薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: Lヒーリングワーク

ご来訪感謝です。

緊急告知が続いて申し訳ないです。
この2・3日ドタバタ動いていたのは、このためでもあるのですが、サンタクロース。

へ?何言ってんのこの人???

って思われそうですね。
サンタクロースなんて、夢でしょ、子供心の夢物語でしょ・・って、思っていませんか?
サンタクロースは、聖ニコラウスがモデルになったといわれています。

記事の1つではありますが、聖ニコラウスは古代都市ミラに住んで居たとされています。
サンタクロース伝説が始まったのは、16世紀で聖ニコラウスにまつわる物語が今の形へとなっています。

この聖ニコラウス・・白い顎鬚で知られていたそうで、遺骨の年代測定が伝説の時期と一致したという話も出ているようです。

Customsuit

このサンタクロース、結構な種類(怒られそう)があるのは、ご存知ですか?
イギリスでは、ファザークリスマスといって緑色の(今では赤が主流・写真参考)服を着ているとされます。

オランダでは、クリスマスは1シーズンに2回、なんとプレゼントも2回もらえるとか。

イタリアでは1月6日までクリスマスが続きますし、その際には魔女が来ます。
5日に魔女が来て、よい子にお菓子を、悪い子には「石炭」をくれるとか。

ドイツでは、黒いサンタ(クネヒト・ループレヒト)がやってきて、悪い子はさらわれてしまうのだとか。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

同じくドイツだったと思いますが、聖ニコラウスが天使と悪魔を連れてくることもあるそうです。
アイスランドではサンタクロースに相当する妖精として、13人のユールラッズがよい子にはお菓子、悪い子には生のジャガイモを靴の中に入れていくのだとか。



場所が変わると様々ですね。

さて、このサンタクロース・・・子供たちにプレゼントを・・ということで、よく知られていますが、
大人はどうなの??って、思いませんか???

実に、聖ニコラウスは大人たちの願いを叶えるという意味でも知られています。

今回、緊急でお披露目するのは、大人のための「聖ニコラウスマジック」です。
(でもタイトルはサンタクロースワーク)

先ほどより、「良い子には」「悪い子には」を書いておりますように、今回は「陰陽」を用意しています。

貴方が未来に対しての夢や希望を叶えるための手助けが欲しいなら、白を選んでください。
貴方が「現在、伴侶や恋人によからぬ攻撃をされているのであるなら」黒を選んでください。

12月20日までのお受付です。
23日までのご入金確認で、テキストを24・25で送信します。

どちらのワークも、貴方の今と未来を手助けする、サンタクロース(聖ニコラウス)のワークです。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

少し、間が開いてしまいましたね。
パソコンで、「ま」って打つと、予測変換で「魔」ってストレートに出てしまうほど、
原稿書いてます・・(笑)

前回「護り」と「呼吸」の話をしましたが、呼吸いかがですか?
案外と意識して呼吸を始めると、「つらいわー」って感じる人も少なくないものです。
地球上の空気が薄くなっているものありますし、喘息の子が多くなっていることもあって、いかに呼吸が大事かを思わせるところです。

呼吸は1・2・3・4 1・2 1・2・3・4 1・2と、これが一般的かもしれませんが、
大きく吸ってー、ちょっと止めて―、はい吐いて――――でも、OKです。

前回守りに関しては、水晶を置くといいよってことも書きましたが、お香を焚いておくのもいいかもしれません。
もちろん、これからお仕事をされたい方もいるでしょう。
外に出て行っている(ここは好みです、ちゃんとできるなら喫茶店で行うのだって、私はありだと思うのですが、その際には鑑定ブースで行うよりもきっちりと結界を張ってください。)場合には、塗香を使用するのもいいですね。










こんな奴ですね。
私の場合は、この塗香を使ったり、あとはアロマオイルを少し塗ったりなどします。

自分に合った護りの形をいくつかのパターンで作っておくといいかもしれません。


先ほどご紹介したシジルなんかも守りになりますね。

エネルギーを感じるのが苦手なんです・っていうお話も聞きますので、次回は「超簡単、自分のエネルギー感知法!」と題してやりますか・・・
なんかあくどい広告みたい(笑)




ご来訪感謝です。

運勢悪いなあって感じることありますよね。
対人関係がとか、仕事のストレスとか、なんとも言いようのない状態って意外とあるものです。

どうにかしてテンションあげたいってことありますね。
そんな時に、ノリのいい音楽を聞くと言うこともあると思います。

そこに、ステップを加えると意外と運気って変わるんですわ。
心を調整するのに音楽を聞くわけなんですけど、できるだけ自分の歩調にあったステップの
軽快な音楽を持って、少し周りを気にしないで、自分の意識的空間に入ります。

もちろん、瞑想なんかしないでくださいね。
危ないから(笑)

脳内妄想です。

「え?妄想???」

そう、妄想はイメージング力をアップするのにもいいですし、楽しくするのがキーですね。

「でも、妄想。。。」

悪い予想に関しては妄想してませんか?
それの逆転です。

良い妄想って中々しないし、できないけど、悪いことなら脳裏に浮かびますでしょ。。。
良い力にするための、活用法です。


「ウキウキ」「ドキドキ」

これをしっかりと音楽と脳内妄想で行うことで、時には運気の方が寄ってくるわけです。
良い力を使うのだと意識して見ましょう。



ご来訪感謝です。

カテドラルと言うのを聞いた事がありますでしょうか。
見ると、城のようなイメージで、正しくは「大聖堂」という意味のある名前の天然石です。
クォーツもさることながら、様々な石でこのカテドラルができる事があるようです。

私が持っているのは、モリオンのカテドラルなのですが、どんなものを選ぶかは、個人差ですねー。


この子は主が決まっているのですが、綺麗なのでUP。
いいものは良く見る事が大事。



こちらは、主がまだいません。
近しくカートに載ります。

カテドラルは、叡智の館と呼ばれたり、宇宙的な図書館という意味を持っています。
どんな人に向いてるかと言うと、瞑想の効果的なツールが欲しい人や思案への導きを求めている人に良いようです。
大聖堂の名前を持っているので、グループ瞑想やカップル瞑想などにも活用されているようです。

頭脳から高次元チャクラまでを扱うので、波動の良い子はありがたいものです。

キーワードは叡智の館です。

瞑想法っていくつかありますね。
行き着く場所ではなく、方法ね。

私は天然石の場合、その中に入るという瞑想をします。
なので、ガン見瞑想(笑)
目薬必須です。

瞑想の目の開け方には3種類あります。

開眼瞑想・半眼瞑想・黙眼瞑想です。

私は、この開眼瞑想をよくします。
なぜか…ビビリだから(笑)

人間って、目を瞑っている時にちょっとした音がしても「びくっ!!!」ってなります。
これが私は大の苦手。(とは言え、ホラーとか見るけどね。)

意識を視線と一緒に動かすんですね。
これは、魔法の世界で言うところの、視線魔法。
目の力で動かすので、そう呼ばれています。
眼力のある人だとできるかな。


むろん、眼と意識と魔術的な文言はいりますけどね。

中に入るとそこにはいろんな物があって、楽しいですし、まさに図書館。
ある意味、アカシックレコードのイメージがあります。
(私のアカシックはでっかい芋虫、不思議の国のアリスのあの芋虫がいて、番人をしています。私がそう言う昆虫類が苦手なのを知っていて、意を決さないと入れないようになってる。。。くっそー)

カテドラルをお譲りする場合は、テキストに簡単瞑想を書いておつけしています。

あと数点、手に入る予定なので、頑張ろう(笑)




ご来訪感謝です。

タイトルみたいに書いちゃうと、ちょっと語弊があるかな。
一番最初にも書いたけど、何かあった時の対処法をしっかり学んでおけって話ですかね。

なぜか。

相手が不特定多数で、個人個人違う人だからなんですよ。

ヒーラー側が、方法を学んでエネルギーワークをしても、時には「不安」になったり、
「バランスを崩す」なんてことはあると考えておく方が、びっくりしなくていいですね。

そう考えると、でも「テキスト通りやったのになんで?」ってなりますよね。
なので、こう考えてみてください。

風邪ひいて熱が出てお医者様に行きました。
お医者さんはその症状通りのお薬を、今までの経験からお出しします。
後日、患者さんが来て「薬を飲むと心臓が痛い」とおっしゃっています。

え?学校で学んだとおりにお薬出したのに・・・

は・・大問題でしょ?

例えば、その薬の中に個人個人の体にあってないものが入っている場合もありますし
少し強いのかもしれませんよね。
(まあ、だから最初に色んな設問があったり診療があるんだけどね)

その際にお医者様は「あー効果が出てるんだから我慢してね」とは言わないんじゃないかな。
(大問題のある何かだったら最初から副作用の話も出ますし、対処法も言われてると思うんだよ)

としたら、エネルギーワークもそうあるべき点はあるのでは?

ヒーリングを教えてくださっている先生の場合、これらも教えられるはずなので、しっかり聞くことが大切です。

霊気などでも「エネルギーは自然と合されてゆきますので、意識しないことが大切です」ともあります。
この場合は?
そう、ある種のエネルギーはエネルギー自体がコントロールされますから、手を出す必要はありません。

ならば・・・・

クライアントさんの「心」を会話で和らげることです。
これも大切な癒しなのですよ。

となると、私の場合化粧もしませんからなんですけどね、最低最小限の清潔さ、言葉使い、態度、
様々関係が出てきます。
(鑑定ルーム片付けなきゃ^^;;道具が多くて魔窟と化してます(笑))

学ぶことは沢山あるんだよ。
癒しのヒーラーだからって、出来ればいいってものではないし、神様やワンネスに任せればいいってものでもないの。

練習無くして上達はしません。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:, 。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:, 。☆☆* ゜゚**  ゜゚*゚・:,。゚・:, 。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 






このページのトップヘ