薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: Lヒーリングワーク

ご来訪感謝です。

先ほど、内龍覚醒とpower upのカートをUPいたしました。
先だって、内龍覚醒において、電話かスカイプと書いたのですが、どうにもパソコンの調子がよくなく
お電話のみとなりますこと、ご了承くださいませ。

さて、内龍パワーアップですが、忙しい中で内龍に様々お願いしていても
ついつい忘れがち・・
しかし、より一層活発に動いてくれれば・・・・

というご意見もいただき、パワーアップシートをご用意しました。

どの先生からお受けになっても、お申し込みは出来ます。
内龍覚醒のワークを受けたことが前提です。

お申込みの際に、どの先生からワークを受けたのかをお書き添えください。
限界突破のワークもありましたが、それとは別です。
内龍自体の力を強くするものですので、限界突破をお受けになっていない場合は現状維持で
力が増すと考えてください。

テキスト式です。
今回、香先生と奄海るか先生にもお願いしております。
お二人は後日UPするかと・・

これは次回のワーク時に出るかはわかりません。
今回、かなりごり押しでお願いして出してもらったものなので。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

カートにアップする前に、たたき上げを食らいました・・
エネルギーを強めるための修業です。

そして今年はないだろうと思っていた水垢離来たね・・って・・

閻魔天の妻である3人の后のワークです。
10年の間、お願いを立て続けてやっと許可が下りましたが、今回1度きりになるものです。

閻魔天は皆様もご存知と思います。
閻魔王として地獄の十王のお一人です。
その奥様方がおいでになります。

1・お一人目は黒閻天。
お姿は胎蔵界曼陀羅の外金剛部院にて確認できるといわれています。
お姉さまは功徳天とおっしゃり福を授けるといわれています。
一説には貧乏神として知られているのだとか。

貧乏神は決して人を苦しめる存在ではなく、貧しいを知りそこから上がっていくときに手助けとなる女神とされます。かならず、姉である福の神と共にいるといわれています。

この方は、運命の中の貧しきを整え福に導きます。

2・お二人目は死后

そのお姿もまた、恐ろしい姿とされていますが、彼女の周りには七母天の眷属がいるといわれます。
彼女は死を司っていますが、それゆえに誕生を守る女神でもあります。

この方は、運命の中にある長寿健康を整え、天命以外の問題を消し去るとされます。(天命は閻魔様が持っておいでと言われます。)

3・お三人目は虚無后

何もないを示す虚無を司ります。
虚無の反対には、情熱があります。
そのお姿は小さな女の子の姿です。
人生の中にある虚しいを整え、小さな炎をともしてくださると言われます。

この三后は中々知ることやつながることができにくいといわれます。
理由は閻魔様の奥方であるがゆえ、軽い気持ちで縁は通してくださらないのだそうです。

・大きな意味としては、これからの人生において運命の整いをしてくださいます。その道が間違っている場合にはわかりやすく邪魔をもたらし、助けと正しい道筋へ導いてくださるといわれます。運命・人生・これらを整える大きなきっかけになる事でしょう。

今回、こちらの縁を2月10日までいただきました。
一番寒いとされるこの時期にて、水垢離がやってきました。(私は水の相が強いのでこうなります。)

2月15日から10日間(2月25日まで)水垢離にて、お名前を挙げます。

お一人のみ・ご夫婦・家族(5名基準)・家族(10名)の形をご用意しています。

このワークを私自身が受けたのは、かれこれ5年以上前・・
思えば、そのあたりからトゥリニセッテは活性化しているような気がします。
そして間違っている、あるいは、もっと効率の良い道がある場合、阻止され導かれ最短で得られるように人にも会いました。

今回、1度きりのご縁です。
他の方がいつしかご縁を持ち出来るかもしれません・・が、わかりません。

そして、少しでも多くの方に座を得てほしいと思い、奄海るか先生と香先生にも窓口になっていただきました。

それぞれの方のお知らせをお待ちいただき、本当にびっくりするほど期間短いので、ご検討されてみてくださいね。

ちなみに、家族のみです。
恋人の場合はその方の承認が必要です。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 





ご来訪感謝です。

プレゼント企画の画像となります。
令和になってはじめての神無月が来ます。

わかる人は以外と多いなと思ったのですが、「鬼」と呼ばれるあまり好ましくない流れの存在が増えました。
鬼というのは古い伝承を持っており、その昔は「雄々しい人」と書いてオニと呼んだり、特殊な技能・・
今で言えば、計算能力が高いなどのものがオニと呼ばれたり・・

無論、時代が時代ですので「障碍者」がこのように言われ恐れられたりなど・・

そして、それ以外に鬼という霊的な存在もあります。

この中で大きな問題となるのは、人鬼と呼ばれる人間のうちに存在する鬼でしょうか。
怒り、悲しみ、苦しみ・・こうしたもので現れてくるマイナスの感情をも鬼と呼び、時に合わせてお詣りしたりなど
行っているものです。

この鬼を払うことを「おにやらい(追儺)」と呼びます。

ですが、中々受けに行くにも時間がないのが現状でしょう。
そこで、今現在行うべく準備している「花と実のシジル ブログ講座」の最初にUPする「藤の花」
この藤には神話があるのですが、赤藤と青藤があります。

どちらも花としての「追儺」ができるものです。
ブログ講座でUPするのは、別のシジルになりますが、赤藤のシジルをご紹介し、
ダウンロードしていただくことでお使いいただけるいようにしています。

ただし、条件として「個人使用」のみとなります。
ご家族はOKですよ。

「二次配布」はご遠慮ください。

コースターなどにしてお茶などへ波動を移してお召し上がりになるのもいいですし、携帯保存もよいでしょう。
好まれないのは、赤藤のシジルはオイルなどへの転写ができないことです。

青藤は出来るのですが、そちらはお講座の物なので。
上記、ご了承いただけましたら、下記のシジルをどうぞご活用ください。

活用期限はありません。

IMG_3156










ご来訪感謝です。

お知らせその2は、豊かさのための個人ダウンロードテキストのお知らせです。
竜田姫はごぞんじでしょうか・・・

春の佐保姫・秋の竜田姫といって、花開く事と実りを収穫するという2つの流れです。
こちらのダウンロードのエネルギーを、佐保姫、竜田姫から頂戴してきました。

佐保姫は本来3月に行うはずだったのですが、元号の移りがあり落ち着かなかったため、まずは竜田姫からです。
来年の春に佐保姫は行う予定ではおります。

竜田姫は、秋の美しい山のごとく、紅色と金色の衣をまといて、皆に豊かさと実りの力を授けてくださいます。
個人個人、ご自身がダウンロードすることによって、かなり安価でおわけできるものとなりました。

竜田姫は優しく美しい姫君です。
この実りには、現実的な金銭面などだけではなく、夫婦間・恋人間・子宝、友達など様々なことでの豊かさが関わっています。

竜田姫の良い衣が貴方の体の一部をそっと触れさせるというイメージで、豊かさと祝福を受けるものです。


詳しくはカートに載せますのでご覧下さいませ。



ご来訪感謝です。

 15日から少し慌ただしく、記事が書けていませんでした・・・が、元気です。
相変わらずではありますが、愚弟の一件で右往左往・・

心肺機能に問題がるのでは無いかと、先だって検査をしたのですが、心臓機能は問題なし・・
なのですが、体がどうしても曲がってしまっているので、肺の機能が悪く呼吸が良く無いと。

結果、今後は車椅子の可能性も出てきています。
この大騒ぎのおかげで、日程も上げられずお待ちの皆様には申し訳ない状態です・・が、多くの検査の結果を私が聞くことができたので、
ケアマネージャーさんを加えて今後の相談ができそうです。

そんな中ではありますが、タイトルの2件・・・テキストによる自己ダウンロードとして、カートにUPします。

割と前から書いてはいますが、私たちの魂とその肉体には多くの存在がともにあります。
その存在は眠った状況にあり、活性化していないといいます。
もちろん、全てがではなく、個人の中ですでに活性化している存在もあります。

龍やドラゴンは導きが無いと動きにくと言われていますが、フェアリーは人間の兄弟がそうなったと神話もあるくらい身近です。
これを活性化する事には、未来へ進む手助けになるかもしれません。


IMG_2863

これを書き出すのに、こもっていたというのもあります。

そして、もう1つ。
インナーエッグ開花・・というか羽化ですね。
人は、手放すことや変化する事に怖さを感じます。
でも、そうしないと先に進めないということもあります。

自分を守る事にも繋がっている卵。
世界は、卵でできているという神話はとても多くあります。

インドのヒラニアガルバしかり、オルフェウスの卵など・・・
宇宙卵は夢を見るのか・・なんていうのもありましたね。

先へ進みたいと願う人の手助けになればと、お披露目の許可をいただいてきました。

IMG_2867

人が卵の形や丸い形に惹かれるのは、何かあるのかもしれませんね。
カートUPは今夜になります。

どうぞ、お楽しみに。








このページのトップヘ