ご来訪感謝です。

今までご依頼いただいているものも、細やかな呪いをかけつつ仕上げております。
家や、自分の先のこと・・こうしたことをご依頼される時は、お時間がどうしても通常よりかかります。
特に、人間関係が絡んでいたりすると半端ありません。

そこには、切っても切れない縁があります。
傷つけて切って仕舞えば簡単ですが、そんな荒っぽいことをしたら、誰かが泣きますからね・・
細やかさが大事です。

日を置いたり品に話しかけるなどもあるので、側から見たら怪しい人です。(笑)

その中、大変多くの方にご依頼頂いている「ギベディア・ペンジュラム」
ペンジュラムと称していますが、特に占いに使用しなくても問題はないです。

この三角形・・が重要なので、でも使えるならと思っているだけですので・・

その中に、天使が入る事があります。
悪魔が入ることもままありますが(笑)

IMG_1261

2人の天使です。
持ち主は別の方ですね・・

この、左の天使のを作成していたら、声がしました・・・
それは持ち主様にお伝えしています。


IMG_1260

動物との関係性を大切にされる方・・・
折り鶴は「蓄光パウダー」を混ぜたので、光ます。
導き手になる人ですから、ここは大事な点ですね。


IMG_1259

その表面・・・
狼の歌声・・

この方は動物の声をちゃんと聞く人です。
より一層、小さなものたちの声を飼い主さんに伝えてくれることでしょう。


ギベディアは宇宙から来た隕石です。
次に隕石が落ちたら・・人類は大変なことになるかもしれません。(半端ない破壊力だからね)

このギベディアの中には辰砂の粉やペリドットが入っています。
透かすと見えます・・ペリドットはね。
でも、このペリドット・・ハワイのキラウエア火山のマダムとつなぎを持たせた品です。

グリーン・サンド・ビーチの砂と式を使って仕上げています。
今では、国外持ち出し禁止のものです。
(縁あって手に入れていました)

占いはしないし、でも効果は欲しいという方のために、明日になりますが、
守りの形で仕上げたものをUPします。

どうぞ、お楽しみに。
そして、ご依頼の皆様、頑張って作成しておりますので、首長くして待っててくださいね〜