ご来訪感謝です。

このことはよく考えるのですが、特にこのところ良く考えてしまいます。
時として「馬鹿にされてるんじゃないだろうか」とかも思いますね。

そんなことは決してないのだろうけど、相手から来る感情任せのお手紙とかね。
愚弟の一件で、あまりにもひどい自分勝手な言い方。

問うのでもなく、和解するのでもなく、感情を書いただけの手紙をもらっていたもので・・・
弁護士さんに書類としてお渡しするので、今、手元にあるものを全て見直しております。

メールで来たものもまとめてばなりません。
来たメールはこうしたことがあって、2年は保存するようにしています。
お陰でUSBが(笑)

少し今後の仕事に関しても、様々考えています。
このままだと、私が倒れそうなので。

書籍を読んで運営なども検討することがありますが、やはり経験に勝る物はないようですね。