薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: Lパワーストーン・他

ご来訪感謝です。

すんごいの仕入れてきました。
その名も「アークナイト」お財布の中が手痛いことになりました(笑)
ですが、これは手にせずにおれない・・・・

IMG_1176

証明書付きです。

アークナイトはあまり名前を聞かないなーと、気にはなっていたのですが、ご縁あって今回手にしたものです。
しかもこちらは「日本産」です。
徳島県のお品とか。

その名前の由来は、霊峰剣山にダビデ王がモーゼから授けられた「アーク」が眠っていると言われることからついた名前なのだそうです。

特に。紅色(赤いイメージを思わせるので、濃い紫の場合もあるとか)は、剣山山系にしか出ないとか。
この石を身につけることにより、聖なる力に守られ、隠されていた自分の最大の能力が引き出されると。


IMG_1177

綺麗ですね・・・中にはシラーが見えるものも・・・

聖なる守り・絶大なる権力・壮大なる魔力の開花・内なる力の顕現という意味があるそうです。


ブレスかストラップにしてお届けです。

で・・なぜ日本産を・・・
アークナイトがモーゼにゆかりがあるなら・・・
と、考えますでしょう?

使うものたちが日本に住んでいるなら、この地で開花すべきなんですよ。
開花後にはどこに出たっていいけど、開花しないことにゃ旅行もできませんでしょう???

ゆえに、この地にゆかりのある徳島産アークナイトというわけなのです。

いくつも並んだ品の中から(っても、2本しかなかったけど・・)選んできた1品です。












ご来訪感謝です。

少々練り上げていたものができました。
最近こんなことばっかりしてるから、体重落ちましたわ(喜ばしい)

女神の胸飾りと題しまして、天然石のついたペンダントトップを販売いたします。
今回は、お客様への御礼コーナーで、エネルギーワーク入りなのにおやす目ではないかと。


IMG_1106

こちらのブログではおまとめ画像を。
サイズの例題が100円だまでごめん^^;;;;他になくて・・・

石はシトリン(大・小)・オパール・ムーンストーン・アメジスト・ペリドット・ガーネット・ルビー

まず、シトリンは両者アバンダンティア様にエネルギー補充してもらいました。
オパールはアフロディーテ(美の女神)
ムーンストーンはアルテミス(アポロンの妹で狩の女神)
アメジストは藤姫(藤の花の女神で長き恋を意味します)
ペリドットはペレ(ハワイのキラウエア火山の女神)
ルビーはアシュタロテ(大地母神)
ガーネットは鬼子母神(子宝と豊かさの女神)

です。
後ほどカートにUPしますねー。

















ご来訪感謝です。

魔法の小瓶のご確認画面です。
当事者様にはお知らせをしております。

さて、18歳未満の方にはあまり魔法の魔法の小瓶は作っていないのですが、
全く作らない・・・訳ではないですよ。

師匠にもよく言われていたので、その影響かなとは思うのですが。
勉強の事などをはじめとしたものって、若い段階だとチャンスの扉は案外多くて、
努力で通り抜けることが出来やすいんですね。

でも、魔法の小瓶をほしいと思われる若者が多く・・
今回は、親御さんからのご依頼だったのですが、学問向上ではなく、「応援の小瓶」を
作るということ。

お子さん自体の依頼であること。
親御さんが理解しているということ。
そして、お子さん自体が将来親御さんに、働くようになったら魔法の小瓶の代金を払うこと。

こうした条件で作成を受け付けたんです。


そして出来たのがこちら・・・


IMG_2664

まず、ラピスと辰砂・黒曜石・・エイジリンも入っていますね。
この時に、とあるまじないの文言を唱えながら入れてゆきます。


IMG_2661


いつものさざれではなく、魔法の小瓶のためにより分けた品を使います。
連を見に行き、丁寧に選び、そしてより分けます。


IMG_2660

入れ物が何ですが(お皿割っちゃったんで、しょうがないという・・・ちゃんときれいにしてますよっ)

IMG_2666

中に、芯を通すように、ライトニングクォーツを1本入れています。


IMG_2668

さらに、未来で輝けるように、クリアな宝石質の石を1つ。
どの色を入れたかは内緒(笑)


IMG_2667

このように仕上がります。


ここに、すでに用意して練り上げている魔法符を入れて、封をして出来上がり・・
なのですが・・・・

持ち主さんはお子さんで学生さんです。
さすがにガラス瓶ですから持ち歩いて割ったら一大事・・・

なかなかに、直しようがないので・・で・・・


IMG_2671

小瓶とリンクを張ったチャームを1つつけています。
これなら、鞄の中にそっとしまっておいても問題ないでしょう。


一番大きいのは猫目金絲楠です。
上にあるのは竜血樹。
ドラゴンの瞳を意味しています。

如何でしょうか。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 







ご来訪感謝です。

現在、必死の形相で篩制御式の準備をしております。
5月2日ちょうどの時間になりましたらカートオープンしますので、よろしくお願いしますね。

いろんなことを試行錯誤し、一番エネルギーが出やすく固定できるの何か、もう、サンプル作りすぎて(笑)
そう、こういったものはまず作成し、そのエネルギーのあり方を考えねばなりません。
まずは、体感です。

で、結果3色。
「ディープローズクォーツ」「アクアマリン」「ムーンストーン」となりました。
表面はあえて研磨せずにそのままのお届けの「願鬼灯」です。

磨くといえば、いいのですが行動は綺麗にするために研磨します。
この「削る」という行動が言葉となって品に入ってしまうので、そのままに・・

そしてそのゆるぎは雫のようになって、あなたに篩の固定のエネルギーが落ちて行くようにしています。

IMG_0842

1枚の葉っぱをつけて、鬼灯のように。


話が逸れてしまった・・・
面白い気を入手しました。
南アフリカ産の「黄金樹」です。

とても柔らかな波動なのですが、お写真がご用意できなかったのですが、黄色の素晴らしい花が咲く木なのだそうです。
まるで、黄金の花束のような。

その樹のビーズを少量入手しました。
そして、先だってブログでもご紹介した「槐」
こちらも手にしています。

すこし余分があった元宝と組み合わせ、式を練っています。


FullSizeRender

一番下の15ミリが黄金樹。
上の丸いのが槐。
そして元宝です。

黄金樹はまさに豊かさの象徴。
槐はあらゆる魔除けと豊かさ、縁を示します。

そう、槐はお金、退陣、恋、出産や結婚、魔除け、チャンスと様々なものにあるご縁を繋ぐのだとか。
どうりで、トゥリニセッテにある槐の塊のおまじないの言葉は「願たまえ叶えたまえ」です。

こちら、限定5個しかありません。
よい黄金樹があれば今後も出るかもしれませんが、神居古潭石も結果、あの後良い出会いはなかった・・のですよ。

石があっても使えるか否かは別なんです。

今、カートにUPしましたので、どうぞご覧くださいませ。










ご来訪感謝です。

今日も一日こもっての作業でした〜
明日は、ダムティオとアポフィスの発送と、ウイッカルーンの発送ですわ。

日々、まるで隠者のようにお部屋で黙々と・・・

で、何をしていたかと言うと、このあと夜中にUP予定の「篩」のお話に関係があるものです。
形こそ、同じではありますが、今からご紹介するのは「願鬼灯」と書きまして、「ガンキトウ」と読みます。
形がダイヤモンドというか、鬼灯にも似ていてこうなったのですが、ホオズキはもともと、異界のお神酒をいただくための器であったり、
道しるべとなるものだったりなどします。

IMG_0822

とある漫画家さんも書かれてましたね。
あの情報量を漫画家さんたちはどこで得てくるのか、いつも不思議です。


さて、これに似た形ですが、こちら。

31301866_1719784481440894_4918770011009808309_n

これは試作で作ったものですが、中央に太い幹が見えますでしょ。
これ、マンドレーク・・・そう、マンドラゴラの根です。

その周囲に、モルダバイト・アクアマリン・ディープローズクォーツが入り、底辺に金箔と辰砂を練りこんでいます。

で、このあとカートに載せるのですが・・・・


IMG_0818

1つ目がこれ・・・モルダバイト・タンザナイト・ピンクトルマリンと、中央にマンドレーク。
底辺には金箔を混ぜてあります。

恋愛・結婚・子宝・そして金運(育児にはお金がかかるんです。リアル)がターゲット。


IMG_0817

こちらは、タンザナイト・モルダバイト・アクアマリン・底辺に金箔。
中央にマンドレークですね。
みると、金にまみれた木の根が入っております。

仕事・コミュニケーション・金運(お仕事したらご褒美欲しいじゃない)

で、この2つですが、古い言い伝えを加えています。

願いが叶う時、鬼灯は綺麗に光る、それを知らせるというのが、妖怪神話の中にあります。


IMG_0816

蓄光パウダーを混ぜ、光を集めて光るようにしています。
夜中でも「私はここよ」を示すように。

2つ作るのに結構ヘロヘロになりましたわ(笑)
今宵深夜に、異界の門が開きますので、どうぞご覧くださいませ。










このページのトップヘ