薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L教室・ワークショップ

ご来訪感謝です。

とんでもなく馬鹿な事に意識的に巻き込まれて、ゴテゴテな気がします・・
この件の話は後日改めて書かせていただきますね。

うん、なんで書くのかって「こんな事に付き合っている暇はないんだよ?」をお伝えしたくて(笑)

さてさて、本日はフォーチュン・マーケットです。
ブログでの告知も当日とか・・素晴らしく・・くだらない事に意識向けてた自分が悪い(;_;)

日本橋浜町のイベントホールです。


こちらでイベントを行っています。

トゥリニセッテはC-27

言縁占符10分1,000円
ひらがなオラクル10分1,000円
ベジタブル・御神籤 100円(おやさいミニシール1枚メッセージカード1枚封入)
ジオマンシーチェーン・3,000円均一笑い
ペンジュラム2,000円均一
THEBANオラクルチップ4,000円(1セットのみ)

IMG_3237
IMG_3238
IMG_3236

どうぞ、お越しくださいませね。






ご来訪感謝です。

本日は、お焚き上げの前に弟の病院関係がありそっちにも行っておりました。
ので、朝早くからの強行軍です。

障碍を持っている弟ですが、脳性麻痺から来ています。
そして、最近になって私が知ったことではありますが、かなり高確率で発達障害も併発する可能性を持っているのだとか。

53となる弟で、障碍も持っている事から、診断は難しいとのことです。
ですが、話し方、考え方の矯正、行動パターンなどを観察しなおしてみると、
おそらく発達障碍です。

ですが、弟の場合、脳性麻痺という観点が大きいので、親がそうで遺伝しているとはかんがえられません。
確かにやんちゃなオヤジの若い時代でしたが(笑)

そして、今後のことでできることを先に考え学び、準備をしなくてはなりません。
自分の親が生きていたとしても、任せるのではなく、声をかけられるのを待つのではなく、知るための行動をしないと、
「知らなかった」では済まされないのです。

そう、今回、おおごとになった「犯罪行為」
残念ながら「詐欺」を立証することはできませんでしたが、相手は刑事課の担当です。
およそ、他にも何かあるのでしょう。

彼らの敗因は、私がいたと言うことです。
そして、弟が聴覚障害なので「書いたものを渡さないとうまく運べなかった」と言うことかもしれません。

そんなことを学びながら、女神のダンス・ブログ講座にお声を頂いています。
感謝の極みです。

なぜ、ブログにしたかといえば、女神数が多いと言うことや、タイミングが合わないと対面講座も難しい場合があります。
ですが、基礎的な知識と技ということであるなら、ブログで学ぶことができます。
時間は確かに長くかかってしまいますが、今回、行なっている間に仕事にできるような内容も含むことにしました。

ですが、「現在ワーカーとして活動している人」に限ります。

IMG_3067

学びながら、行動を起こし、質問はブログ内のコメントでできます。
これは、魔術を行う際の「理論と実践」を同時進行で行うということ。

マイナス面としては、最後の時まで1年かかるということですが、プラス面としては、私が常に相談役として控えているということかもしれません。

まあ・・役に立てるといいな・・(゚∀゚)ってところですが・・・(笑)

今日の深夜までが早割です。
明日から月末までは通常料金になります。
9月1日からスタートする内容ですが、品物へのアチューンメント法なども加えようと考えています。

来年は行わない予定ですので、どうぞ、この扉を開けてくださいませ。











ご来訪感謝です。

続々と女神のダンスにお申し込みを受け、気の引き締まる思いです。
1年という長いおつきあいをいただくわけですが、366の女神達とその活用法。

今までは、途中で入っていただいてもいいかなって思ってたんですよ。
ですが、人数が多くなり、途中で入って質疑応答(あります)となると、私だけでなくみだれるのかな?と考え、
15日までが早割、31日までの通常料金で、お受付を終えようかと思っています。

たしかに対面ではないですし、書かれていることがテキストですが、忙し時は少しためて後ほど見ることもできます。
9月1日から書き始めて、来年の8月末日で終了。

ブログ内容は全て消去します。

なので、生徒さんがたはダウンロードしておいてね。

来年はやりません。
というのも、負荷が大きいのですよ。
現状の流れで1日100円という形になっています。
紹介文だけなら、それでもいいのですが「エネルギーワークの方法」をはじめとしたものも入るので、
対価不足を起こします。

まあ、その不足分を他で補っているので問題はないのですが・・・

という事で、8月末までですので、どうぞご検討を。


IMG_3062



ご来訪感謝です。

女神のダンス、気にはなるけどでも・・と、お声をもらったので、1月1日だけ書き出しますね。
そう、こうして聞いてくださるのはすごくありがたいです。

こんな感じのものが366あると思ってください。

:::::::::::::::::::::::::::::

【1月1日】

女神・ガメイラ(ギリシャ神話のヘラの別名。結婚のという意味がある)
へーラー・ガメイラと呼ばれることも。

キー・愛と結婚

愛すること、結婚への架け橋、などを司り「女神ヘラ」の幸運の側面を表す。
ギリシャではヘラに結婚の関係性を担ってもらうと、大いなる幸運が来るとされており、
男女問わずヘラに恋の報告をし、結婚の仲介をしていただくと言われている。

新しい人生を送りたい人にも幸運がやってくる。

イチジクと干しぶどう

これを食す時に、ガメイラにこの祝福を私に与えよと伝えると良いと言われる。
葡萄は酒の神バッカスの守護でもあるので、愛しい人の前で醜態を晒さないという呪いにも使われている。

キーカラー「赤」
赤色の品を持つことで始まりを示すので、たとえば交換日記(今はあんまりやらないか)携帯カバー、
お願いノートなどなど、赤い石のチャームと活用の場はとても広い。

キーヒーリング「下腹部」
女性性を活性化してくれる。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

まあ、あともうちょい書くのですが、こんな感じです。

そして、このキーヒーリングをどう使うか、オイルにアチューンメントをはじめとした、品にエネルギーを入れるにはなどが
書かれています。





ご来訪感謝です。

かっ飛ぶ・・とはまさにこのことか・・と言わんばかりの移動の多さです。
今、8月のスケジュールをご用意しているところですが、同時に「女神のダンス」と銘打って、
365日の女神の「ブログ講座」を準備しております。

365日でも女神の数は余るのですが、そこには1つ1つ大きな力があります。

365日、日にちに合わせての女神のご紹介と、ポイント、活用方法。
そして365日をすぎたところで、日にこだわらない女神への手助け方法依頼を書かせていただいて、全部で370日女神のダンスを
行います。

全てを見ていただけると、女神とのつなぎが良くなり、活用方法もラストには書きますので、実に良い力になるかと思います。

以前、Centofiammaで行なっていたものの、女神バージョンです。
8月は募集と記事の下準備。

8月中にお申し込みの方は、格安となります。
いつも見てくださっている皆様へのお礼として。

女神は女性です。
人間の女性も同じく、見てもらうことで喜んで手を貸します。
知ってもらうことで嬉しく思います。
そんな学びを加えた1年コースです。


ブログにしたのは、一気に喋るのも、テキストで見るのも悪くはないのですが、忘れた頃にやってくる質問をお受付できなくなってしまうのが
嫌だったから。

質問箱を用意しますので、そこに書いていただいてお答えして行く形になります。


どうぞ、お楽しみに。



このページのトップヘ