薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: Lお外投稿

ご来訪感謝です。

一昨日よりは昨日。
昨日よりは今日。

と、じわりじわり回復に向かってるかな?という現状です。

が、咳のし過ぎで腹筋筋肉痛です( i _ i )


そんな中、本棚から引っ張り出した、鏡先生の書籍。
もう、何年も前でしたが、実に充実した本です。

さ、今日も頑張ろう。


0dc6db7d.jpg

『本日は塔里木です!』


昨晩は、思うところあって、パソコンは以前のまま。

ゆっくり設定しないと、中途半端になっちゃうので。

水曜の晩を検討中。

で、品物を思案したり(星綴りブレスの配置など)焼印したりしながら、今後について娘等の意見を聞いたり。

小さいうちには気付きやアイディアを学ばせてもらったなぁ。
ちょっとした粘土で絵を表現しても、やはり大人とは違うよね。

大人になればなったで、意見を交しあえる。

実に面白い。
そんな昨日、気がついたら朝!

今日も元気に塔里木です!



3f89a138.jpg

『時間が足りない(T ^ T)』


自分の調整が下手なんだと思いはするんだけど、時間が足りない。

母の体調の心配やら(眠れないという話から、眠剤を処方してもらったらしいんだけど、なんか物忘れが出てる臭くて、駆けつけたのが昨日。幸いハーブティーも飲める人なんで、薬の確認、アドバイスなどなど。)

私が神経張っているからか、この数回、弟と大げんか。(と、言っても私が怒って怒鳴っても、聴覚障害者なので、あまり効いてない。)

家族が普通に開け閉めする襖音が、なんだかイライラされてる気になるとか。

今年の目標(今頃)は、スケジュール管理かなぁ。



3973c0e0.jpg

『パソコンが来ました(。>ω<。)ノ 』


って事なので、クラッシュされる前に、パソコン導入。

中身は、Win8…

思案に思案しまくり、Macと悩んだんですわ。

なんだけど、このパソコンは我が家に居るパソコン。娘らが独立の際は、それはそれかな?と。

すると、MacよりWin使い続けた私としては…って、言いながら、iPhoneにiPadにiPodなんだけどね(笑)

これから、セッションなので、様々な移行は今晩かなぁ。

ちょっとしんどい私です。



a25b933d.jpg

『コメダ珈琲』


実家近くのコメダ珈琲です。
父が亡くなる前、一緒によく来た場所で、一緒に出かけた最後の場所。

実家に戻る帰り道は、いつも寄ってから帰るんですわ。

今日は、純栗ぃむ付きで。

ケーキ食べたら、珈琲のみながら、原稿書いて帰宅に入ります。

んまんま。



このページのトップヘ