薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L★雑多った★

ご来訪感謝です。

昨日、お講座によってくださったクライアントさんが、面白いご報告をくださいましたよ。

存在inのクトゥルフをお連れになった方なのですが、お仕事の場所にあまりにも噂話の激しい同僚さんがいらっしゃると。
それは以前から聞いていたんですが、あまりにうるさいので「あの人の噂話の口封じ」を依頼したんですと。

すると…「静かでした」( ´∀`)

とのこと(笑)
無論。この方は沢山のことを私から学んでいてくださって、やっていい事と悪いことはわきまえています。
クトゥルフは基本、人の話(言語)が通じない存在ですし、この記事を見ている方は「ラヴクラフトの小説じゃん」って思うのかもしれません。

が…実際に、ネクロノミコンは現存する形に仕上げられましたし、この小説と似た事件が起こっていた。
神話とは作り上げることが可能であるという、証明に近い面もあったわけです。

そして、凝るってご存知ですか?

多くの人間が「それはそうなのかもしれない」と意識した地点で、気が凝り産まれるという現象です。
これは今の時代でも多く出ています。

今まで伝承で見ていない、妖怪も多くなってきましたよ。

私のところでは、クトゥルフの存在があるなと思った石には、人も言葉を教えています。
まあ、実際にはうちの式神が教えてるんですがね。


我が家にいる、この子も石自体が透明感を持ち始めています。

これ不思議だなって思っているのですが、存在inは手にしたときは本当に曇っています。
無論、クリスタルはすごく綺麗なものが多いのですが、シトリンとか…
傷つき、まず癒しが要りようなこの場合、石屋さんでもスミこっにいて、くぐもった色合いで可愛くないです。

安堵感か、信頼感か、多分両方なのでしょうが日に日に透明感を得て、綺麗になっていきます。
まるで、保護されて頑ななペットちゃんが心開いて懐いてくれるかのように。

今現在、存在inは1つの形しか出ていません。
今までの品はカートから降ろして、調整をしています。

黄龍の流れのあった天然石も、「宮殿水晶」にすることができそうなので、育てています。
宮殿水晶を持っていると、いろんな広がりがあります。
以前、トゥリニセッテで魂の宮を育てるようなワークをしましたが、これは縦軸。
宮殿水晶のワークは横軸です。

縦横広がると、かなりよい力を得ることができるわけです。


このおかげで私も多くの資料や眼を持つことができ、今に至っているようなもの。
さらに精進して行きましょう。










ご来訪感謝です。

セッションルームにたどり着く前に、新宿で旅をしておりました私、ちょっと色々あって、
凹むという感じではないのですが、(*´-Д-)ハァ=3 と、ため息ついてたわけです。

まーなんて言うか、いろんなことが起きるので、時折、「疲れたわい・・・」ってなるんですが、
ルームにたどり着くと・・・おや?ポストに何か・・・

お部屋へ帰り、基本の出来事をサクサクこなし、少しお茶をするその時間に、開封・・
ガサゴソ・・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

おおおおお。



2017-11-16-18-06-18

こ・・・これは。


アロマ教室ロココの川崎かおりさんからのアロマではないですかぃ!!!!(・∀・)

アロマ教室ロココ・川崎かおりさんブログ

アロマ教室・・・と、書かせてはいただいていますが、かおりさんはとても頭の良い方です。( ー`дー´)キリッ
脳内整理のお手伝いをしてくださったり、コンサルなどもしてくださったりします。(頼もしい)

実は、Facebookで「占絵」を行っていて、お一人目のモニターさんでした。


23319349_1349914205130725_2166878999212267475_n

これですね。
現在、「占絵・言」の4人目様を描かせていただいていて、ペットちゃんたちの「占絵・心」を2名様預からせていただいているところです。

そのお礼に・・と、先ほどのアロマをいただきました。(・∀・)

かおりさん曰くマーヤをリーディングし、作成をしてくださっているのですが、「下界に降りてきてもらうのが大変」・・・
誰や・・誰がおりてきたんや・・むしろ地下界から湧き上がってきた方が早いんでは・・・げふっ。

香りを混ぜても無臭に・・むしゅー〇・・・
( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン
色も変で・・と、でも、我が家に来た小瓶の中身は・・・

「モスグリーン」

あ・・好きな色だ・・・深い深い深淵の緑・・・
香りはウッド系で、これまた大好きなサンダルウッド?杉??でも少し、スパイシー。
ほっとしつつも「さ、次行こうか(・∀・)」って印象で、もう・・もう・・・


「すばらしい」

この一言に尽きますな。

かおりさーーーーん、ありがとーーーー。
感謝を込めて、ブログにUPだー(笑)

貴方も何か手詰まったら、あるいは詰まりそうなとき、お声をかけてみてはどうでしょうか^^







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

この1週間、セッションルームでは、魔法道具の練り上げを行っていました。
ハロウィンイベントのチャームも、仕上げの式をこなす必要がありますし、
先日、無事に鬼籍抜きも終えたところ。

鬼籍抜きは親子様ではありましたが、やはりお子様の方が早いですね・・・出方が。

こう言った魔法関係、式関係を行うと、かなり体温が熱くなり汗かきます(笑)
そのかわり、よし!一段階完成って手を見ると、真っ白になってて、鏡見ると血の気がない(笑)
(大丈夫ですよ、息もしてますし倒れることはないんですわ。)


そして、ご依頼いただいていた繋ぎの契約証の仕上げも出来てきました。
お届けまであと少し・・・

その間に、ウイッカルーンを魔女たちに祝福してもらって、こちらも安定させて、後は発送です。


繋ぎの契約証は思っていたよりも、「綺麗」です(笑)
もっとどすこく出来るかと思ってましたんで。


image

下の方に描いてあるんですけどね契約印。
これは見てはならないものという意味のある契約証で、誰が何を使うのかをきっちりと入れ込んであります。

魔法をかけるときには、「幸せにな~れ」なんて言う幅の広いことだと、動かないのですよ。
誰が、何を、どのように、いつまでになど、細かく設定した方が、電気の通りがいいということです。

いつもですと、魔法がかかっているものは、ピンボケになりやすいのですが、きっちりとしてあると、
誰が見たとしても、持ったとしても、本人以外は発動しないようになるので、綺麗に撮れます。


さー、引き続き、作業作業。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



御来訪感です。

様々調整しておりました。
明日から発送に入りますね〜。

今回の品、葉っぱを一枚加えました。


シジル部位にあたって、ちらっ、ちらっと見え隠れします。

これはシグナルマジックって言ってね?
神様や願いを叶えるエネルギーの流れなどに対し、モールス信号出すんです。

お願いの仕方は同封の用紙を見ていただくとして。

なかなか可愛くなりました。

後少し待っててねー。


ご来訪感謝です。

神社仏閣には、良くいかせていただくのですが、鎌倉・・鶴岡八幡宮は、私にとって別格の場所です。
(っても、渋谷の氷川神社も廣尾神社もご縁が強い場所なのですが・・)

私が子供のころにも連れて行ってもらって、子供らが小さい時も連れて行ってもらって・・
連れて行ってくれたのは、両親です。

当時の私はあまり強い子ではなく、小さかったんですよ。
成人する少し前にも、アトピーでひどかった時期、連れて行ってもらって。

2年前、仕事先のパワハラで長女が顔の半分の神経を患い、速攻で仕事を辞めさせ、
気を晴らすとともに、連れて行った場所です。

2017-11-10-13-23-34
(これは入り口ね)

こちらにおいでになられるのは「応神天皇」「姫神」「神功皇后」の三人様。
康平6年(1063)源頼義が欧州を平定して鎌倉に帰ったあたりだそうです。

2年前は境内の喫茶店でコーヒーをお願いすると、神宮の紋の入ったコップだったんですが、
昨日は参拝の方が多く(修学旅行生もいらっしゃったし、七五三もおいでになってましたね)
残念ながら、普通のカップでした(笑)


c297fa02-s

これね^^(2015年の写真です)

今回は、私は個人的にお願い事とお手助けが入用で急きょ、向かったんですが、
長女も一緒に。

重たい気持ちで行くのは好ましくなかったので、おしゃべり要員です(笑)
娘さんは、おいしいドライフルーツのお店があると聞き!!!でしたね。

確かに、おしかった(・∀・)


そして参拝して、ふと見ると・・・


2017-11-11-18-55-18


これは!!!!わかりやすいっ!!!!

あれ?昔合ったっけこんなん・・とか思ってしまった。
(そんなことを見ていると、隣にいた修学旅行生かな・・学生さんたち「あ、凶!!!」うん、見た感じはうれしくないけど、お前さん、これから伸びるぞ――――とか思ってしまった(笑))


かなり良い流れとなったので、安堵感満載です。
賜っていた大事の術式も、仕上げの手を借りられて、完成しましたし。(これは、あとはご依頼者様の1歩。大切な1歩がすべてを変えるのです。)


2年たち、まだまだ色々ありますが、当時のお礼もしてきました。

そんな1日でした。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ