ご来訪感謝です。

本日、5月15日14時ごろでしょうか、母が舌にできたしこりを検査手術としまして、
切除してきました。

夕方には無事に帰宅した旨を弟に聞き、少しほっとしています。
母は本当に苦労をしている人です。

苦労は、9の労という意味を持ち、10個目になって「苦労が実った」というのです。
なんともそんな言葉を知っていますが、なぜ母がそんなに苦労しなくてはいけないのかと・・・
それに対して、何もしてやれない娘の自分がとても不甲斐ない・・・

過去世開放・カルマ解除・ホワイトカルマ吸引など、こうした技を持っていても、本人がそれを許可しない限り行ってはいけないのが約束です。

熱が出ないといいのですが・・・
流行病の結果、飛んでいけないのが悔しいところです。
そんな中、中華八仙というアチューンメントをいただいてきました。

今日はどうも意識がそぞろなので、明日にでも・・・
心配で肉体から出ているものも生霊って言うんですよ。


(笑)




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^