ご来訪感謝です。

ええ・・・もめています。
ストレートに言って仕舞えば、ほっといていいのかもしれません。

警察ネタです・・
マーヤさんは関係が本来なのです。
弟と母も関係がないのです・・・

が・・・・
警察が「また弟さんがなんかしてるんじゃないんですか?」っていう言い方になってましてね。

確かに、前回お世話になった際には、愚弟のアホが起こした出来事です。
しかし、その時も思いましたけど、健常者の男2名で、障害者を車に乗せて何かのサインをさせる。

わかります?
逃げられないんですよ・・健常者のようには・・・・
相手をどついて油断させて、車から降りて走って逃げる・・わけにいかないんです。

その際に警察は「なんでサインしたの」とお聞きになりましたな。

なんでって「怖かったから・・」ですよね?
わかります?
怖いんですよ・・・

いくらその人たちが友達じゃないか・って言ったって、怖い時は怖いんです。

そいつらは何かにつけ、車に乗せたがりました・・
なぜか・・逃げられないからですよ。

確かに、警察のお世話になるようなことになりましたよ・・
ええ、お手数おかけしてますけどね?

だからこそ、私が強くなくてはならないのです。
せっかく、講座再開したのにゴテゴテで・・(整えてるから待っててね)

カードの不正利用・・ほとんど、相手のやらかしたこと・・
電話で全てをお話しさせていただき、姉が代行で書類を書いて提出したらそれは脱会になるので
使用できません。

現在も強制停止中です。
ほんっとに言い方悪いけど、弱者を食い物にするクズ。

私もいい人ではないので、やるけどね・・・


そんなこんなの現状報告です。