薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L★雑多った★

ご来訪感謝です。

神楽坂においての緋呂さんの、龍の箱庭展。
無事に3日間の展示が終了されたそうです。

緋呂ちゃん、お疲れ様ー^0^

1日目は長女とお尋ねさせてもらって、その時に・・・
どーーーーしても目の離せない子が。

でも、だけど・・・ん〜〜〜
正直、手が出ない金額ではない・・けれど、ちょっと家族がらみで出費の可能性が・・・

んむむむ〜〜〜〜

悩んで悩んで、その日は退散しました。
でも、意識を私の式神たちに合わせていくと・・・なんか1匹多い・・・
すでにこの地点で、決まっていたのかもしれない。

でも・・・
翌日、個展二日目は次女がハンドメイドマルシェに参加しているので(ちょっと体調不全もあって)
助っ人要員として・・・

この時も、どこかで意識したまま・・・
その夜にも、意識したままで・・・「名前」が浮かぶ。

ぬおおおおおおお・・・・

でも、だけど・・・
そして3日目・・個展最終日は18時まで。
この日は母の書類が来ていたので、神奈川に・・・

なんだな、これはきっとご縁がないんだな・・・
仕方ないな、今もいるかどうかわかんないもんな・・・・

14時半くらいに実家につき、思っていたのとは違い、あれよと終わる・・・

うう〜〜〜ん。
いや、あの子はうちに来る子。
そう、そうに違いないっ。

と、緋呂さんにいるかどうか打信。

「おるよ(`・ω・´)」

迎えにいくーーーーーーーーーー!!!!

そして、1日目に不意にお土産にしたのは最中・・
お店に入った段階で「はっ!!!緋呂ちゃん甘いの苦手!!!」と、なったけどお土産にするしかないシチュエーションで・・・

3日目は、縁のあるスサのおっさんではなく、奥様(櫛名田比売)に「導き引いてください、引きませ引きませ」と、願いをかけておいたら、
石屋さんに到着・・・奥に行き、目的の屋久杉・・・で、石をチョイスして、護りにしてお渡し。
お値段もお財布に優しく、緋呂ちゃんが喜ぶ流れで・・・(笑)

どんな物が届いたかは、緋呂ちゃんが載せてくれるんじゃないかな。

で・・我が家に来た「銅」(本名は内緒)


IMG_1104

見たときは目つぶって笑ってただけな気がするんだけど、これ・・・
目入ったね???
見てるよね(笑)

可愛い我が式神が増えました。

で、今までいたうちの式狐は、金と銀

これで、金銀銅揃いましたー(笑)


















ご来訪感謝です。

現在まだ、横浜ハンドメイドマルシェにてのんびりさせて頂いております。
最終時間は18時なので、後30分弱ですね〜

いやー、作家の皆さんの多くのお品、見ているだけでほっこりします。

すこしばかり時間ができたので、お知らせをば。

送料の件や、お品物の材質、今現在すこしブレス作成がなされていないので、ご質問等が来ていないのですが、
天然石でも金属アレルギーの心配などある場合、遠慮なくお問い合わせください。

ですが、「キープキャンセル」は少々、ご遠慮いただきたいところです。

「え?キープキャンセル??」

そう、お品物を購入する手続きの中で、コメント欄に質問事項を入れて、ご質問へのお返事を書いてのち、キャンセルをされるということです。
ブレスや何かのお品で、特にエネルギーは素材のものをと行った場合には、問題はないです。
カートに再アップすればいいだけなので・・・


ですが、魔法の小瓶や今回の天使の小瓶など、呪いや存在を練りこんでいる場合、再アップできないんですよ。
そこにある存在に一度手を伸ばす、でも手を離された時の悲しさってわかりますか?

恋愛で、キープされてて相手が本命見つけたんで、お前いいわ・・とか・・これは下手したら慰謝料取られますね。
仕事で、契約の段階で、キープしてて契約解除、お流れキャンセル・・とか・・これはゆくゆく信頼感の問題になります。


そこに、理由があるならお伝えしていただけると助かるわけです。
まあ、恋愛の場合理由があっても難しいでしょうけれど、お仕事の場合、初めから2・3社検討しているといえば、
また違って来ますよ。

気持ちはわかります。
もし、問い合わせしている間に売れてしまったら・・・
1つしかないお品も、トゥリニセッテ多いですからね。

小瓶は「妄想じゃない?」って言われるかもしれませんが、生き物として扱ってください。
小さな手伝い人を呼び寄せたものです。

でね?
実際に生き物として大切に扱っている人たちの願いは叶ってるんです。

「え?そんな記事載ってないじゃない」

はい、載せていないので・・・
なぜか・・同じ恋愛でも本人も違えば、シチュエーションも違います。
相手も違います。
どこかの誰かが「願いが叶いました」って言って、あなたが「じゃあ私も叶うんだわ」と思うのは、OK
だけど、「なぜ、どうしてあの人のは叶うのに、私のは叶わないの?」って思って欲しくないんです。
そう思ってしまったら、暗示にかかってしまいますでしょう?

ゆえに、だからこそ、たくさんの方から「上手く行ったんです」「叶いました」は、いただきます。
小瓶は願いが叶ったので、お焚き上げお願いしますと、帰って来たものもあります。

帰って来たものは「智の小瓶」として、成功することを知っているものとして、新しい小瓶のタネになることもあります。

どうか、あなたのそばにいる小瓶を、あなたの為だけに訪れた命だと思って扱ってください。
品物だと思って扱われたら、あなたはどう思いますか?


これが、魔法の小瓶などのトゥリニセッテの品の扱い方です。

















ご来訪感謝です。

本日はお時間を頂戴し、横浜ハンドメイドマルシェに来ております。

IMG_1097

出店は次女だけなのですけどね、長女こみできております。

IMG_1099

次女出店のお野菜ブース。
切り絵なども行なっているのですよ〜



IMG_1098

お腹すきましたので、グリーンカレー

んまんまです。
こうした場所にくるのは、品を買うことはもちろん、空気に触れインスピレーションを強化するという。
到着してすでに数時間。
早く作業がしたくて、ウズウズしております。

すこし、複雑怪奇日食(怪奇のあたり大事)

なので、たーいへん。



ご来訪感謝です。

26日夕方にでもと思っていたのですが、今日は次女が横浜ハンドメイドマルシェに参加するので、
陣中見舞い(休憩要員ともいいますが)に行くので、さきにUP しました。

今回のリーダー天使は6名に登場願い、作成したのですが、中々面白い出来になりましたよ。
ベースはどの瓶も同じです。

水晶のさざれ、沈香・パロサント・パラケルススの妙薬・黒金珊瑚・槐・竜血樹がはいっています。



IMG_1096

最初からすごい奴乗せちゃいましたね・・・

ザドキエル・・ベースに加えてタンザナイト・モルダバイト・マンドレークの根が入っています。


IMG_1095

ミカエルはベースにサファイア


IMG_1094

ザフキエルはベースにインペリアルトパーズ

IMG_1093

サマエルはベースにエメラルド

IMG_1092

ラツィエルはベースにルビー

IMG_1091

メタトロンはベースにトリプライトが2粒


活用方法はお手紙にてお渡しです。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 






 

ご来訪感謝です。

72の天使の小瓶は、石の名前は書いてありますが、天使の名前は書いていません。
ご依頼いただいた方に、その天使への願いの伝え方と、キーワード、そして名前を
ご本人へとお届けするからです。

普通は、石の名前と天使の名前、何の天使かというのを書くのですが、今回はその天使の
特性ではなく、どの天使も貴方の願いを叶える手伝いをしてくれるのです。

そう、大空に向かって、天使に願いを送り、受け取った天使が下りてきて、
貴方に名を告げ初めて知るように。

小さな小瓶ですから、天使のエネルギーは小さいんじゃないの?と、よく聞かれるのですが
そのために、天然石や純金を加えたビーズなどを使用して、パワーアップもしています。

小さなエンジェルを貴方のおそばに。




IMG_2684

大きさはこの位なんです。
ケースに入れて持ち歩いてもいいかもしれませんが、ガラス瓶であることを忘れずに。


33121544_1747310625354946_6934497605908955136_n

これは金山媛のアイテムですが、天使たちも鎖に星のおめかしをしておそばに向かいますよ~







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ