ご来訪感謝です。

最寄りのカフェでハーベストラテをいただきながら書いております。
いや・・むっちゃ美味しいけど、甘い^^;;;;

別所ではありますが「宇宙銀行」というワークを行っています。
とはいえ、難しいものではないのですが・・・

今までも「宇宙銀行」というワークはあちらこちらにあったかと思うのですね。
それとは皆さんが(受けてくださっている方々)「内容が違う」とおっしゃってくださっていて、
少々、自分自身も楽しみながら行なっております。

宇宙銀行と宇宙エステです(笑)

もちろん、この宇宙システムは他の場所もあって、専属の方がつきます。
銀行で言うなら担当になってくださっている方ですね。
運用や活用などをもみてくださいます。

エステだと専属トレーナーみたいな感じかなぁ。

現在70名様がお受けくださっているので、鍵を作るのがなかなか進みません。

image
image

鍵になっているのは、この2つ。
ギベディア・ペンジュラムはその方のためだけに作り、その方の背後にいらっしゃる方のアドバイスをもらって作ります。

どうしても、背後の方々の配慮で動くので順番はわかりません。
現世に長くいられない方をお譲りしてくださる守護の方もいます。

背後にいらっしゃる方々は本当に心豊かにおいでです。
メッセージをもらうこともあり、そのための時間を1日に2時間ほど作っています。
これをノートに認めてデザインを探っていく、もちろんいただいている質問の答えも重要です。

他のことをしながらも、このギベディア・ペンジュラムのことはフル回転で進んでいます。

で、その合間にではありますが、この上にある小さなお品を作っています。
鍵であり、アクセサリーであり、占いの道具です。

「ブレジュラム」(相変わらずネーミングセンスがないですな)

ブレスのように使うことができ、ペンジュラムになっており、宇宙銀行とエステの鍵となっています。

「自分でイメージしていけるのでは?」

それでもいけるものですよ。
問題はありません。

ですが、現実世界でもそうですが「専属」の方についていただくには、初めて銀行に行ったからが即専属をつけていただけるかは
わかりません。
何度も足繁く活用して初めてってのもありますよね。

一番手っ取り早いのは、「紹介」です。
宇宙銀行の専属は紹介性が大切なのです。
エステもまた然りですね・・・

この辺りもかなり上位の専属がつくように動いています。
この宇宙銀行などのシステム・・宇宙システムと呼ばれていましたが、昔から活用していましたし。

お分けできる時期も関係します。
年末年始はダメですね・・この辺は地球の時間軸で動くのだそうで(地球人に関してはね)おやすみです(笑)

また、隕石にすごくご縁が出てきていて、錆のでたギベディアをあえて分けていただいてきました。
ここにも大きな意味合いがあるので、そのうちご紹介を。