ご来訪感謝です。

やっとできました~
材料の殆どはあったのですが、どうしても足りないものがあり、断念していたんです。

捜していたものは「象の毛」(・∀・)
とはいっても、動物園で「すいません、象の毛もらっても?」とか言ったら、
多分、叩き出されますね(笑)

さて・・どうしたもんかなぁって思っていたところに、さすが「がね亭」



「マンモスの毛入荷しました・・」(・∀・)キタコレ・・・

ちょいとそこの世界を股にかけてしまう、石屋・・それ、下さい。
ってことで、手に入れたマンモスの毛。


FullSizeRender

いやん・・・可愛い←

今の時代はかなり厳しいんですよ。
今のというよりも、少なくともこの2・3年・・
運気上昇に努めていますし、滞りがあったら外せるようにもしたのですが、大きく地球の問題なので・・限界もあるわけです。

最近、シジルをもってっていいよーって、お出ししているのもそのせいです。
Facebookの方でも結構UPはしているのですが・・それでも・・難しい・・・

より一層、これを動かすには力のある太古の知恵が入用です。
(生霊除けのシジルでは軽くなった人たちが多く出たようで何よりだわ)
そこで、手に入りやすい・・・でも、骨ではダメなのです。
象牙は・・・無理だしね・・(条約あるからね)でもマンモスは・・うう===む。

その名を持った粉・・は、ドラゴンがあるな・・
再生を促すもの・・辰砂・・

そして吸収、高貴さへと動きあがる階段・・
己の物を奪うものへの矢じり・・

その結果・・できました。


FullSizeRender

大きさは100円玉くらいかなぁ。

この色をどうするのかでしこたま悩んでたんですね。
今の時代東洋にいるから東洋のお金だけでいい・・訳がない(・∀・)

ので、四大要素と五行・・足りない頭でプラトンがーとか錬金術だとーとかぶつぶつ言いながら。


FullSizeRender

こんくらいね。

これはお金と名声に関係のあるものになっているので、お財布に入れるものです。
そうそう、お財布・・新しいの買ったけど、前のまだしっかりしてるしな・・でもなーって言う方
まだ捨てないでね・・そのお財布を御気財布にする方法あるからね。

明日までお休みさせているシジル。

FullSizeRender

可愛い箱に入ってねんねです(笑)


FullSizeRender

シジルは和紙にプリントされています。
この和紙とプリンターインクを魔法インクにするのも大問題・・
他のは、大家さんのプリンター借りないと・・(魔法インクなくなるまで(笑))

中にはブラックダイヤモンド・ブルーダイヤモンド・マンドラゴラの根・マンモスの毛・黄銅鉱・辰砂・竜血樹・金箔・・・が入っています。

この、後ろの色はね。
四大要素でその人の星を強めて、五行で相乗相克を回転させるようにしてあるの。
ここにシジル・・・・

この方法はめったに出来ません。
ほら、混ぜるな危険ってあるじゃない?
西洋と東洋は根底が地球のエネルギーだとしても、右手と左手は同じに出来ないし、でも本体が理解していれば両利きになるでしょ・・というのを、ずいぶんと勉強してきての結果です。

ただ、持った段階で12時間くらいは微調整が入ります。
まず、大きく受け入れるためには部屋の掃除みたいな感じ。

自分人体実験(笑)完了したものです。

使う最終まじないがあるので、それはお手紙で。
33個しかできなかったので、ぜひ。

今夜23時あたりにUPです。

あ・・それと、シジルシールも販売します(これは明日かもしれないけど)
ソロモン72の悪魔・7つの大罪・リリス・富と名声のシジルとなります。

お楽しみにですー。

発送頑張っております・・・スマレタ切れたわ・・明日かって来ないと( ^ω^)・・・



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^