ご来訪感謝です。

昨晩Upする予定だったのですが、疲れ切って寝落ちました・・すいません。
さて、先ほどカートに副霊鎮をUPしました。

本来、内龍が押さえもしてくれるといわれる、副霊。
何故そんなものをもって生まれてきているのか・・

生きる中で人間は善悪を考え、左右を決め進みます。
その際に、副霊は甘い言葉で人間を落とそうとします。

これに逆らい、正しい道を進むことで、副霊は浄化され人間は徳を積みさらなる高みへと成長します。
まるで正しいような見え方をしていて、間違った未知の可能性もあるものです。
これは人間すべてにいるとされています。

良い意味で副霊と道を共にし、強く表れる人もいます・・が、本当に一握りですね。
大抵の場合は、どのような状況で荒ぶるのかはわかりません。
今回私は、日蝕がキーとなってしまっていたようです。

そして学んでいたことを故尾内、収まるという・・
昔から知っていた存在なので、まさか今頃荒ぶるとは思っていなかったのも油断の1つでしょう。

本来抑えるには大掛かりな式が必要ですが、今この荒ぶる時代に必須なもの・・
3年符としてこれを行い、その間に自分自身が落ち着いていただく・・のをテーマにしております。


IMG_0758

また、1人・2人・3人・4人・5人というセットに分けています。
その他に「自動車・バイク・電動自転車」に対しての護符もお出ししています。
他の護符なども現在必死に仕上げを行っています。

神力が乱れている今・・流行病などで神々の世界も大忙しとのこと、お待たせして申し訳ないです。
お焚き上げのように行う式は線香を使います。
お焚き上げをし、お送りする護符を仕上げ作成していただく(方法は文字を書いてシールを貼るだけです)ことで、3年の副霊封じができます。

7月15日までのお受付ですが、おすすめしたいのは大祓前。6月末日・・でしょうか・・・
どうぞ、よく考えお申込みくださいね。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^