ご来訪感謝です。

さて、ノーマルとお手助け的なのをUPしていなかったので、作ってました。
発送、式揚げ、状況確認・・あれやこれや・・

母のためのセキュリティを考えていたのに、担当があまりに・・・で、チェンジで!の大騒ぎまで・・・
何でしょうねぇ・・・

さて、ノーマルはこれにルチルが下がります。


IMG_1164

写真暗くなっちゃったなぁ・・・
銅線が見える訳なんですが、見えない困るんですよ、これ・・
方向性をつけてあるので・・・


IMG_1165

こちらが、お手助けの品・・鎖で下げられるように・・
最初はミール皿でと思ったのですが、透かして見えるそのペリドットを見て欲しくて、こちらにしました。

そして、これは私の品ですが・・ペンジュラム・・
実はペンジュラムが回らないで有名なんです・・わたし。
でも、金属のものだと回ります・・・

ん〜ってなった結果、ギベディア・ペンジュラムを作りました。


IMG_1162

動画が載せられないので、(載せ方がわからない)あれですが、回ります・・・
そりゃもう素晴らしいほどに。

幸福を探す手伝い人として作り、言葉を上手に出せるようにしたので、翡翠とアパタイトがついています。

暗くなっている本体部分、ここに隕石と辰砂とソロモンの歌声・・ペリドットが入っています。
隕石に対して、石や粉を混ぜ合わせ方向性を変えます。

霊的な存在を感知するとかもできますね。
ギベオンとディアブロ隕石の混合・・・これは新しい力なのでしょう。


こちらも、素材が確保できればカートにUPします。