ご来訪感謝です。

愚弟の一件はどうも花粉症と喘息が併発しているのではないかと、疑わしいところに至っています。
2日ほどまえ、いきなり私もこの数十年でなかった花粉症が、復活ののろしを上げてきました。
つまりそれほどに花粉がすごいという事でしょうか。

あちらこちらで、流行り病を鎮魂すべくお式があげられています。
そんな中、先月に私が学びを得ている兄師たちも鎮魂祭を行ったそうです。
残念ながら、お写真などは撮ることのできない作業なのでお見せすることができません。

実際に本式の物は、見せられるもの見せられないものがあります。
多くの神社様、お寺様でもこうしたものは、外式・内式で別れているものだったりします。
今回の御式には私は閻魔三后を行っていたので、参加する事ならず・・・(1度に2式はできないんですよ)

なので、兄師たちが行わないことを行い、そのお力を分ける方に出ました。
今回の御式で出来上がった灰・・こちらは様々な神社様やお寺様、またご縁のある方々にお分けするものなので、残りは少ないところ・・ですが、お分けいただきました。

それが少ないがゆえに、ヒスイを使って素晴らしいものをお分けいただいたものです。(これはその2えお披露目します。)

FullSizeRender

これが灰です。

もともとの灰自体が少なかったので、教えをいただいて増やせるだけ増やしました。

そしてそれを、3名の方にお渡しして、それぞれに形を思案してもらい、幅広く行うべく依頼したものです。
それぞれが現在、試行錯誤されています。

ご紹介の方から行きますと、お馴染み加茂しれませんが、奄海るか先生。
こちらもお馴染みですね・・最近はルノルマンカードで活躍中の、香先生。

このお二人とはもう10年以上ものお付き合いになります。
それが故の信頼感ですね。

そして今回、新しい(いや、新人という意味ではなく)依頼をお願いした・・

【元氣屋みたま】の「ぶちたま」さん。

お付き合いはまだ新しいほうなのですが、このそこから湧き上がるエネルギーというかパワー。
お品物も繊細なのだけど、とても力強い・・・

こうした術系のお品物は、それぞれの術師の根底の力によります。
なので、意識されている面、意識下・・様々な点でネガティブな方には作成協力はしてもらえないのも事実です。

術師の世界は結構気合の張り合いってありますからね・・

その方々の場所でも、それぞれ行っていただきますので、そちらはそちらでご覧ください。


さて、今回の式灰は兄師たち7名が寄り集まって行ったものです。
1つは災厄祓い・・禍が寄らないようにという祈願
2・流行り病鎮魂・・いつの時代でも流行り病は起こりえるものです。
  今の物だけではなく、今までのもこれからのもという事になります。
3・招福祈願・・それでも流行り病や災厄は時として地球レベルになります。
  すると、どうしても金銭面・対人面で何かと出てきます。
  これを安定へと向かわせる祈願です。

これらを兄師たちが護摩を焚いて祈願しました。
灰だからたくさん出るのではないの?と、聞かれることもありますが、実際に出た灰が全部使えるわけではないのですよ。
どれほど大きい水晶でも、無気泡・無ヒビな面は少ないのと同じように、中心の核の部分のみを
使うんですね。
なので、少ないのです。

この少ない品を多くし、作り上げ固定するのは、術師のお仕事です。

トゥリニセッテは以下のような品になります。


IMG_8813

石膏を青い呪い用に仕上げたインクで染めて、ハートか星。
上に書かれているのは、ご依頼者様のお名前から1文字とってマジックインクを使用し言縁絵として、
描かせていただきます。

そして、表の端に人工ダイヤを1粒

IMG_8803

これ、人工ダイヤなんです。

んで、内側に人工ダイヤと灰を入れた六角座を。

FullSizeRender

灰の入った六角座と人工ダイヤと金箔と辰砂を練りこんだ星。
中に入っているのはこんな感じです。(見えなくなるからね。)

辰砂は命を示し、金箔は活性化と輝きと豊穣。
むろん、灰は先にも書いたように様々な魔祓いと豊穣の引き寄せ。

星型は五角になりこれは道しるべです。
六角は男性性と女性性の統合。

人工ダイヤはダイヤと同じ意味を持ちます。
膨大な時間と大地のエネルギーで作り上げられることから、「光のエネルギー」とされ
モース硬度が10なので、不屈の意思を司ります。


貴方が生き活きて、大地に立ち、未来へ向かい、貧困と困難を寄せ付けないための品となります。

ですが、こちらは「個人用」なんですね。
この形状で家族用が作れなかったのです。

そこで、兄師に相談し土地護りとして増やしたものを用意しました。

IMG_0336

ちなみに、下にひいてあるのは悪魔のシジルですが、何もしていなおのでただの文様です(笑)

この上にある小さな瓶、この中に入っている灰・・先ほどのよりも黒めですね。
これは持っていてくださるか、庭に撒くかをします。
この小さな1瓶で最大4軒まで行うことができるものです。

今ある家に行って、引っ越した際・・依頼者がいなくなった場所は効果が消化されるようなものです。
むろん、消化しないようにすることもできます。


そちらはお手紙にしたためますね。

今回の、この2つの品・・は、小瓶の灰が15
星型ハート型の物は合わせて40個のみです。

それ以上は灰が足りませんでした^^;;;

各術者方、お値段もバラバラですので、それそのようにご検討くださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^