ご来訪感謝です。

制限打破と銘打ったものではありますが、その後、夢を見て・・
過去世から続いていた呪いがあった事を知り、それもすべて解消しました・・

どのような言葉もそうですが、時に呪いになることがあるんです。
これをすべて、解消したのは夢の中にも出てきた、昨日UPした写真の・・


FullSizeRender



昨日UPした写真のこれ・・

マンドラゴラの種・ブルーダイヤモンドバージョン・3個
マンドラゴラの根・ブルーダイヤモンドバージョン・3個
ブルーダイヤモンドバージョン・4個
ブラックダイヤモンドバージョン4個
ノーマルバージョン10個

が、今夜21時にカートUPします。
ノーマルなら粉とマダムペレのペリドットがあるかぎりできるけど、
ダイヤとかはともかく、マンドラゴラとか・・限界があるんだよねぇ。

大井 小百合ちゃんとこで栽培している子が種つけるか(奪う気満載)
手に入るかでないとね・・・

そうそう、マンドラゴラ・・・マンドレークとも呼ばれるけど、
ヘブライ語では「ドゥダイーム」って言ってね。
ペルシャ語だと「ヤブルー」
パレスチナの方では「ヤブローチャク」っていうんだよ。

日本語は「恋茄子(コイナスビ)」
ヘブライ語のは「女性からの愛」を意味する「ドード」に関連すると言われてるんだそうで、子宝にもマンドラゴラは力強い。

確か聖書では「ヤコブ」には2人の妻がいて、その1人、レアがこれを使って、イッサカルを身篭ったって言われる。
アルカロイド系の毒草で、幻覚作用があると言われているので、恋を求めるものの力になると言われるようだね。

でも、恋に効くだけではないんだよ・・
あらゆる魔術には用いられる・・
金運でも、仕事運でも「すべての運命に愛されしもの」とする魔法なのでな。

いい時代になったもんだ・・
だって、引っこ抜くのに危険性も無いし、犬の命を使うこともない。

どうぞ、ご覧くださいね・・・