ご来訪感謝です。

このコロナ禍で大騒ぎの世界ですが、私も愚弟の件で大騒ぎしておりました。

そんな中でも、ペンジュラムをご希望の方へとどんどん作っており、アイディアを存在たちから受けるべく、
あっちへ移動こっちへ移動と落ち着くまもない日々でした。

品物の中には、霊的なことが関わるものもあり、その邪魔をしているものがあるなら、弾き出さないと仕上げられないので、
神社仏閣へもおでかけをし・・・

足がパンパンです。

そんな中、「秋神屋」本日オープンします。
今まで、品物はトゥリニセッテ魔法使いの街で行っていたのですが、効率を上げるためにBASEに移動しました。

初回は、「ギベディア」を使用した「お伽話チャーム」です。

魔法のシートがつくものとなっています。
今回はコラボをしているので、 こちらとともに出ています。


創作工房muccoはmuccoオンリーの品として、花と蝶。

秋神屋は時計とうさぎです。

秋神屋22時オープンとなります。




どうぞ、楽しんでくださいませ。

今回は、同じものですが魔法シートがつくこととなりました。
2個以上のお買い上げて特典「魔力アップシート」がつきます。


体調変化も著しいのですが、徐々に安定させてゆきますので、よろしくお願いいたします。