ご来訪感謝です。

あらゆる面でゴテゴテになっており、戻すのに時間がかかっています。
愚弟の医者は回数が多くなり、今後、グループホームなどの方向性も考えており、
どう動かしていくべきなのか・・

ヘルパーが助けになればいいのですが、むしろおかしなことを・・・

今日も先だっての検査結果を聞きに行ってきました。
大きな問題はないけれど、もしかしたら隠れたものがあるかもしれないと・・・

今後は様子見でとのこと・・・

そして、母の白内障が発覚・・・
いえ、そうだったのですよ・・薬の種類を確認すればよかった・・

見えにくいと言う話と、ドライアイの話をされて油断していました・・
薬を見たら、見事にビンゴ・・・

なぜ分かったか・・・私も白内障で手術をし、その結果網膜剥離が発見され、手術という流れに・・・
そう、経験者な訳です。

なんとか、今月中には様々を取り仕切り、戻してゆきたいと思うところ。

とりあえずの近況です。