ご来訪感謝です。

まあ、占い師がよ?
まあ、56にもなるおばちゃんがよ?

ジムやらストレッチやら何やねん?

ってあるじゃないですか・・・私自身も最初に「ダイエットになるかなぁ」くらいの程はあったんですよ。

でもですね?
実際に通ってみれば、エネルギーの出方が変わってきます。
無茶苦茶変わってきます。

いろんな存在たちと繋ぎをとりますが、簡単に取れるものでもありません。
そこには約束事もありますし・・・

で、何年か水垢離をしておりますが、その先が当然出ます・・
そのために、まず体を柔らかくすること・・
そして、体力をつけ、耐力とする事。

IMG_0309

久しぶりに自分の写真使ってみたわ・・(笑)
世の中は粒子があります・・・

亡くなった方やエネルギーの流れなどは、光の粒が流れていきます。
それはものすごい速度で・・
それを捕まえたり離したり、あるいは練り上げるなど多くのことが起こります。
体そのものに力がないと、精神エネルギーだけでは体が追いつきません。

でも、誰でもがそうしなさいって事でもないのですよ。
私の場合、これが合っていたというだけです。

他の方法を行なっている人もいます。
修行という本当の意味を知れば、辛くはないんですよ。
しんどくはあるけどね(笑)

そのおかげでしょうか・・繋ぎが増えました。
しかも、後本体に・・

ありがたい事です。
より一層、先へ進まないとね。