薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: Lパワーストーン・他

ご来訪感謝です。

発送の準備などなど、進んでおります。
個々において、扱い方が違うのでテキストと一緒に、お手紙もつけています。

さて、存在inは中に幻獣などがいます。
今は、居るだけです。
小さな手の中に入る程度のものですが、向こう側は大きな世界。
しかし、範囲は決められていて、しいて言うなら「フラスコの中」

そこから飛び出し、あなたと一緒にいるためには「好きでいてあげること」
これが何よりも大きな召喚魔法なんです。

使役するというのを私が好まないのは、彼らを強引に呼び出し、束縛する人がいるからです。

その場合は契約が済んでしまったら、彼らは自分の世界へ行き、戻りはしません。
けれど、存在inは貴方が愛情という魔法をたくさんかけてくれることで、安定して存在します。
そして、繋ぎを持ち貴方の友となるものです。

どうぞ、よい友を得てくださいね。





☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

存在inのまだお披露目していない子たちについて、問い合わせが多く、1件1件お返事が仕切れないので、
まとめて書かせていただきました。

今現在、お披露目の準備をしているとともに、カートの整備をしています。
クトゥルフ系は2つ出ます。
他の、品も4個ほど・・・

これらにつきまして、メールにて「お譲りいただけませんか?」という問い合わせが来ていますが、
すべてカートに載ります。
先行予約はしません。

こうした内容のメールにも、今後はお返事しませんので、ご了承くださいませ。
もちろん、浄化は?とか、そういう御質問はOKですし、今はカートから降ろしてしまった内容についてのご相談もOKです。

以前は、ご縁のある方をメインにしていたので、こういったことにも対応していたのですが、
本当に時間が足りなくて、睡眠を削るしかなくなってきています。
そこに、歯科治療(これは個人的な問題なので関係はないんだけど)で、睡眠時頭痛が出てきていて・・

ストレスがたまるとなる人がいるそうですね・・
口の中が過敏すぎて、揚げたてのてんぷらやとんかつが苦手なんです・・刺さるから・・
なんだけど、毎度麻酔をかけないといけない状態で・・・

麻酔は人によって違いがありますが、私はかかりにくく、かかったらかかりすぎて、とけにくいとう・・しちめんどくさい人間体を持っています。
で、麻酔がかかると第三眼あたりが開くようで(シャーマンがああいうのを使うのもわかる気がした)治療後、人口密度が増えます・・(´;ω;`)

どうぞ、ご理解とご協力お願いいたします。



ご来訪感謝です。

カテドラルと言うのを聞いた事がありますでしょうか。
見ると、城のようなイメージで、正しくは「大聖堂」という意味のある名前の天然石です。
クォーツもさることながら、様々な石でこのカテドラルができる事があるようです。

私が持っているのは、モリオンのカテドラルなのですが、どんなものを選ぶかは、個人差ですねー。


この子は主が決まっているのですが、綺麗なのでUP。
いいものは良く見る事が大事。



こちらは、主がまだいません。
近しくカートに載ります。

カテドラルは、叡智の館と呼ばれたり、宇宙的な図書館という意味を持っています。
どんな人に向いてるかと言うと、瞑想の効果的なツールが欲しい人や思案への導きを求めている人に良いようです。
大聖堂の名前を持っているので、グループ瞑想やカップル瞑想などにも活用されているようです。

頭脳から高次元チャクラまでを扱うので、波動の良い子はありがたいものです。

キーワードは叡智の館です。

瞑想法っていくつかありますね。
行き着く場所ではなく、方法ね。

私は天然石の場合、その中に入るという瞑想をします。
なので、ガン見瞑想(笑)
目薬必須です。

瞑想の目の開け方には3種類あります。

開眼瞑想・半眼瞑想・黙眼瞑想です。

私は、この開眼瞑想をよくします。
なぜか…ビビリだから(笑)

人間って、目を瞑っている時にちょっとした音がしても「びくっ!!!」ってなります。
これが私は大の苦手。(とは言え、ホラーとか見るけどね。)

意識を視線と一緒に動かすんですね。
これは、魔法の世界で言うところの、視線魔法。
目の力で動かすので、そう呼ばれています。
眼力のある人だとできるかな。


むろん、眼と意識と魔術的な文言はいりますけどね。

中に入るとそこにはいろんな物があって、楽しいですし、まさに図書館。
ある意味、アカシックレコードのイメージがあります。
(私のアカシックはでっかい芋虫、不思議の国のアリスのあの芋虫がいて、番人をしています。私がそう言う昆虫類が苦手なのを知っていて、意を決さないと入れないようになってる。。。くっそー)

カテドラルをお譲りする場合は、テキストに簡単瞑想を書いておつけしています。

あと数点、手に入る予定なので、頑張ろう(笑)




ご来訪感謝です。

お時間がかかってて申し訳ないという所ですが、数名様(まだ届いていない方含む)から、
流れが良くなっている旨、メールを頂戴しております。

龍脈や、ドラゴンライン、フェアリーラインなどは、「流れ」ですので、意がないとお考えの方もいますが、
天然石自体の意志が実はあるんです。

石の中に凝っている思いですね。

迷われていても、この子しかないと感じている方もいますし、先に迷われて手にできず、しかしその後にUPしたもので、
「ああ、これだったんだ」となられた方もいます。

もちろん、私のところから購入とかではなく、どこかで買って、そこから良い流れになっている場合、もしかしたら「ライン系」と呼ばれる、龍脈やドラゴンラインなのかもしれません。


「マーヤ先生、最近、ライン系を多く扱っておいでですが、なぜ?」

このように聞かれることもあります。



実は以前から気になっていたことがあるんです。

神社や古墳(お墓ですからね?)をパワースポットとして尋ねられる方が多いのですが、その影響で聖域であるはずの場所が荒らされているということ。

ご神木に、捧げものとしてお酒を木の根元に与える。(木自体は自然界のものです、アルコールなどまいたら、根腐れします)
神社仏閣の参り方が荒い(礼儀を持って行かずに、煩悩を持っていくこと自体も間違ってるんですよ)
効果があると言われている場所に、あちこち参拝する(遊園地じゃないんだからね)
古墳をパワスポ扱い(お墓ですからね?観光でご紹介の方がツアーをするのと訳が違います)

と、あげてしまえばキリがありません。

また、せっかく良いエネルギーをもらってきても、人間は感情の生き物です。
ちょっとしたことで感情の起伏が起こり、よいエネルギーをはじき出すこともあります。
足繁く、自分の中にある信仰で神社に行ったのに、礼儀を重んじない人を見てイラっとしてしまうのもそれですよね。

神社仏閣がパワースポットであるのは昔から当たり前です(パワースポットになっていない場所もありますよ!鎮守の場合とか)
でも、自宅が安堵ある場所でなくば、エネルギーは散じることが多くなります。

もちろん、クラスターや御朱印帳(ちゃんとして集めてね)こう言ったものでも流れをつくることは可能です。
もっと感情に負けない強いものを家に置くことができれば。
家自体がパワースポットなら、神々の手助けをより多く持てるのでは。

こうした考えから、集めに出かけました。

石屋さんとの交渉もあって、お店には出していないものを見られるようになっているのは、今までの関係性もあると思いますし、
お互いの情報交換などもあったりはします。

その家が、素晴らしい場所であっても、持ち家であっても手放さねばならない場合も考えて、移動できるものを。
その結果が、あのライン系の品たちです。

活用法やご説明は用紙を別途つけていますが、ここでも書いて行きたいなと思っています。










ご来訪感謝です。

存在inクォーツ関連、主がゆっくりですが決まってゆき、ほっとしています。
まるで、子供たちを嫁がせるかのようなイメージです。

先日の白龍


2017-10-12-18-52-07

この子も主が決まりました。
まあ、我が儘と言えば我が儘なんですけどね、ずっとそばに置いていけるなら、置いておきたい。
リアルに娘たちが独立して、嫁に行く・・んだけど、傍に置いておきたいというのにかなり似てます。

過保護すぎて、自分でも駄目だなこれ・・・って思うんですけどね。

クトゥルフ系の存在inも1つは安心できる仲間内に嫁がせることが決まりました。
1つは、カートに載ります。

最近、存在inの成長がすごい急ピッチで仕上がっていくんですが、どうやら龍脈やドラゴンラインなどの影響のようです。
要は、栄養がたくさん来ているということですね。

さて、こうして存在inを育てていると、呼子と言って集まってくる傾向があります。
龍やドラゴンは入りやすいですね。

妖精族とかもあるよね・・クトゥルフ系はびっくりしたけど・・・

で・・「は?」ってのがあります。
悪魔は封じ込められることがあるから、まあ、わからなくはないんですが・・・
と考えると、天使も封じられると出るのか。
でも、この流れですと大体「寝てます」

ほら、よくアニメで「私を起こしたのは貴様か・・・」みたいなのありますでしょ。

とある場所で、「ふざけんじゃないわよーーーーー」的な声というか、音があって・・・
ん???なんぞ??(これはクトゥルフ系に出会ってた時なので、そのタイプかな・・と思ったんですが、あのタイプは言葉が通じないので、おかしいなと・・・じっくりと探っていくと・・・)

何百って程の石たちの中から、彼らを捜してくるので、それはもう眼が大変です(笑)

で・・見つけたのが「天使in」

ええええええ??なんでおるん・・・
ってか、何つかまってんの???っていう。

聞けば、天上界からお仕事で地上に来た時に、地上のスピリチュアルエネルギーの乱れに引っかかって落ちたらしいですな。
そしたら、どっかりとはまって抜けられなくなったそうです。

こういう、存在inでも「会話ができる」タイプは、なかなかヒーラーたちにはお役立ち(ごめんて)

これから少しの間、育った存在inをカートにUP予定です。


そうそう、お客様からカートの存在inの質問事項に「傍にいてほしいだけ・・じゃあ、主の資格無いかな」って思った方がいらっしゃいましてね?

これが一番の良い答えなんだけどねぇ^^;;;;


天使inは、落ち着いてないのでまだお写真がお披露目できません。
少し待ってあげてね。






☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 


☆メールマガジンの購読はこちら



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



このページのトップヘ