ご来訪感謝です。

昨日、何がどうしたのかiPadが4Gを拾わなくなり、アップルを目指し、最後にはキャリア会社にお邪魔し・・・
新しくダウンロードしたIOSが問題だったという結果に至りました・・・

私のiPadは、フリーシムを前回買ったんですね・・・
そのフリーシム状態が、今回のトラブルの元でした・・・・

店に立ち寄れるまもなく時間ばかりが過ぎて、何もできない1日だったのです。
別段・・iPadくらいいいじゃない・と、思う面もありますが、店と自宅のパソコンが意外と年月経ってて・・・

記事などを書いているのはほぼiPadだったりします。
今もそうです・・

「え?使えないんじゃないの?」

ええ・・4Gでは使えません・・

ですが、幸い次女の件もあってモバイルWi-Fiを持ち歩いております。
それを経由して原稿を進めているところです。

この数日間・・考えること、行うことがものすごく多く睡眠不足になっています。
こういうときに、先のような私にとっての周辺機器がトラブルを起こすとパニックになります。

ですが、そういう時こそ、呼吸をしっかりし落ち着いて対処。
その結果、1日が移動で終わってしまいましたが、わからない面がすべて解決され、納得がいって良い対処方法を得ることができます。

人間、自分を振り返るのは基本苦手な人が多いものです。
ですが、自分を見て、その上で言葉を考える・・重要なことですね。

これからの行動活動に深みを入れていきたいと思っている本日でした。