ご来訪感謝です。

先ほど。。仕上がりました。
副霊鎮6月30日までにお申し込みの方に、人数分の水晶をプレゼントと書かせていただきました。
で・・・発端はこの話を馴染みの神社でしていた時の話。
神主である友人が「それはすごく大事な式でしょうから」と、夏越の祓にお出しするお神酒を少しだけ
お分けくださったんですね。

これは、夏越の祓にかかわるので、30日までのお申込みになってしまうわけです。
お写真をと考えていたんですが、ある程度の工程が終わらないと何だなとUPしておりませんでした。

んで、仕上がりました。
せっかくのプレゼントなので、水晶ではなく・・いや、水晶なんですけども・・
アイスクリスタルを仕上げました^^


IMG_9688

どれをとってもきれいなんですが、そのなかでもクリアなものをより分けました。

なんで、この石にしようと思ったのかというと、肉体と精神のヒーリング力が半端ないのです。
天界のバイブレーションがあるともいわれ、とするなら副霊を押さえ込むというよりも優しく眠らせる方が、良いのではないかと思ったからです。


むろん、これのない副霊鎮・・こちらの護符にもそのバイブレーションを入れていますから、
ご安心を!なんですけどね。
多くある石の方を見ると「ピンク色」に見えているものもあると思います。
これは鉄分です・・それがあるのもすごくいいのですが、クリアで石の大きさをそろえてより分けました。


IMG_9689

そしてこれ!!

どうしてもこういうのを調整して特別にしたくなるのが私かもしれません・・すいません(笑)
お水に神社からもらったお神酒を・・・
お茶の水の水が数滴残っていたので(瓶の底にうっすらと・・)加えて・・
除魔液Pを加えてスサノオの祝詞を上げています。

相性はばっちり。。そして、3日ほど寝かせます。


IMG_9690

この美しさ!!!
いやぁ・・我ながら満足です。

お申し込みの方が副霊を5名でいただいたら5粒・・現在最高申し込みが15人分なので、15個^^;(笑)
小さなコブクロに入れてお送りしますので、お待ちくださいね~


副霊用の護符とこれは7月15日を過ぎて式を挙げた後にお送りしますので、今少しお待ちくださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^