こんにちは、急に寒くなってきましたね。

さて、ご無沙汰をしておりましたが、カートの編集やご依頼をしていただいたものの確認やアチューンメントなどを
毎日しております。

しかし、遅々として進まないのが、またもや「警察のお世話になるのか」事件が・・

いや、私が何かしているわけではないのです。
以前、もう随分前になりますか・・愚弟の友人を名乗る人物らにえらい目にあい、実際の物質的破壊や、精神的な
脅迫・・・

本当にもう、何事かっていうほどの出来事です。

それが全て片付いた・・と、思っていましたし、問題はないのだろうと・・・
の、ここにきて「カードの不正利用」の可能性が愚弟に出たのです。

調べに調べて・・最終的にプリペイドカードなので使用できず、それがあってすぐにカードを停止。
その後、カードが再び利用され、どうにもおかしい・・と、動きましたところ・・

その時の奴らが浮かび上がってきたわけです。

また警察に電話して動いていただく必要性があるのか・・と、悩みましたが
書類の提出と状況の説明で、ことなきを終えとりあえずの手続きは先ほど完了したところです。

このことで、頭をフル回転させたが故に、眠気ばかりがしょうじ再開したブログ講座にダメージが・・
どうして、悪事にだけは頭回るんだろう・あの人たち・・

考えるに、このご時世で仕事が無くなったんじゃないのかなぁ・・
悪いことをしたら、大変な時にしっぺ返しが来ることもよくある話です。