ご来訪感謝です。

今日は幾つかギベディア・ペンジュラムも仕上げに入れそうです。
座は基本形なので出来ていますが、ご依頼者様の背後の方々の誰かがお越しになり、アドバイスをくださいます。

IMG_1145

これは、対になった方のお品。
お越しくださったのは『ワンちゃん』でした。
お渡ししたのは青い方で、赤い方は神社さんに式上げして頂き、お寺さんに奉納依頼してきました。

IMG_1493

お届け済みの品達ですが、一つ一つ声を聞き仕上げています。

正直、簡単では無いです。
おそらく、今後の依頼はお受けできないかなーと。

店にある物ではダメな事があります。
言い方!てなるけど、綺麗なら良いって物では無いですしね。

ネットから買えると楽なんだけど、ダメ出し多いんですよね。
IMG_1260

これも鶴の位置に天然石の粉が入っています。
老眼鏡必須案件(笑)

一つ一つ、お言葉も覚えています。
守護の方々の優しさや厳しさ。
温かな流れ。

まだまだ頑張ります!