ご来訪感謝です。

ブログ記事がなかなか追いつきませんが、こもって作業しております。

IMG_1183

封印用のシールはすでにできているのですが、人型を人形に仕上げています。
これは、形に切り開かないとあかんのですよ。
四角いままだと、ハリボテになってしまうので、1枚1枚切り出しております。

切り出しては、人形と封印とを1セットとして袋に入れています。
清い物とそうでない物は、同時進行できることがあります。

それでも今まで、繋ぎがあった72の魔神達と無事に契約が全て仕上がりました。
これで、72の魔神・神・天使・悪魔が魂の契約として仕上がったところです。

新しい世界をつなぎ上げるのはいつだって自分自身なんですよ。

発送まであと少し待っててね。