薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: Lパワーストーン・他

ご来訪感謝です。

先ほど、カートにウイッカストーンUPしました。
小さいもので、1体が孵るローズクォーツも用意しました。


FullSizeRender

かなりの透明度です。



FullSizeRender

リアルはフローライトでもう少し緑なんですが、どの位置から見てもシラーが入るのですよ。
で、どんなに撮っても青くなる・・( ゚Д゚)

その他、珍しい「龍穴クォーツ」見つけたのでUP してます。(すいません、完売です)


FullSizeRender

まるでお山のようなイメージです。
龍脈は流れてくる川の流れのようなものですが、龍穴は源泉ですね。

珍しく1個発見しました。
龍穴のエネルギーはとても大きく、これは小さなものですが、人間には小さい方が受け取りやすいので良いのではないかと。

我が家には1個あるので、こちらは主を見つけるべくお出ししたものです。



☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 




ご来訪感謝です。

ベツレヘムストーンってご存知ですか?
イエスキリストの誕生地「BETHLEHEM」ベツレヘムの石です。

非常に強い石で、少し前から人気の石だったのですが、エルサレムストーン・アッシジストーン・ベツレヘムストーン・・・・よくわからないまま、調べていた間に、手に入りにくいものとなっていたようです。

アッシジストーンは、イタリアにある場所で、聖フランチェスコで有名ですね。
キリスト教の巡礼地ともなっているようです。

ここで取れた石を、聖なる石として考え、アッシジストーンと呼ばれているとか。

で・・ベツレヘムストーンは、イエスが生まれた場所の石で、エルサレムストーンは、アブラハムが息子イサクを神に捧げようとした場所です。

エルサレムストーンはほんのりとピンクなのだとか・・・


で・・なんとかかんとか、エルサレムストーンを2つゲット。
綺麗です・・・

unnamed


十字架の中に入っている状態です。
教会の関連の場所より手にしたので、聖別も住んでいると聞きました。


unnamed (1)

この真ん中の石がエルサレムストーン。

この石は、聖なる12の石としても知られている石のようです。
カバラの奥義にも関係していて、なかなかに興味深いです。

綺麗だし、優しい色合いなのに強い・・・ふむ。

キーワードとして・理想的な関係
信頼
協力
統合
魂の成長
祝福

と、色々あるようですね

こちらを、バックチャームにしてお送りしたいと思っています。
ミニクルスのようなイメージでしょうか。

2つしかありませんが、せっかくなのでその方の特に気になるご希望を聞き、クルスを仕上げたいので、仕上がりはまだUPできません。

カートの方にUPしますので、どうぞご覧くださいませ。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 





ご来訪感謝です。

蛇開花龍燈・・今少しお待ちくださいね。
行う人たちにお話を詰めておりますので。

さて、昨年の今自分でしたでしょうか。
大阪でウィッカストーンをお作りさせていただきました。

各卵達は立派に生まれ育ち、主人を守っているようです。

「タルパ」これはチベットでは良くしれた名前ですが、失礼な言い方ではありますが「人工妄想生命体」と呼んでいることがあります。(笑)
式神もある意味、これに近い者もいますね。
悪魔や天使もある意味、タルパの流れがないわけではありません。

こうした「存在」は以前皆様にお分けした、存在inも同じ流れを汲んでいます。
タルパは確かに初めから気を練り上げて作成していきますから、後者のとは質が違うのですけどね。

こうした存在は、年々激減しています。
昨年、多くの人気をいただいた「龍脈」「ドラゴンライン」も、まさかと思うほど見つかりません。
今まで入っていた、しかし、抜けている・・・というものも、昨年いたのを確認した石にもいないという事が起きています。

一応、書いて起きますが主人が決まった石達は抜けませんからご心配なくですよ。

彼らは自然界の理ですから、私たち魔法使いがどれほどいても、融通は効きませんね・・・

順番という者もあるのかも知れません。

なのならば・・・と、ウィッカストーンを作成する、施術者と、仕込みを終わらせたウィッカストーン(育て方テキスト付き)を
お送りします。
施術者様はお渡しできるウィッカストーンを作成して行けます。
個別のものはそこから何者かが生まれ、貴方と共にいる式神になるものです。

IMG_0734

この子達は、仕込み済みなので後でカートにUPします。

IMG_0735

この子は綺麗でしょ?
フローライトなんですが、奥深い色合いの子です。

この子も仕込み済み。

カートUPまで今少しお待ちくださいね。


また、ウィッカジュエルも数点UPしまーす。









ご来訪感謝です。

今日は1日、セッションルームで黙々と作業しておりまして。
実に、神獣の小瓶が着々と完成へと向かっている中、「あれをを作らねば」という思いがふつふつと湧いており、
その結果、昨日はさまざま歩き回り、ネットでも見つからなかった現地入荷の品を手にしました。

そして、ゆっくりとしっかりと、ご依頼の品を作りながら、作に手をかけ、仕上がったところです。


題してガネーシャの楽園。

FullSizeRender

瓶に呪いをかけて、定着度を高めます。

FullSizeRender

本来は、インドの流れなのでナーガなのですが、龍王に許可をもらって、龍の中に気魂を封じ込めます。
気魂は純粋な気の塊です。
これが入っているのは、願い他人が育てることさえしていただければ、龍にも虎にもなる形のない生きた魂ですね。
何かにおいて、凝る前の存在と言われています。

こうしたものを使用して、トゥルパを作るんですよ。
昔は捕らえると言っていましたが、今は会話をして契約をするんです。
気の魂であっても会話は出来ますからね。

一番わかりやすい見え方だと、オーブかな。
写真によく写ってる、まあ、質が違うんですけどね。


FullSizeRender

ガネーシャ神にもお手を借りています。
ガネーシャ神にアクセスをいただいて、エネルギー回路をここに繋いでもらっています。

大歓喜天は怖くて扱えませんが、ガネーシャは優しいです。


FullSizeRender

ゴールドのパイライトとチャコルパイライトを組み込んで、ライトニングクォーツを入れ、エネルギーを得る避雷針のようにしています。
金のカップは受け取りのためのカップです。
香先生にアドヴァイスをもらって、水が入っている様に仕上げました。
これは、あなたがもし、受け取りが下手だったとしてももれなく受け取るための器です。


IMG_1702

意外と思われますが、蓋にはルーン文字で、願いが叶うための文言を入れています。

豊かさって、いま自分がいる国がメインに感じられるじゃ無いですか。
でも、来るならどの世界からでも全て来て欲しいですよね?
ゆえに、ライトニングから西洋的な流れ、ガネーシャにおいてインドの流れ、ほかにも様々な縁を繋いだものです。

よく、こういうのを作ると、簡単そうですねって言われるんですが、仕上げた後は手先がえらく冷え、眠く、何かをすると手が震えるほどの
作業なんですよ。

物によっては翌日まで戻りません。

また、同じ流れで作っても、同じにはならないんですよ。
同じ形のガネーシャ像を使っても、それが型押しだったとしても、違うんです。
双子だって違うでしょ?


お財布ツアーをお願いしていますが、これも違うんです。
同じ会社の同じ製品でも、顔が違うし、骨が違うんです。

だから油断ならない。

1点もので、手作りで、さらにはオーダーである事が、どれほど重要なのかを考えることはとても大切なんですよ。

「オーダーで手作りで1点しか無い」となった場合、そこには、永遠にあなたが「主人である」という付加価値が付きます。
龍脈もそうです。
あの石たちは、他のものが契約外で使っても呼応しません。

存在ではなく、流れというものもそうなんですよ。

そろそろと、キラキラな世界ではなく、足元を見ないといけないんじゃ無いかな。
このガネーシャの楽園は、今夜カートに載せます。

あなたに豊かさだけではなく強さ、活発さ、様々なものをもたらすきっかけです。





ご来訪感謝です。

長らくお待たせした神獣の小瓶1つ目です。
中に入る神獣をエネルギー的に練り上げるのに時間かかってました。

FullSizeRender

今回はかなりこだわりました。

ドラゴン自体も、6本足の異種族。
時空を操ることのできる、特殊な子です。



FullSizeRender

天然石も使用して、なんとレムリアンシード使用しています。
レムリアンシードの横には人工ですが、ラピスの柱を作成し、添えています。
レムリアンシードは本物で、人工ラピスの中に入っている青は天然石粉です。


FullSizeRender

下には魔法陣と時計のパーツ。

ドラゴンは貴方の何を守り何の手を貸すのでしょうか。


当事者様にはメールをお送りしております。
いかがでしょうか。


いやー、まさかこんなにエネルギー使うとは思ってなかったんですわ。
現在、半端なく眠いです。(笑)




このページのトップヘ