【緊急告知・馬頭観音と般若菩薩のお式を行います】

かなり世知辛い世の中です。
私も自己の健康を護りながらではありますが、出来ることを出来る限りと右往左往しております。

最近は兄師たちと良く話をしており、様々助けも借りております。

さて、兄氏等を含め【乗り越える力】と【護り繁栄する力】を神仏から頂戴する為に仕上げたお米を分けていただきました。

品は今作っておりますが、馬頭観音と般若菩薩の梵字の描かれた富貴神に龍米を3粒入れた守り符をお出しします。

式自体は9月1日。
なぜ、こんな急かと言いますと、お出しする予定では無かった物だからです。

急がねばならない物は、出しにくいのも確かですね。

写真は後からになってしまいますが、カートはこの後UPし、オープンします。

今日明日の受付です。

2名で1つ。
お金額は1500円となります。

とりあえず告知でした!

https://akikamiya.thebase.in/


カートはこちらになります。