ご来訪感謝です。

と、タイトルに書きはしましたが、重症なこともなく、コロナでもないです…
かなり疲れが生じていたようで、アレルギー発作と膀胱炎・・・・

膀胱炎はこの医者にかかったのでは2回目・・緊急事行で1回・・人生上3回目です。
1度目は20年前…(この時にもかなりの事件があって精神的な疲労が・・)
2度目は5年くらい前でしょうか・・(この時は日曜日でかかりつけの医者もお休みで、必死に休日診察してくれる医者をみつけました・・まあ、風変わりなお爺ちゃん医でしたね。)

で・・さすがに前回の2回でかなり思い知ったのか・・「指先が痺れるな・・」と思ったので、即医者へ。
まあ、喘息の薬をもらいに行くのもありましたし、アトピーもみてもらっているのでそそくさと・・

ビンゴでした・・・・(´⊙ω⊙`)
薬が増えたと言う(笑)

で、どうしても膀胱炎は体力も持っていかれます。
何をしていてもだるい・・のですが、脹脛の筋肉痛が酷かったのでジムに行き、軽度のトレーニングと様子を教えてもらいました。

その時に嬉しい報告もあったんですが、ああ、あの品はやっぱりああやるといいんだ・・と、理解。

早くに休ませていただき、いまに至ります。
事務所へは行くのですが、膀胱炎・・ひどくなると色々大変で。
お薬のこともありますが3日ほどはだるさが抜けないところです。

明日くらいまで、少しばかりスローペースよろしくお願い致します。