ご来訪感謝です。

現在、どうにかテンションを保つようにはしているのですが、1番の最寄りの病院がコロナ専門に変更されて、
かなり多くの救急車が通っていくようになりました。

もとより、ヘリポートもあるので多いといえば多いのですが・・

弟や母のいる場所にも、娘たちが暮らす場所にも駆けつけていくことができない状況は、
私にとってはかなりのストレスです。

また、それを理解しない伴侶がいたりすると、より一層ストレスは溜まります。
そのせいなのか、割と昔からという面もありますが、人の問いに意識が動いていない時が多くなっていて。。。

それはストレスのせいだよ・と喘息を診てもらっている主治医にいわれ、「休息をしっかりね」とアドバイスをもらいましたが、
どこでどう休息をとったらいいものか・・

ストレッチのトレーナー君にも、「気を抜く場所ありますか?」と聞かれるなど。
喘息の薬が増えたのも加わり・・さてもさてさてどうしたものかと考える日々があります。

こう言った大騒ぎの不安の時代です。
まずは、落ち着いて自分を安心させられるように考えてみるのがおすすめかもしれませんね。