ご来訪感謝です。

ここ暫く、医者通いのオンパレードです。
この所、東京の感染者数が上がっているので油断なりませんね。

離れて暮らす娘達と、母や愚弟…
今少し、会うのはお預けです。

「そんなに神経質にならなくても」

とのご意見も聞きますが、私が病院に通っている事、個人医ではなく少し大きめの医者である事を考えますと、油断できません。

自分が感染している可能性がある事を前に行動しなくては。

友達のお知り合いがお一人亡くなられ、違う友達の知人が家族とお別れをiPadでしたけれど、ギリギリで戻って来られました。

私が軽んじて行動すれば、母や娘達に危険のパーセンテージをあげてしまいます。
これは決して対岸の火事では無いんです。

この流行病はこれから無くなりはしないでしょう。
共存を意識するしかないのだろうと。

秋神屋にて厄除けをお受けしていますが、今回は50席のみ。
かなり難しいものなので、次回はわかりません。

立って歩かねば…の最初が歯医者だった本日です。