薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L★雑多った★

ご来訪感謝です。

相変わらず、手が痛いなぁって思いつつ、癒しながらのそれでも作業です(笑)
今、ワンドを削り出しています。

うん、手は痛いとは思うんだけど、それでも意欲には負ける。
なんと言っても、亡くなった父に今は感謝です。

その昔、鉛筆を削る際「お父さん、鉛筆削り買って!」と、願ったものですが、「ボンナイフ」(知らない若者多いだろうなぁ)の時代。
「ナイフで鉛筆が削れたら買ってやろう…え?_:(´ཀ`」 ∠):

まあ、財布屋ですからね、刃物が取り扱えないなどってなりますわな。
で…もらったナイフは…


まあ、こんなんじゃないけど、こんな感じのもの。
うまく鉛筆が削れるようになったときには、鉛筆削りはあまり興味なくなってましたけど、買ってもらいました(笑)

意外と覚えてるもんですねぇ。
書段階のワンドは綺麗にできました。
思うところがあってレジンで固めてみたところ、香先生に「えげつない」と好評を頂きましてね(笑)

大きなワンドもすごくいいと思うのですが、私はポケットにしまえる小型ワンドファンです。
香先生が「自分でも作りたーい」って言うから、今度、セッションとなるわけです(笑)

そんな折、とあることを考えていて、その話をしたら、食いついてきた香先生(笑)
で、できたのがこれ…



マジカル・クラスター。
中に入っているのは、金箔です。
ペリドット・トルマリン・ルビー・エメラルドが入っております。

願を集めるための柱になります。
ぱっと見、かおりせんせいのは見えないんですけどね、裏面に魔法陣が入っているんですわ。



こっちは私ので、よくよく見ると中央に魔法陣が見える…

金箔を使いすぎて、水晶部位まで金に見えるという_(:3 」∠)_
これがまた、奄海るか先生に指導してもらって作った「アロマジカルオイル」との相性が抜群みたいで、エネルギー増幅してます。

一応、セラピスト(教えらんないけどね(笑))の承認は降りたみたいなので、ほっと一息。

現在、マジカル・クラスター各種を作成中です。
これには、マジカルオイルを(アロマジカルではありません)お付けしての販売になるかな。

奄海るか先生のアロマジカル、アンナ・リヴァのマジカルオイル・探しまくったパウダーや様々なアイテムが、貴方の願いを叶える手伝いとなっています。

実に、作った後になかなか良いお声を頂いたので、(°▽°)ってなってます。







ご来訪感謝です。

SpellMagicBook…遅れに遅れていて申し訳有りません。
現在、これでもかというラスト項目に来ているのですが、今後、この本を手にした方が他の場所で魔法を得たとしても使えるように、
結界石の作り方なども載せてしまっております。

魔法を使うというのは、時として危険なこともあります。
ゆえに歴代の魔法使いたちは、まず、結界を張って己を守るということを重視します。

とはいえ、私達は現代人。
過去の歴代魔法使いたちみたいに、年中それで生きていけるというわけではありません。

なので、初期設定をし、置くだけで結界になるような石を作る方法もあり、これを載せているところです。


もっと早く書き込みができればいいのですが、肩から来ているのか、腱鞘炎なのか。
腱鞘炎ならいいんですが(良くはないけど)尺骨神経麻痺をかなり昔やっていて、別名、「お産婆さんの手」

同じ姿勢の腕の使い方をしすぎるがゆえに、麻痺が生じるというものです。
これになったのは、18の時。
17で白内障になってましたから、この時期は本当に修行と言っていいものでもありました。

こう言ったものは、かなりハードな仕事でないとならないよ?と、医者に言われたんですが、でもなっちまったらしょうがない。
同じ手の神経ではありますが、腱鞘炎と尺骨神経麻痺は治療方法が違います。

どうにも手の動きが遅く、ブログの記事も少しづつ書き溜めてUPする状態です。
知らせたい、教えたいというものが増えれば増えるほど、時間をかけさせられています。

あと少し、あと少しと頑張っておりますので、今少しのご容赦を。




ご来訪感謝です。

さて、タイトル・・聞いたことがないっていう人が少なくないのではないでしょうか。
メテムサイコシスという言葉自体もあまり使われてないのかな。

転生という言葉自体では「リーンカーネーション」というのが、知られていますし、直訳ではそうなるかなと思います。
でも、メテム(略)となると、ゲームなどに使われていることが少なくないですね。

さて、転生という言葉が出たとおり、これは前世リーディングの1つです。
メテムは、魂の再生、輪廻転生、霊魂が人間や動物体として再生する。

リーンカーネーションとすると、同じ魂が別の肉体で再生すること。

といった、まあ、簡単な差があります。
メテムはヒンドゥー的な考え方とされているようですね。

その昔、前世鑑定士としてTVに出させていただいた私ですが前世占いという言い方でこそあったものの、皆様ご存知のように「妖怪」を引っ張り出してきていました。
当時、楽しいという番組つくりではありましたが、一応、私は本気で見てましてね?
最近、テレビのオファーがあって、先に前世も視るのですが、「もっと面白くなりませんか?」と聞かれることもあるので、お断りをしていることが少なくありません。

どんな過去であったとしても、そこは頑張って生きてきているのですから・・・っていう持論ね。

2017-03-22-20-01-10

 私の考えとして、命あるものに生まれ変わるというのは、人間であるという狭い枠ではないと思っています。

あなたの傍にいませんか?
人間より、動物っぽい人とか・・・
あるいは、人と繋がるより猫と暮らすのがいいと感じるとか・・

もし、あなたの前世に、猫の時代があったら、家族に会ったわけですし、そりゃ思いは大きいですよね。

人間が生まれ変わるとした場合、地獄や天国の概念がなくなりそうですけれど、そうではありません。
それはそれで、理屈があります。
閻魔様や天使たちは確かにあるんです。(長くなりそうなので、そこは今度)

メテムは魂が自体の欠損を修正したり、過ちを償うために、動物や植物に生まれるなどがある・・と、魂の成長のための一過程として考えられています。

人間は優れているのだから、そんなことはない、人は人にしか生まれ変わらない・・TVに出ていた時に、無記名でもらったお手紙です^^
でも、大きな違いは言葉・・(ほかにもあるけど)でもそれは、違いなだけであって劣っているわけではありません。
現に彼らは人間より優れた面を持っています。

そして生じてしまったものを解決する・・方法が、今までは「カルマ解除」だったわけですが、
正直、解除すればいいってもんではないわけです。
解除しまくったら「真っ裸」ですよ?

穴が生じているなら埋める(ヒーリング)、いらないものが足かせなら外す(カルマ解除)、今は無理でもいつかは解決したいものがあり本人もそれを願っている(タイムコントロール)、良い経験があるなら生かせるように出す(ホワイトカルマ活性化)、過去の自分が生き頑張ってきたからこそ今のあなたがある(アクセプト・ザ・パスト)・・

こうした方法が入用になってきます。

この、メテムサイコシスは、それらがすべてセットになったものです。
過去を知るだけでは意味はありますが、活用できないので、セットなのです。
そして、本人がそれに気づき、受け止め、せめてチャレンジはしてほしい(受けた意味がなくなるので)

今生きるあなたの大切な過去を、丁寧に調整するという意味での前世診断ワーク。
後ほど、カートにUPします。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 





過去のあなたは、幼い時も含めて、一生懸命頑張ってきたのです。 

ご来訪感謝です。

今日は、霊符について書いてみようかなって思ったわけです。
クライアント様から「霊符って色々ありますよね」っていうご質問が来たからっていうのもあるのですが(笑)

何かを教える・・というのは、ただ降ろすではダメなことが多いんです。
「問われずして語ることならず」っていうのがあるので・・・
これは占い師の「聞かれてもないことを占うな」っていうのに属してますね。

霊符というと・・こんな感じのが知られているのではないかと思います。

image
 
これは、大きくまとめたものなんですけどね。

1枚1枚にその意味があって、神様との繋ぎもあって・・陰陽師とか安倍晴明とか有名どころですかね。

代表的なものを書いてみましょうか・・

鎮宅・・・家の凶を押さえたり、家内安全の護符です。
求財・・・金運上昇、蓄財の護符ですが、この中にも仕事での金運、運勢的なもの、ギャンブル的なものといくつもあります。

和睦・・・夫婦の結びつきや友情などがあります。つなぎ留める対象の状態で様々に変わるものですね。

絶縁・・・まあ、縁切りですよね。

破邪・・・悪霊や呪い、自然災害から身を守るという意味でつかわれるものがあります。

必勝・・・試験合格とか、博打、勝負なども。勝利を願うそうです。

健康・・・夜泣きから夜尿、精神的なものや歯痛止めなど様々です。

流年凶殺・・・生まれ年に来る凶意から身を守るとされます。

と、代表的なものでも、これだけあります。
もちろん、細かく相談し、詳細にターゲットに影響をもたらすように作るので、陰陽師の様な方々が存在するわけです。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



 

ご来訪感謝です。

まずは、龍とドラゴン12のワーク改め、12光線。
カートにUPしました。

ご覧くださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



 

このページのトップヘ