ご来訪感謝です。

大騒ぎの出来事の中、以前「血縁の塩」をお披露目したのを覚えておられるでしょうか。
もともと、少ない量しか作っていなかったことや、特殊なものなのであっという間に完売しました。

現在、厄除け灰を小分けにしております・・式を上げつつなので時間ばかりかかってしまい・・・・
もう少し、スムーズに出来たいものです。

さて、新しい血縁になる塩のためにほんの少し種として残していたのですが、それは仕込みが終わり、
後ほんの少しだけ残ったものを水晶の粉と混ぜ合わせ練り上げていました。


IMG_9407

そして、八仙と妖のための中心を作り入っていただきます。
右から、ウォーターメロントルマリン・ファイアークォーツ・ペリドット・アパタイト・シトリン・ヘマタイト・クリソコラ・スーパーセブン・・・

IMG_9408

そこに、神社にて祈祷してもらってあるシトリンを加え、力を上げます。


IMG_9409

そして、血縁の水晶粉を入れます。


IMG_9411

そして、ブラックダイヤを1粒。


IMG_9425

代表的に鍾馗の品を。
裏面では・・・八仙。


IMG_9432

家の中に下げたり置くことで、家自体を守りの場所にします。
この流行り病で、皆が自粛しており、家の波動が落ちることもあります。
これを治し、バランスをとる形になりますね。

会社や学校などでのストレスを軽減する手伝いもあるかと思います。
この品は、下の瓶に入っている血縁水晶粉がもうないので、似たものはできるかもしれませんが
8つのみとなります。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^