ご来訪感謝です。

鑑定をしていますと、「変わりたいんです」という方が案外あったりします。
こうした方に少し多い中と思うのは、「変えてほしい」と思っておいでの方があるという事でしょうか。

変わりたいと願うなら、「動き出してください」

強引に動かされるのはおそらく苦になります。
貴方のためを思って・・というのは、好ましくない状況を生み出してしまいます。

誰かが自分を変えてくれれば・・・と願ってしまう気持ちもわかりますが、
おそらくそれでは永遠に変われないかもしれません。
誰かの言葉はアドバイスにはなります。

しかし、決断及びそうするか否かは、最終的に自分で決めねばなりません。
変えてもらって好ましくなかった場合、「こんなはずでは」となることも少なくないでしょう。
確かに、自分で革って言ったとしても、「こんなはずでは」と思うこともあります。
ですが、何が違うのかといえば、次へのステップです。


mizuho1102DSC_0983_TP_V4

誰かが主軸の場合は経験値が少ないのです。
でも、自分で決めて歩いたとき、もし間違ったとしても、経験は大きく、
次のステップは容易に踏めるようになるものです。

それだけ頑張ったのだもの。

変わるという事自体を考えてみるのもいいですね。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^