事ですね。
体の声を聞くのは、ある意味見えないものをちゃんと視るにも近いです。

まさに今、これを喫茶店で書いているのですが、目の脇に佇む女性がですね・・:(;゙゚'ω゚'):
別に何もしないですから、ひょってなるだけですけども・・・

さて、今回の閻魔のメッセージはお名前に「ゆ」「の」が入っておいでで、
「自分の気持ちに振り回されている」傾けのようです。


************閻魔メッセージ***********

本当は何がしたいのか。
既に気がついているじゃろう?
お前さんは、周りに気を使いすぎなのだよ。
己の気持ちをよくご覧。
わかっているはずだよ・・

あの人がこう言っている、誰かがこう言っていた・・
そんなことは、他人事だと。

やりたい事を手にしてみようか。
どうなるかはそれからだ・・


****************************

明日もあります。