薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L★占い師言ゴト★

ご来訪感謝です。

7月15日にこちらの書籍が発売となります。




可愛いですね^^

この中に「エンジェル」と「もふもふ」の記事がございまして、書かせていただきました。
エンジェルは、イラストが少し執事のようなイメージで・・
ちょっと萌えるかも(笑)

もふもふは12の動物たちで仕上がっています。
カードの絵師(動物カード担当)は、お馴染み「鼈甲」氏
お野菜たちとは違ったテイストで、愛されてやまないもふもふがおります。

是非、お手に取ってみてくださいね。


ご来訪感謝です。

なんと、あのエルフィンが戻ってきました!!!

この占い雑誌のおかげで私も多くの経験をこなせたと言っていいでしょう。
占いのプロ50人に聞きました・・にて、お呼びいただき書かせていただきました。

感無量ですわ!!!
当時の担当さん達とああでもないこうでもないと話をし、
その合間に子供が生まれ・・・その子も27歳・・結婚し主婦になったんですよ・・

なんと懐かしく嬉しい話でしょう。
まるで、懐かしい友が長旅から帰ってきたかのような・・・

私はこの懐かしく親しく大切な友のために、ちゃんとした占い師のままでいられているだろうか・・・
ドキドキしております。

仲間内も出ております。
どうぞ、お手に取ってくださいませ。


IMG_3447

どうぞ、お手に取ってくださいませ〜〜〜〜


  


ご来訪感謝です。

9月の最終は、懐かしいお久しぶりの方の鑑定でした。
お元気そうなお顔を見られてうれしかったんですが、占いに来るくらいなので、お元気ではなかった・・
_(:3」∠)_

お家の気の流れを見せていただくので、お部屋の写真を1枚、指定して取ってきていただいたのですが、久しぶりの霊的なものを見ました・・・・

いや、久しぶりって言うと変かな・・

朝に写真を撮っているのに、夕方の日差しの入り方。
お昼に取っているのに、かなり夕暮れの日の入り方・・・

この症状のお家は、(絶対にみんなそうだというのではないのですよ)家にいるのが苦痛になるパターンが生じることあるんですよ。

家にいると、気分が滅入ってしまい、昼間にいいことがあってもテンションが下がり、夕暮れに至ると哀しかったり、ひどいと明日が来ないような錯覚にさえなる。

何かマイナスがいるとかではないんです。
流れがおかしなことになっているんですね。

昨今は方位だの、間取りのと考えて入居しても、いきなりとなりに家が建つとかあるので、何ともしようがありません。
良くないから引越ししなさいといわれても、そうもいかないじゃないですか・・
敷金礼金・・_(:3」∠)_

鑑定をしながら対策を練り、龍脈を1本ご購入いただきました。
そう、こういったことにもあれは使えるんですね。
とてもとても大切な時期に入られていたので、がっつりと全力投球で鑑定させていただきました。

「どうしようと思ったときに、先生のお顔を思い出して・・・」

なんて嬉しいことでしょう。
精一杯運気上がって変化が来るように、石に願っておきますので、またお時間あったら声かけてくださいね。



そんな1日でした。








☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

先日、メテムサイコシスをお受けくださった方から、嬉しいご報告がきました。
むろん、内容はかけませんが、どんな喜びかといえば、【進展】でしょうか。

人生100年としても、長いようでいて短いのです。
そうなれば、対人関係、恋愛関係、将来について、性別や大人子供関係なく悩むのです。

重要な一点に【感情のコントロール】がありますね。
そう、諦めてしまったり、自分なんてという考え方も、コントロールできていないわけです。

メテムサイコシスの特徴はどんな転生システムを生きてしまって居るのかを見る面もあるようです。
振り子の法則は皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか。
転生をするにあたって、極端な生まれ変わり、つまり貧困と贅沢の人生を交互にして居るとか、逆に振り子の揺れ幅が
狭い場合には、多少の上下はあるけれど、さほどの違いがない。など。

今回のクライアントさんはとても真面目で、考えるタイプの流れを汲んでいました。


私のところでは霊視と言縁百式符の組み合わせでおこなっていますが、中には動物であったり、木であったりなど様々な転生を伺って行きます。
仲良しの天然石屋さんは、過去世が石だった人がいます。(要は石として存在できる精霊種なんでしょう。本人、すごいストレートな人です(๑╹ω╹๑ ))

今回のクライアントさんは進めるという事と受け取るという事が大きなテーマだった気がいましています。
そして、進み始めたクライアントさんの人生は明るいものと決まっているのです。
「明るいもの」というと、「苦労がない」と勘違いされる方がいますが、伸びて行く大輪の花の道筋ができたって事なんですよ。
花で例えたら、虫もつくでしょう。だからこそ、虫が寄らないように防御を覚えます。
雨が降りすぎて根が痛むこともあるでしょう。だから、水分量を考えたり排出しようとします。
こうして学んで、大輪を咲かせ大切な人のそばで花開くのです。

そう、置かれた場所で咲く。
昨日も書きましたが、「置かれた場所」=「この体」+「咲く」=「輝かしい自分自身」
これがゆくゆく、自分の願うものを得る力になります。

あとは、願いを叶えるために大切なのは、どんな状況だったとしても「感情的に話をしないこと」かもしれません。
むろん、仲良くなったら感情を強く押し出してもいいのですが、それまでの間は「落ち着いて」
相手にわかって欲しいなら、なお、「言葉使いに気をつける」ことです。

私自身、これがどんな意味として出るのかはわかりませんが、今年、2017年になってから、対人関係で縁を切る方が出てきています。
そのほとんどのテーマは「感情を相手に押し付ける人」でした。

この中にある共通点は先のものですが、「焦る」「急く」というのもキーワードになっている気がします。
さあ、大輪の花を咲かせられ人が1人でました。
施術者として喜ばしい出来事です。

遠くからになるかもしれませんが、エールをお送りましょう。


がんばってーーーーーー!!!!\\\٩( 'ω' )و ////








ご来訪感謝です。

新年・・・初のドタバタ作業中です(笑)(今年もこんなもんかしらねぇ・・・)

2月の18・19日に大阪へ行くのですが、お講座のためのテキストやら何やらを作成中です。

2017-01-06-16-50-52

 マーヤの新しい影の書・・・・・

以前のはいっぱいになっちゃったのと、お見せできないので^^;;;
影の書は見せないものですからねぇ。

でね、影の書はノートがあればいい、書けばいいってものではありません。

2017-01-06-16-53-05
 
中表紙に仕込みをかけるんです。
この仕込みこそが、ノートを魔法の本にする力にもなります。

このシール自体は、次女が切り絵の時に作ったものなのですが、月と星。
当日は月と星のこれと太陽を持っていく予定です。(仕込みも見せたらダメだからね^^;)

この中に、最低でも10項目は魔法を書き込めるように、テキストに・・
ほら、その場で書くと間違ったとたんにさみしくなっちゃうでしょ(笑)

そして、ウイッカストーンを作るお講座もと思っています。
本来、許可が出ないと、魔女界の記載が出来ないんだけど、ウイッカストーンを持っていると、
まあ、少しばかり融通がね・・・・んでもって、ウイッカストーンはワンドよりも使いやすい、魔女のエネルギー
ポイントとなります。
 
後は、ウイッカリーディング。
最近あんまりやってなかったんで、東京でもやってない(笑)

言ってしまえば、魔法使いたるもの、得手不得手があるのは仕方ないものとして、東洋でも西洋でも
使いこなせないとねぇ・・ってところで、今回は西洋魔術師講座・・的な流れになります。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



 

このページのトップヘ