薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L★雑多った★

ご来訪感謝です。

タイトルを見ると、( ,,`・ω・´)ンンン?ってなります。
私も本人も( ,,`・ω・´)ンンン?ってなってます。

かれこれ、15日も前になるでしょうか・・・
旦那さんが「首が回らなく」なりましてね??
「え?借金で首が!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちがいます・・・( ー`дー´)キリッ

まあ、小さいながらに背中のできものを取りましてね、2か所。
そのせいもあったのか、寝方も悪かったのかもしれませんが、まったく首が回らなくなってしまい、
正しくは肩が動かないといっていいのかな・・・

MRIまでとって検査をしてもらったところ、第5・6頸椎が少し傷んでいると、しかし、それが原因で
肩が凝り固まったわけではない・・のだそうで・・・・
のだそうで・・・なんですが、様々な検査で強力な磁力が影響したのか、検査結果が出た時には、いささか治りかけていたわけです・・・


とは言え、90キロ以上ある巨体な人なので、様々問題も生じます。
でも、強力な磁場で・・いささかでもよくなっている???
( ,,`・ω・´)ンンン?

磁力???( ,,`・ω・´)ンンン?
ヘマタイトでも下げさせるか(笑)

まあ、ここまではギャグでした・・・
少しずつでもということでしたから、シップ貼って、痛み止め飲んで、ストレッチして・・・
さすがに50肩!!!とは思ったんですけども、どうも違うそうで・・・

で・・・石屋さんに行ってふと見かけた・・ヘマタイトのようでヘマタイトではない石・・・


image


テラヘルツ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

最近、人気が上がってきているものだそうで・・・テラヘルツ波ってのが出るそうで・・・
そのテラヘルツ鉱石をチタン塗装をしたものらしいのです。

で・・・月曜にこのテラヘルツを旦那さんの魔除けにしていた、パワーストーンネックレスに組み込みました・・・8個くらいかなぁ・・・

旦那さんはバーテンダーなので(でかいバーテン(笑))今朝・・水曜の午前にあったわけです。
(生活サイクルが違うと、色々大変だよねぇ。)

今まで、少し良くなって来たとはいえ、声をかけると体全体で振り向いてきますから、Σ(・ω・ノ)ノ!しますわな。_(:3」∠)_

で・・・本人も驚くほど、普通に振り向くように・・えええええ???

たまたまかもしれません、時間が経ったので良くなったのかもしれないし、他の要因かもしれません。
しかし、まだまだ子供らが外に出たとは言っても不安の尽きない状態。
健康は大切です。

ので、働く人向けの品にしてみました。

2017-09-18-18-18-52

こちらは先だってのサンストーンブラウン。
シラーの素晴らしい一品です。

上についているのが、テラヘルツ。
そして、かなりきれいなルチルクォーツ。

こちらは、健康と繁栄と金運をテーマにして作っています。


2017-09-18-18-19-03


こちらは、テラヘルツとルチルとカットクリスタル。
こちらも健康を中心にしていますが、お金の循環の健康をポイントにしています。

深夜にカートアップしますね。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

「玉葱!!」

って思った人がどのくらいいるか、ちょっと楽しみです(笑)
運勢が悪いんだけど、何が原因かわからないという時に、行ってみると案外わかりやすい方法です。

玉葱って、買ってきてもそんなにいきなり悪くなったりしませんよね。
まあ、5個買ってきて、中が1個あかんかったー。。。なんてことはあるかと思うのですが。

1個買ってきて、それがアウトだった場合、逆にあたりがいいかもしれません。

さて、玉葱ですが平均、3つくらいは買ってくるんじゃないかと思うのですよ。
で、台所に置いておく。
基本、風通しの良いところに起きましょうっていうもので、即ダメにはなりませんね。
芽が出るとかはありますが。

買ってきて、2日くらいを目処に「腐った」という状態を、「悪鬼家に立ち寄りし」と判断するのだそうです。
ご家庭でできるマイナスが入ってきたかどうかの診断がこれでできたりします。

で、ここが大きなポイント。

「腐った玉ねぎは、マイナスがいるよと、知らせるだけはなく吸収し封じ込めている」

のだそうです。
なので、「ゴミに捨てる」「早めに家から外に出す」という形でゴミ出しすることで、マイナスを排除できるんですね。

また、マイナスの運気そばにありしを知らせる場合、毎度毎度、玉葱を買ってくるとそのうち1個は芯がダメになっている。
この状態が10回連続で出る場合、マイナスの落とし穴がそばにあると言われるのだそうです。

さて、他の診断方法ですがこれは難しいので単純に考えないことが大事ですが、身体的な問題で「マイナスエネルギーが溜まってるかどうかを見る方法です。

どんな方法??

「太った」

これ(・Д・)

昔から占い師や魔術師はマイナスエネルギーを溜め込んでしまうということがあると言われ、その結果は太るとされています。
無論、誕準に「やだー太ったー」は当たり前なので、ここは気にしないでくださいね。

1・いつもと食事の内容もバランスも時間も変わらない
2・対人関係も変わっていない

この2つがあっても、変に太り始めた、あるいは浮腫んだという状況で、マイナスエネルギーが溜まっているということがあります。
なぜ、対人関係も変わっていないということが入るのか、ですが、エネルギースポンジということを考えると、対人関係が変わった時って、当たり前にストレスが出たり、解消されたりするんですね。

なので、判断に入れません。

何も変わっていないはずなのに、体が重くなっていくのは、マイナス運気がおりとなって溜まっている場合に出てきます。


では次回、このおりを除去するで!!!!←こら





ご来訪感謝です。

この3日間、石屋さんをまわりまわってきていました。
丁度、石屋さん自体の新入荷の品が、この3日間多かったっていうのもあるのですけれどね。

今回は石だけではなく、樹も手に入っています。


2017-09-18-17-15-04

龍脈入りのガーデンもいくつか手に入れてきました。
前回ご紹介した品は、ご縁があって主が決まってしまったので、新しく捜しに行ってきました。
100個以上見ましたねー。

で、そのおかげか、龍脈入りとドラゴンラインの2種を見つけました・・・
ドラゴンラインがあるとは思っていなかったのですが、合計で15個・・・
100分の15・・・多い方なんじゃないかな。

どちらの流れも、見方があるので店長に頼み込んで、じっくりとお時間いただいても3日かかってますな・・・_(:3」∠)_


2017-09-18-17-16-45

まで2つの世界があるかのような。

綺麗に写せてないのがなんですが、シトリンなんですよ・・・
クリスタルにしか見えない(´;ω;`)

2017-09-18-17-23-05

これは、エレスチャルなんですよ。
こちらは、ドラゴンラインが入っています。


2017-09-18-17-26-32

今回一の品は、シトリン・エレスチャルですね。
こちらは、ブラジル産です。



2017-09-18-17-34-26

で・・・こちらはウッドビーズ。
濃い茶というか緑のイメージのは「パロサント」です。
真ん中の縞模様は「竜血樹」
白いのは「屋久杉」です。

こうしてみるだけでも、波動の違いが判りますね。

また、別の場所でドラゴンブラッドストーンを手にしました。

このあと、カートの調整をしたいと思っております。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

どうにも最近、「あの時こうしていれば」「こうだったら違った結果に」と、後悔を伝えてくる方が多く、
時期的なのか、時代的なのかと考えていました。

土・日・月(祝日)を賜りまして、石屋さんにもう突撃しているマーヤです。
ご連絡やお品物発送などは、明日からになりますので、今少しお待ちくださいね。

さて、後悔。
後で悔いることを示すわけですが、皆さんは何かそういったものありますか?

無論、「ああだったらなぁ」ってことがあるのは、人間誰しもだと思いますが、後悔に引きずられていないかどうかが、大きなところではないでしょうか。
個人的に、言葉はきつくなりますが…

「人に後悔しないようにアドバイスするなら、自分も動け。後悔しそうな時に臆してだだこねてんな」

です。(・Д・)

誰でも、あの時にこうしていたら…あると思いますけどね?
だからって、取り戻せないんですよ。
新しく始めるしかない。

その結果が嫌なら、次へのスタートをすればいいんです。

今、目の前に死を迎えようとしている人がいるとしましょう
その人が、刻一刻とあちらの世へと向かうところにいるとしましょう。
見ているのは辛いです。
寂しいことです。

でも、大切な人なら、私は会いに行きます。
自分自身の心の痛みも、辛さも蓋をして。

私は占い師ですから、来世も信じていますし、過去世も信じていますし、魂も信じています。
神様に関しては信じると言うよりも、いて当たり前の脳みそです。

でも、過去世は魂が同じでも、違う人なんですよ。
来世も同じ。

そして、その器は今限定のもの。
だからこそ、命を粗末にして欲しくないし、しっかりと人生を考えてほしい。

人のなにがしかに、後悔させたくないとお節介を焼くくらいなら、まず自分から変わりなさい。
きっと、私のこれもお節介なんです。
だって、後悔するかしないかは、そうなって見て初めて、本人が気がつくものでしょう?

「お前がいったみたいに、そうしておけばよかったよ」

なんてこと言われて、「だからいったじゃん」とも、私は思いません。
誰かに言われて、そうするか否かを決めたのは本人です。

そしたら、一旦落ち込んでもいいけど、立って歩かなくてはいけません。

思い出せば、父が亡くなった時、セカンドオピニオンを探せばよかった。
もっと、医者に話を聞けばよかった。
もっと、実家に帰って親父にあえば分かったかもしれない。
占い師なのに。

色んなことを、父が亡くなった時に思ったものです。
ですが今は?
父の歳を超えて生きることが私のテーマです。(っても、66で亡くなったんで、もっと先行きますけどね?)

注意することは必要です。
躊躇することも考えるためには大事なことでしょう。
でも、遠慮していたら取り返しがつかないことは、山のようにあるんです。

私たち人間は、どんなに頑張っても有限なんですよ。
死なないなんてことはないんです。(肉体がね)

あなたが、今分岐点にいるなら、よく考えてそして立って歩け。
そのための手助けなら、いくらでもしますよ?



ご来訪感謝です。

締め切り日まで日が少なくなってて申し訳ない。
今日が締め切りなんですってよ、迷っている暇ないね!!

ルノルマンカードのワンデーセミナーと、お講座が大阪で開催されるのだそうです。

キンザニッツ・ルノルマンin大阪詳細ページ


香先生のお講座は、笑いありの楽しい講座です。
始終にこにこしながら、学びが得られる講座ってそうないよね。

現在、お部屋を2個離れた場所で、香先生のお部屋があるのですが、通りすがると、
楽しそうな笑い声がします。

生徒さんも質問もしっかりとされているようで、会話が弾んでいる感じがしますね。
いや、何を話しているかはわからんですけどね?
そこまで壁薄くはないですし(笑)

でも、こういうのって楽しい・・・は、もれてくるんですよ。
幸せオーラっていうのかな・・(幸せオーラには種類がありますけどね)


ワンデーとプロとどういった違いがあるの?ってのも書いてくださっているので、ぜひ読んでみてくださいな。

先だっても、ルノルマンK三人衆(とは書いてない(笑))のイベントも盛況だったそうです。
神託カードといっても、とても深い内容のもの
占いの世界で何かをしてゆきたいなら、手にしたい講座ですよっ。





このページのトップヘ