ご来訪感謝です。

わりと時々なのですけどね、力の強い魔術道具や存在が欲しいと打信を受けることが
あったりします。

まあ、強い存在が欲しいというのは、昔からの人間の欲望でしょうね。

さ・・スピ的な、ホラー的な危ない話なので、嫌な予感した人はリターンですよ。



1280px-PagodaTreeFlowers3

槐の花置いて間を開けよう(笑)

でね?
ドラゴンにしても龍にしても、最高位の存在をっていうけど、彼らは別に彼らの世界観で生きているので、人間を助けようとは積極的に・・・・

しません(・ω・)

特に「龍王」と呼ばれるものは「安倍清明」でさえも使役できなかったというのに、今どきの世界観で生きているものが、果たしてつなげるのかとかね。

悪魔もそう・・
72の悪魔と呼ばれている者たちは、今呼び出したとしても「ソロモン王」の縛を離れていません。
足かせ付きの悪魔を「弱い」という・・のは、解放してあげられないからですね。

彼らを部分開放するには「ソロモンの文言」が描かれている「円になったもの」が必要です。
そして、白を制するなら黒が必要ですし、黒を制するならしかりです。
あいにくと、この次元は今私たちがいる子の宇宙空間は、陰陽で出来ている世界なので「完全無的」なものは存在できない仕組みです。

陰陽、四大要素、五行・・0~9の式・・等々を理解して使わなくてはまあ使いきれないし、どうやっても強い存在には出来ませんね。

いきなり何書いているんだって気はしますが、昨晩式が終わり、すこし気が抜けております。
力技なのである意味必死でしたわ・・・

さ・・・資料でもまとめましょうか・・・





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^