ご来訪感謝です。

タイトルはすごい喜ばしいのですが・・
今日の私はすこぶるポンコツでして・・・

昨晩から「ん???」となり、膀胱炎になってました(´;д;`)ブワッ
朝一でかかりつけの医者に行き、終わって事務所へお昼を。

疲れもあったので、「ちょっと贅沢しようかな」と、「ホタテのお寿司」を少しだけ買って向かいまして・・・・

そして、食べた途端・・「がりっ!!!!」

奥歯が抜けました・・・・ビスごと抜けていたので、あ~古いからなぁ・・・
歯茎も痩せるというし・と、これまたかかりつけのお医者に・・・

混んでいたので、様子を見てもらうだけになったのですが・・・


私「先生っ!!!ホタテのお寿司食べたら、歯が抜けました!」
先生「あ~ホタテに負けちゃったのかぁ・・・」
看護師「wwwwww」

と、そのノリで見てもらい・・

先生「ん~~~どうにかしてあげたかったけど、これは・・抜くしか」
私「な~る~ほ~ど~」
先生「甘いもの好き?」
私「いえ、襲い掛かるほど好きでは・・・普通より少なめ?」
看護師「wwww」
先生「骨折したことある?」
私「あ~長女がお腹に居た時にけられて肋骨ヒビ入ったくらいですね。でも、出産後レントゲン取ったら新しい骨出来てましたくらいですか・・・」
先生「ん~どうして歯が弱いんだろう」
私「乙女だから?」
看護師「wwwwwwww・・・」

で・・・14日・・歯を抜くことになりました・・・_(:3」∠)_

先生「でもビスごと抜けてたんでよかったよ・・折れてたら確実に化膿するし、口の中に刺さらなくてよかった・・・」
私「うっす!」

そんなこんなで、疲れ切っているところに、やっとタイトル・・
9月23日に、説話社さんからマイカレンダー発売です。

やりたかった「タロットを自分の一部にしてゆく学び」として、22分の1ですが、
「女教皇の学び」の方法を出しております。





今回も奥深い形になっておりますので、ぜひ。


歯…抜くのかぁ・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あまりに久しぶりで・・(笑)





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^