ご来訪感謝です。
かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

何をしていたかというと、ブログ内にあるとあるキーワードの記事を下げていたんですね。

2013年ごろの記事なので、ほぼ9年とか前ですか・・・・
とある文言に関して「版権」を取られた方がいるそうなので、その同じ名前のものを削除しておりました・・・

このブログもアメーバからFC2、そしてここにくる形なので、ずいぶん昔から書いております。
なので、遡るのがものすごく大変でした・・・

とはいえ、9年、10年前からその名前は使っておらず、私が発信している「漢字のカード」は、

【言縁占符】

となっています。
ことよりせんふ・・って読みます。

占い師になって早40年近くにもなる今に来て、こうなるっていうのも不思議なものですね。
おそらく、相手の方は私など知らないでしょうし。

ちなみに、言縁占符は30年以上も研究を重ねてできている品です。

IMG_0784

50枚のカードは、50の漢字でできており、書体は篆書体です。
漢字ですから、2つであれば、3つであればという流れが読み取れる品です。

まだブログ内に残っている文言があるかもしれないので、探って除去し、
その分を違う形でご紹介できればと思っております。

あとは・・・キャッシュっていうんですかね?
それが私にはわからないのでどうしようも・・・
困ったもんです・・・パソコンに詳しい方はそばにいませんしねぇ・・・