薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L★雑多った★

ご来訪感謝です。

いよいよ、奄海るか先生のサイキックミディアム・公開シッティングは始まるようです!!!

「サイキックミディアム??」

まずはこっからですかね。
最近、改めてテレビなどで公開されているのですが、古くからあったこの能力。
学び、練習することで伸び伸びていく、霊能力とでもいったらわかりやすいですかね。

彼方に逝ってしまった人達からのお声をお届けする、愛に満ちた能力です。
霊界と人界の橋渡しというお仕事は、とても大変なお仕事です。

私も霊視はしますが、特別たってこの項目だけにはしていません。
コントロールが難しいんですよ。
奄海るか先生は、もとよりその能力があってより一層、深めて行き確実に伝えられるように、サイキックミディアムで有名な「トレイシー先生」にそって学んでおいででした。

そして今回、1月の29日大阪・1月31日東京にて、公開シッティングを開催される運びとなったわけです。



「公開シッティング??」

日本ではあまり聞き覚えのない言葉だからね。
海外ではよく行われているものです。

チャネリングだと、やってるんじゃないかな。

これね、かのキリストも行いましたし、サイババ、バグワン、かの方々はよく行っていたものだと思います。

多くの方を集めることによって、力の弱い状態の霊体も入って来られる、良いエネルギーの場を設けるんですよ。
そこに、沢山の霊体やメッセンジャーとなる高位の存在なども入り、守られた場所としてお声をもらうんです。

個人個人のセッション時もこうした結界を貼ります。
そこで、センターにいるミディアムの方が降りてきた声をどんどんと流して行くんですね。


聞き方と言うのがあるんです。
確かに、個別の人に対してメッセージがくるものではあるのですが、全部を聞いてください。
実は同じ船に乗っている場合、そこには大切なヒントが他からも入る場合があるのですよ。

全部をしっかり聞きます。
その中で、ふとした瞬間に「あの人が私に声を届けているんだ」ってわかる瞬間があるんです。

日本でこのミディアムの行う公開シッティングは初めてに近いものです。
しかも、「安い」…(・ω・)4,500円て…

実は、私も東京開催には行きます。
なぜか…

海外の方の公開シッティングは知っているし、若い時に行ったことがあるんですわ。
なんだけど、当然のように海外の方なので通訳さんが必死で通訳をして、こちらに届くのよ。

るかちゃん、日本語で喋ってくれるからね。
ここ大事(笑)

こんなチャンス、ほっとけませんわ。



是非、皆様もこのチャンスを自分の発展のためにも活用されて見てはどうでしょうか。


と、行う本人にも良いプレッシャーをかける程で(笑)









ご来訪感謝です。

霊体。
この言葉でどれだけの人が怖がり、振り回されているのか、中々に難しい言葉ですね。

よく「私は先生みたいに霊感ないですし」なんて言う言葉をもらいますが、霊感のない人間はいませんからね?
皆にあります。
ただ「今世使うと決めているのか」「この世界に興味があるのか」「なにがしかのお役目を持っているのか」などなどで、
その出方分量が違ってきているだけです。

使うと決めていなくても、出てしまっている人いますよね。
ここには、個人個人見て見ないと判断は難しいですが、何か理由があるわけです。

我が家の姉妹の場合は、遺伝ですね。
それと、我が家の家運の流れに沿って、それが必要なものでもあったからですか…
これを親がコントロールできるのは、18歳まで。

その後でも出るようなら、本人がどうしたいかによって方向性が変わります。
専門の手伝い人もいますから、尋ねてみるのも良いでしょう。

先だってFacebookで守護霊の話を少しだけ書いたんですけども、守護霊がいたずらをする、悪さをすると言うことは、
「あるんですよ」実にね。
守護霊の半分くらいは「人間として」生まれたことがある存在と言われています。

人間界で失敗して、たくさん修行を積んで霊体になって、人を守る形で修行を重ねる。
そう、守護霊といっても、学んでいる最中なのですよ。

人間が良い心を持って真っ直ぐに歩き、守護霊もまたそれに合わせて真っ直ぐに歩く。
すると、両者ともに良い流れに至ります。
しかし、副霊(腹部にいる霊体とされます)は、基本、悪ことをして封じられた存在と言われ、人間は生まれて来る際に、徳を積むことで霊体を1つ浄化します。
人生を使って浄化していくんですね。

これが心の声のようになって、悪さを伝えます。
よく、腹黒いとか言いますでしょ(笑)

こうした中で、悪思念に囚われて、止めようとしていた守護霊が染まってしまうなんてこともあるんですよ?

私たちの思念はそれほどに強いのですよ。
だからこそ、ネガティブに考えることでそれが当たってしまうわけです。

神社仏閣も、願いを叶える場所ではなくて、自分を見直し、リセットする場所です。

「うまくいかないな」

と思ったら、少し時間をとって神社仏閣に参拝し、落ち着いて考えるといいかもしれません。
そん姿を見て、神様も手を貸してくださりますよ。
それが、パワースポットの由来ですし。























ご来訪感謝です。

年末が近ずくにつれ、やることが山のようで、手足が束縛中です(笑)

来年、平成30年となるこの新しい時にさまざまな変化が起ころうとしています。
わかっている人たちは、すでに理解済みとは思いますが、多なる変化が「日本」に
現れるんだろうなと思うこの頃。

霊的な側面でも、守護霊だからと言って正しい姿でいる…とは言い切れないものも。
本来、守護霊という名前だけで考えるなら、「守り人」です。

ですが、それはその守護霊が護っている者にとっての出来事。
他者にとって守護霊はただの霊体でしかないんですよ。

印付きと呼ばれる存在が、多くなっています。
神社仏閣での事件や、理解できない流れなど、少なくない時になり、来年はこれがもっと爆発的になるものでしょう。

指導者と言われる霊的世界を伝えているもの達が、口をつぐみ初めてどれくらい立ったでしょうか。
私は、「それでも語ろう」と決めてはいますが、もし「神々よりの口封じ」が出たら、思いはあっても喋ることはまかりなりませ。

そんな中、じゃあどうやって進んで行くのか。
ここに大切なのは、「自分の足で立って歩く」という事。
決して、生活や何かでなんの心配もないほどの成功をしておきなさい…ということではありません。

日々の生活でどうであるかです。

勘違いしやすいのが、誰かが動くことに便乗して結果を待っているものを、自分の動きだと考えている事。
できる人がそばにいるから、やって貰ってて自分が動いていると考えている事。

これらは、自分の足で歩いていません。
もちろん、これも悪いとは言いませんよ。
でも、誰かが動いているのの結果を待って、ただ待っているのは、変だと思いませんか?

他に、自分が打って出られるものは?
できる人がいるのはいい事ですが、任せっきりはダメです。

例えば共同でブログをやっているなら、分割してしっかり全員が行動しなくては、その共同グループは成長しないんです。
もし、出来ないのであるならば、対価をしっかり払わねばなりません。
こう言った事で、よくあるのは仲良しだったり、こう他人だったりする事で、「なあなあ」にしてしまうこと。

あなたは自分が立っている土俵が、どんな感じで耕されているかを見ていますか?

そして、他者を羨ましがる行為。
「わーーーーーこの人絵が上手い!!!くーーーー(笑)負けないんだからねーーーー」
と、楽しく妬ましいを発信するならいいでしょう。
楽しい関係です。(あんまり言い過ぎるのは、よくないけどね)

ですが、「いいなぁ、君は恵まれてるんだよ」
この考え方は、よくないものです。

己の動き方や、歩き方、力の入れ具合、などなど、甘ったれたことを言っている時が終わったんですよ。
特に!!!50代60代は気合いを入れて。
この年代がうろうろして、考えればダメなのわかってることを行ったり、甘ったれたりなどは言語道断。

さあ、油断してたら未来に行けないよ?


































ご来訪感謝です。

ほんっとにばたばた告知ですいません。
2018年占いと御符・締め切りは明日・・・8日の深夜です。

よろしくお願いいたします。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 




ご来訪感謝です。

現在、定番になっております「麒麟金脈メッセージ」ですが、個人的な流れに伴い、年内で終了します。
来年になりましたら、後を引き継いでくださる方を探す予定ですが、現行の品は終了となります。

12月31日除夜の鐘が終わるころに終了します。

そこで、通常の麒麟金脈と特別枠をご用意しました。
通常の麒麟金脈は、ソウルメイトオラクルを使用しまして、現在の麒麟金脈の状態・なぜそうなのか・活性化ポイント・麒麟からのメッセージが入っています。

特別版は、上のものに加えて、貴方の個人麒麟がどのタイプなのか(5つに分かれています)
個人麒麟からのメッセージ・金銭を扱うための気を付けるべきポイント。

7つのメッセージとなります。(麒麟王と個人麒麟のメッセージが2種類はいります。)

これを行うにあたって、ソウルメイトオラクルではなく「言縁占符」を使用します。
漢字50文字のカードです。

これを1つのチャンスとして、どうぞご活用くださいませ。







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 






このページのトップヘ