薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: L教室・ワークショップ

ご来訪感謝です。

お問い合わせもいささかあった「鬼繋ぎ」
今年もトゥリニセッテで賜ります・・が・・加えてのご報告があります。

まず、昨年同様、鬼繋ぎをオープンはするんです。
内なる龍同様、内なる鬼とも言える鬼繋ぎです。
貴方の手助けとなる、小さな弟や妹のようなもの。

「これを手伝って」「こういう風にやってもらえると嬉しいな」

そんな風に、貴方とともに生まれ育った鬼は手を貸してくれます。

先日、鬼繋ぎの流れという日記を書きましたが、今回、私がなかなか動かなかったのには、わけがありました。
鬼繋ぎの技法を教えてくださった、老師も同様なのですが、おそらく年末には「鬼繋ぎの使い手」として、施術者を増やす流れにもなるのが1つ。
それとともに、何かが足りない・・そんな話をしておりました。

そして、「今日は鬼繋ぎの件を熟考しよう・・」そう考えていたところに、ちょっとした件で呼び出しをくらい、行った先が・・


2017-05-20-14-38-30

こちらでした。

ここには、表面に阿吽の像。裏面には四天王。
本堂右わきには・・・・


2017-05-20-14-35-39

干支守りのご本尊がおいでになります。

さて、御法鬼とはなんであるか・・
最近の人間は、スピリチュアルに目が向いていて、己を高めようとするのはとても良いことと考えられています・・ですが・・・
「守りが浅い」
これが大きな問題だといわれています。

最近記事を書きましたが、「マガイ」と呼ばれる存在が、それは多くなり、いろんな形で培ってきたものを取り去られるという現象が起きています。

むろん、自分を律して歩いていくことは大切です。
龍・鬼・様々な存在に助けを借りるのはとても良いことです。
それは彼らにとっても、実はいいことなんです。
けれど、すべてをその存在たちに任せて、己は何もしない・・では、成り立ちません。

彼らはあくまでも手助け。

しかし、世知辛い世の中、手助けがあるのとないのとでは大きな違いがあるのは、皆様もご存知なのではないでしょうか。

この、お寺様に行った際にお力をお貸しいただき、繋ぎのもととなってくださったのは、この方。


2017-05-20-14-34-11

パッと見れば、恐ろしい閻魔様です。
でも、この方は愛があるからこそ、怒ってくださいます。
そして両脇時の如くいらっしゃる「鬼」

閻魔様にいざ何かがあれば、まず先に動かれる脇侍の鬼です。

本来、7色の御法鬼がおわしますが、今回は3つのご縁をお借りしてきました。
炎法鬼・・赤い鬼で起こり得るトラブルから護ってくださる力があるといわれています。
財法鬼・・黄色い鬼で起こり得る金銭面の問題を解決に向かわせるお手伝いだといわれます。
海法鬼・・青い鬼で起こり得るコミュニケーション・対人や伝達関係を護るといわれます。

この3つの小鬼(でかいのもいますが)が、御法鬼として貴方のそばに凝るそうです。
シャオチーリンと同様に、凝るという方法を取られるとのこと。
式神というのは基本的に、術師、持ち主の気力を少し食して生きるといわれています。
ですが、現時代の人間は気力のある者が少ないとのことで、それでも傍にいるための方法なのだそうです。

内なる鬼、と、どう違うの?
内なる鬼として出ている、鬼繋ぎは、貴方が生まれた時からいるあなたを知っている鬼です。
ゆえに、貴方がどうしたいと願えば、小さな兄弟のように手を貸してくれるものです。

御法鬼は、貴方を守るものとして新しいご縁となり、凝る鬼です。
内なる鬼が目覚めているなら、両者ともにより強くなるでしょう。
鬼繋ぎと一緒に凝らせることも可能です。

後日、カートにUPいたしますので、ご覧いただけますと幸いです。







☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

なるべき物、為すべきことは沢山ありますね。
どうなりたい、どうしたいという事がある人は幸いです。
でも、無い人も幸いなんです。

探せるからね。

現在、カートにシジル講座が出ています。

この中に、龍文字シジルがあります。
行くべき所、あるべき所が見つかるのも、彼らは神ではありませんが、大自然の象徴。

そうそう、運龍というのが居ると、ちょいちょい見かけます。
あなたの人生の運を司ると言う。
守る事はあるけど、時々、アドバイスくれる事はあるけど、【貴方の運勢を仕切って居る】なんて事はありません。
貴方の運勢は貴方のものなのですから。

なので、雲の龍と言うのは居るけど、運龍は居ないんだよね。
もし、仮にいるとしたら、貴方の魂と共にある龍。

話逸れたな(笑)


で、この
龍シジル講座。

この部分だけ今月末までとなります。
一括 のお値段も月末には変わりますので。

どうぞよろしくご検討くださいませ。



ご来訪感謝です。

先日、笑いの中で終わっていった「ガネーシャ・キラナ」ですが、対面のみで行っていたんですね。
私も「ああ、これなんだ」と気が付くのは、その時というタイミングがありまして、今現在、「なるほど」ってなっております。

豊中のネパール・・がね亭には、とても大きな真っ白いガネーシャ様がいます。
豊かなお腹は、それはそれは見事で、とても威厳のあるお姿です。

このある意味、聖なる場所において、ガネーシャ・キラナは初回を迎えたのですが、繋ぎを強固にしてもらっています。

そのことがあって、ガネーシャ・キラナワーク、遠隔でもOKが出ました。

これをきっかけに、テキスト販売と、通信セッション・対面の3つの流れを作ることが出来たものです。
3という数字に収まりあたり、個人的にすごいなぁって思うんですけどね。

ガネーシャ・チャーパ(虹のガネーシャ)は、人に対し施術ができます。
チャーパの最大のポイントは、虹のアバンダンスでしょうか。

後ほどカートにUPしますので、どうぞご覧くださいませ。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



 

ご来訪感謝です。

いよいよ大阪へと向かうので、必死で作業です(笑)
ガネーシャ・キラナに関して、何ができるのでしょうかと、お尋ねをいただいたので、
そういえば、そこ書いてなかったなと←こら。

このガネーシャは・キラナ
12の光線を持っているとされるんですね。

誰がどれ?は、書きませんが(正しくは、移動中なのでかけない)

チャンス・金運・見る力(洞察力と霊力)・コミュニケーション(会話力)・豊かさ(物質的にも金銭的にも心も)・変化・健康や癒し・
財産(仕事やおのれの技術)・心力(意志の強固や根性(笑))・学問・対人関係や行動力気力・内なる美(身体的細胞の活性化)

と、これほどのものがあるんですね。


さすがはガネーシャ様。
キラナはまず自分からなので、他者には施術はできません。
ガネーシャは「まず自分が様々な形で花開きなさい」とおっしゃいます。
むろん、この上のクラスも後日スタートします。

大阪もまだ大丈夫かと思いますので、どうぞ、ご覧くださいね。






ご来訪感謝です。

少しばかり、多くなってきたな・・というお問い合わせがあったので、書き出してみました。

「この講座を受けたら、私も施術者としてお仕事できますか?」
「これを受けたら、他の人にも出来ますか?」

まあ、こんな感じの内容です。

おそらく、龍鬼神講座やドラゴンマスターの講座があるからかなとは思うのですが・・・・

これね、実に薔薇のワークでもそうなんですけど、「習った!」=「今日から施術者!」とは、簡単にいかないんですよ。

そういうワークが多くなって来たからなんだとは思うんだけど、バイクについてテスト受けた、即乗れるか!って言ったら、実地試験あってありますよねぇ。

同じように、多くの方に施術していく内容だからこそ、自分のエネルギー質を整えることが最重要になります。

例えば、ドラゴンマスターのワークは、2段階。
本来はこれ、外国だと5段階あるんですよ・・まあ、取得するのには年季がいるので、平均、年喰って初めてマスターになるんだけどね・・

でも、次へ次へと学んでいく場合に、実際リアルな話「お金」がないと次へ向かえないのも確かでしょ。
なので、お願いというか、申し出をして「2段階」になる事と、「いささかの施術」が出来ることを、ドラゴンの場合にはお願いしてきてあるわけです。

ドラゴンマスターの場合、ドラゴンを知り、目を覚まさせ、配置させ神獣を見つけ出す・・という項目が他社に施術できる項目・・・
占いの方法は入ってますが、これはセッション可能・・でも、通常の占いですよね。
ヒーリングや、魔除けなどの項目も、これは龍鬼神にも入っているし、薔薇にも入っているけど上の段階に進むまでは、自分や家族に対して行う内容。

龍鬼神は龍を目覚めさせ、鬼を目覚めさせることが施術で出来ること。

でね?じゃあ、なんでヒーリングや魔除けなどのワークも入っているのかってことなんだけど、神様事を行うに(ドラゴンもそれくらいのエネルギーがあるのよ。)自分を強くしておかないと、家族などに影響が出ることも否めないわけ・・・

2016-08-08-12-31-53

龍鬼神もドラゴンもローズも古来からある品なので、それだけ強い・・
登山するのに軽装で行く日といないでしょ?

特にドラゴンなんかは本来5つのステップがある・・これを2ステップにて行ってもらっているのは、学ぶ人が楽だから・・・なんてことではないの。
そういうことのために、短くしてもらったんではなく、時間がないから早くしていただけるようにお願いしてきたわけです。

だからね?
誰が何を学ぼうと、そこは自由なんだけど、古来からの神話的な彼らであれ、ワンネスのエネルギーの彼らであれ、「礼儀を持って練習して、そして完成した施術者になってください」

まあ、引き合いに出すのは失礼かもしれないけど、あの霊気だって1は自分のためだもんねぇ?





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 




 

このページのトップヘ