薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L★雑多った★

ご来訪感謝です。

最近・・・・焦っている方が少なくないように思っております。
他のサイト様と違っている点が、多いから申し訳ないなとは思ってるんですが、事務局を通るので、
その様にしてるんですよ。

ご依頼があります。
ご連絡と入金のお手続きなどのメールを送ります。
入金されたら、「しましたよー」ってメールをもらっています。
入金確認のメールが事務局からゆきます。
その後、入金確認メールが届いたら、その日を0と考えて、2日後からなんですよ、お日取りとれるの。

10日に入金確認メールが届いたら、13日から取れるのよ。

先に、日取りで鑑定申し込みをされる方も、少なくないかな・・・

でね?
気になったのは、そこではなくて、街中で見ててもすごい焦って行動したり、喋っている人がすごく増えたなって。

電車に乗るのは降りる人が先・・が、わかんない人も俄然増えましたしな。
急いては何とやらなんだけど、世界中が急いでいるようなイメージが見えるんだよねぇ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

先だって、古い文献を読ませていただいたので、少し書いてみようかなと思ったりなど。

知恵の樹。

アダムとイブが失落した楽園の中にあった、生命の樹の対になっているものですね。
イブは蛇に騙されて、知恵の樹の実を食べてしまいます。
その美味しさから、アダムにも食べるように促し、アダムも食べたことによって、2人には知恵知識がつきます。

つまりは、何も知らなかった赤ん坊が、母親(楽園)から、出るための準備ができたということです。

神話上、生命の樹の実を食べてしまうと、永遠の命が与えられる事から、楽園を追い出し、食べられなくします。
それでも、アダムとイブはかなりの長寿でしたね。930年の時を生きる。

カインとアベルの後、彼らは女の子ばかりを生みます。
カインとアベルの一件後、100年後に、男の子が生まれたとされますから、どんだけ長寿よ…って感じですね。

失楽園後、彼らはカインとアベルのことを乗り越え、セツ(あるいはセト)を生み、子孫増やして行くのですが、この時期はまだ、楽園の入り口には行くことができたとされてるらしいですね。
祝い事などあったりすれば、神のおわす楽園の入り口に至り、儀を持って報告をしたのだとか。
それも、あまり長い時間ではなく、楽園は姿を消すのですが…

この時、セツは楽園の中を見ることができたとされます。
門番である天使の向こうに、清らかな水があり、その上に葉も幹も裸のやせ細った木がある。
そこには、同じように裸の蛇が巻きついていた。

2度目にセツが楽園を見ることができた時、そこには、清らかなる水の上に、緑あふれた木がたっていた。
その木の枝の間に、赤子が泣いている。
アダムの原罪を嘆いて、泣いている。(この時には、アダムは930歳を終え死を迎えていたと言われます)

その木の裾に、アダムの身体があり、樹は水の上ではなくアダムの身体より現れていたように見て取れる。

この赤子、その名を「イエス」と言う。

こう書かれてきますと、イエスはアダムの直系の子孫であり、楽園にて魂のせいを受けたのだから、神の子であるという印象かもしれません。

そして、「生命の樹を解読したいと思うもの、世界の断りを知りたいと思うものは、知恵の樹の実を食しておらねばならない」と。

確かに、失楽園の流れを考えると、神はアダムとイブが禁断の実を食べたことで、問題だと書いていますが、それをすることで生きる術を人間は母体から出ても生きていける能力を得たのではないかとも解釈できます。

この知恵の樹の実…
今の時代でも、受け取り食す方法があるんだそうです。
なので、マーヤさん必殺の奥の手(教えてプリーズ)を唱えて、兄師匠達に行ってもらってきました。
甘くて美味しかったです。(リアルな果物のみを使うので、おいしいのは当たり前かもしれませんが)

さて、龍王の紙縒糸ですが、龍王符の講座には入っている部分です。
ですが、龍王符の方は龍王への謁見があるので、なかなかに難しかったものです。

私個人は100本の紙縒糸を預かっています。
相変わらずの連中に分けたので、現在98本。
龍王符はご依頼も1件あるので、97本。

これをお分けするものと考えています。
龍王の謁見がないので、いささか楽です。

どのような形にすればいいのかは、兄師匠達のお返事待ちなので、今後少し。


今日から、源泉水の儀もセッションスタートなので、気をしっかりと持たねば。
そう、見事なほどに、お盆が終わった今日からです。

忙しくなりそうです・:*+.(( °ω° ))/.:+














ご来訪感謝です。

この数か月で、海外書籍の中での時空の話であったり、多次元の調整などを読んでました。
並列世界の考え方で、多次元にも自分自身があり、少しずつ、そして離れると大きく違う自分がいるとか、そういう話ですね。

この多次元の自分で成功している自分に、助けをもらおうという考え方があります。
この診断をするのに、ダブルデッキ法で「時空診断」というワーク込みの鑑定をしてもいます。

でも、考えようによっては、時空すべての自分が「いい奴」とは限りません。
でも、膨大な宇宙、時空次元のエネルギーを得られたなら・・・

まあ、そんな思いで、必死の書物読破してたわけです。


2017-08-14-17-46-22

で・・仕上がったのがこちら・・・左がマーヤ用、右上が香用、右下が奄海るか用。
調べたことと、お日取りを計算して、天然石とスワロフスキーを組み合わせているんです。

そう、天然石だけでは出なかった力と、スワロだけでは引っ張れなかった力をねじっているような状態です。糸を数本まとめてねじっているので、より強くなる感じですかね。

私の中心はインカローズ。使い始めた時と違って、シラーが出てきています。
るかちゃんのが、どうなったか・・・確認しそこねました・・一昨日会ったのに・・(´;ω;`)
香ちゃんのは買った時には見られなかったピンクが、中心のルチルに・・・謎・・・

仕上げるまでにかなり時間かかってしまいました・・・(長生と繋ぎがすごく難しい)
カートにUPしますが、お時間がかかることをご了解くださる方のみ(割とマーヤのところのお客様は、マーヤよりも忍耐強い・・・そのお気持ちにこたえて、力強いものを仕上げねばっ)


そんな本日も、ドタバタモードです。



親の事になると、暴走型の私も相当の注意力を発揮しております。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 






ご来訪感謝です。

少しの間、源泉水の儀の話になってしまいます、申し訳ない。
ほんとに、受けといて損ないよ~~なんていうと、何かのバーゲンとか、押し売りみたいに聞こえますが
ある種、とても強いものなので、書いちゃいますね。

お問い合わせをいただいたものがもう一つあったので、UPしました。

「源泉水の儀は占い師さんやヒーラーさんという形でないとダメですか?」

というものです。

まあ、私が占師ですからね、そう感じてしまうのも確かなことです。
ですが、私の先輩方にあたる方々は、お医者さんもいますし、会社員さんもいます。(まあ、引退したくらいの年ですけども。

最近のヒーリングワークなどの言葉に変えてみると、脳活性化にかなり近いような感じかもしれません。

2年間とは書いてありますが、いつ閉まりかわかんないものでもあるので、チャンスはつかみに行かないととだけ、書いておこうかな。


どなたでもどうぞ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

源泉水の儀、着々とご依頼をいただき、発展を期待している人多いんだなと、実感する所です。
一応、2年間という間は開いていますが、本当にそこまで開き続けてくれているのかはわかりません。

さて、「源泉水の儀、対面はないのでしょうか。」そんなお問い合わせをいただきました。

申し訳なく、「ない」んですよ。

理由はですね、施術者の安全のためです。
源泉水の湖には、神の器になった過去の方々が鎮座しています。
その中の誰かが、来てくださった方に源泉水を1滴、導いてくださるのですが、
この儀自体も1度受ければ今世はそれで終了なんですよ。

来世になってご縁があったら、この儀自体が存在していれば、受けられるかもしれませんが、
未来永劫の場合は神の器になるしかない…代わりに、未来永劫「縛」がかかります。

まー、嬉しくもなんともないね、正直な話。

でね?
対面がないのは、一生に一度なはずなのに、施術師は人を引っ張っていくので、何度も行くことになるわけ。
むろん、源泉水は飲まないけど、そのエネルギーだけでも何度も受けるものではないのよ。
これを対面で行うと、やっぱりシンクロ率が良いのね。
施術者の方がまいってしまうので、現実滴な距離を保つことでバランスを保っていこうというわけです。

「対面が良かったー」っていう方もおいでだとは思いますが、そこはご容赦のほどを。




このページのトップヘ