ご来訪感謝です。

Baseにて他の作業も進めておりますが、移行したのには理由があります。
お受付を行っている状態で、現状、私が1人で行っているためです。
少し前まで、事務所の方をお願いしていたのですが、この大きな騒動のため私が個人で行うことになっております。

そうなると、受付業務、連絡業務などで身動きが取れなくなり、作業が著しく低下してしまうこともあって
このようにしました。
鑑定は1年ほどお休みという形にしており、今までのものを仕上げることにも力を入れているところです。

さて、FC2のカートを閉じていることから、連絡先がわからないとしてBaseのメッセージ機能を使っていただくことがあります。
一応、メールアドレスは変更しておりませんので、そちらにご連絡をいただいてもいいのですが。

このBaseのメッセージ機能は「どなたか」がわかりません。
ある程度お品の話をされていただけると、どなたかと目測はつくのですが。

なので、お問い合わせのメッセージをいただく際には、お名前を書いていただけますようお願い申し上げます。

すっかりとお待たせしております「華雲水」ですが、現在仕上がった順に発送を行なっております。
発送した方にはメールをお届けしています(こちらサイドはGmailとなります)

ここまで手がかかってしまったのは理由がありますが、書いてしまっても結果言い訳にしかなりませんので、
私の腕が未熟であるが故とだけ書かせていただいておきます。

上記、お問い合わせの際のこと、よろしくお願い申し上げます。