ご来訪感謝です。

15日にお知らせしようと思っていたのですが、少々ありまして、今書いています。
コロナが大きな問題を起こし、働き方改革などなども考えられている中、昨年時より行ってきたものなども停滞しておりました。

対面鑑定・対面講座は私自身が大きな病院や役所などに行くこともあり、東京都内であることもかかわりますので、年末まで再開できないかなと思っております。
大学病院の方へ行っていることから、多くの人たちと密になってしまいます。
むろん、お医者様の方でも必死の状況でバランスを取ってくださっています。

その中で、むずかしかった弟の「作業所」への参加が認められました。
月に12回程度の、短時間の作業ですが通うことが出来、おかしくなっていた文章の「てにをは」が戻ってきて、会話が出来るようになったものです。

弟をだまし、母を怖がらせた人物かどうかはっきりはしませんが、不審者が実家に出ている様子で、
こちらも「弁護士」と「警察」の手助けで、落ち着いてきました。
どうしても、こういった悪さをする者たちは、自分たちが辛くなると「あいつのせいだ」となってしまうのが問題です。

郵便局にて行っている、「見守りサービス」を活用しているのですが、母の様子も聴けるので助かっておりました。
そうそう、母が舌の手術を6月にしていたのですが、その後の検診でも「舌癌」ではないこともわかり、現在一安心です。

お預かりしているお品物は、すべて手を付けている状態です。
ただの品であるならうまくいくのですが、これはいい訳かもしれませんが「気の乱れ」で、エネルギーを込めにくく・・・これもまた、私が精進しなくてはと思う処です。

ありがたいことに、この事で「といあわせ」をくださる方はいらっしゃらないので、「待っていていただける」「信じていていただける」ことを感謝の念で作業にいそしんで居ます。
行うことの時間のために、しばらくブログ更新は夜になるかもしれません。

様々なことにおいて、手伝いのいない今なので失敗しない様に、細やかに行ってまいります。

どうぞ、ご了承くださいませ。


IMG_0686





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^