薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: Lパワーストーン・他

ご来訪感謝です。

まあ、あまり記事にはならないと思うので、記事にしました。
辰砂って・・ありますよね。

ええ、錬金術でも出てきますし、中国の不老不死のネタでも出ますね・・

で、この辰砂・・ビーズとして売られています。

が・・水銀か関わっているので直接はつけないほうがいいとは言われています。

この辰砂、ビーズで販売はされていますが、高度が非常に弱いです。
って、脆いわけではないのですが、販売ビーズを見てても、合間に革が挟んであり、保護となっています。


48365239_2046123538806985_6693249301482569728_n

この辰砂の赤い部分だけを練りで取り出して、使っているのもあります。
こちらは、水銀は抜いてあることから、直接手にしても問題はありません。

FullSizeRender

こんな感じで真っ赤になりますね。

で・・んじゃ、どうなのよ・・ってことなんですが・・
ブレスにするなと仲間内に怒られつつも、経験は大事・ってことで、アレルギー反応数5000の女がつけました。

IMG_3282

わかりますかね・・傷がついています。
だんだんと、表面加工が削れている状態です。
現状、マーヤは問題ナッシングです・・・が・・たとえば、アレルギー反応数が5000あっても出ない場合もありますし、
普通にアレルギーがなくても出る場合があります。

なので、ブレスにするのはお勧めしません。

でね?
ストラップやブックマーカーなどにしている人もおいでかと思います。
削れた後・・染まるから(笑)

しばらく拭いた後のだからわかりにくいかな。

ほんのり赤いですよね・・これ、カバンの中に入れていた辰砂の粉です(´⊙ω⊙`)
削れます・・だから、硬度がひくいって言ってますやん?(笑)


ご来訪感謝です。

立て続けに記事を売っていると、指先が痛いです(笑)

さて、存在インがきました。
柱のものと、丸玉です。

まず最初が「時卵」です。
トキタマゴって打つと、溶き卵が出ますよね(笑)

小さなものなのですが、一年かけて作ってました。
並列時空ってご存知でしょうか。
自分がいる右と左にそれぞれ時空があり、1つ違った自分がいるというアレです。

これはとても多く、遥彼方まで続いていると言われています。
その中には、必ず成功した自分がいるのだそうです。

金銭面で成功したもの
仕事で成功したもの
様々な形があり、あなたが願っていることがかなっている世界が必ずあるのだとか。
その時空の自分とつなぎを持つことができれば、本人同士のシンクロは全く問題なく成り立つのだそうです。

つまり、エネルギーを分けてもらうことができるのだとか・・
これを聞き、たまごをつくっていました。
まず自分のから・・そして仕上がった段階で私は欲しいと願っていた古書に次々につながっています。

そして今回、一年かけて4つだけ出来ました。
IMG_3168

小さいけれど、強いものたちです。

そして、存在イン・・

100円玉と比較しております。
この中にはもう一つの地球があります。
そこには、庭園があり、そう、アダムとイブの楽園があるものです。
かなりレア案件です。

今一度、自分を生み直し、形を作り直し、生きることを生き直したい人向けかもしれません。
存在インというよりも、もう一つの地球かもしれません。

IMG_3169

光の存在・・これまたよくあったなって思うのですが写真の腕が悪いのですが、天使がいます。
羽があるのわかるかなぁ・・写真頑張ろう・・


IMG_3171

こちらは王龍です。
かけらなので、存在インというか繋がってるというか・・

IMG_3173

写真暗いなぁ(;_;)
こちらは、フェアリー系ですね・・
優しいエネルギーでしす。
すいみん不足を癒しますし、霊的能力アップを行ってくれるそうです。
妖精は照れ屋さんなので映りにくい・・

ご来訪感謝です。

ブレスのご確認画面です。
今回は、「魔除け厄除け」です。

日常つけておきたいので、落ち着いた色合いに・・と、ご依頼いただいていたのですが、
落ち着いているような・・その割にレアストーン満載で、なかなか強そうです(笑)


FullSizeRender

止めをしていないので、変形しておりますが(笑)
全体的にシック??なイメージです。


FullSizeRender

トップの3つはトルマリンなのです。
実際はもっと柄物のイメージも否めませんが独特の美しさのある粒です。

FullSizeRender

アメジストはかなり濃いものです。
お手紙に石の名前は添えさせていただきます・・・

ルビーも入っておりますし、シラーが見える場所の2粒はグリーンキャッツアイトルマリンなんです。

めちゃくちゃよく喋ってくれる強い魔女的イメージになってます。


該当の方にはメールをお送りしております。


ご来訪感謝です。

素晴らしい一品を手に入れてきました。

「マニ車」

ご存知でしょうか。
1回まわすとお経を1度読んだことになる。

え~なにそれ、手抜き―・・って、言われそうですが、決して手抜きで作られたのではないんですよ。
その昔、今でもそうしたことは現実に多いのですが、文字の読み書きが学べない、そんなこともありました。

年を取って、文字の詠みときも出来ない・そんな方もいます。
こうした、お経を読むも問題がある、そこには身体の問題や性別の問題もありました。
そんな方々のために、チベット方面では寺院の壁に、マニ車がたくさん設置されている・・
これを、回しながら寺院まで行く・・

困難を抱えた人のためのお品です。


1280px-Swayambhunath_prayer_wheels

これはネパールのマニ車。
そこには「オーム・マニ・パドメ・フーン」と書かれています。

日本にもあるんですよ。

そして今回、天然石で作られたマニ車を手にしてきました。
ラブラドライトとトルマリンを手にしてきました。

トルマリンは石として硬度があまり高くありません。
彫り物をする石という意味では、難しいものです。

ですが、美しい品を手にしました。


IMG_7396

上が、ラブラドライト
下が、トルマリン(ブルー)

チャームの形にしていますが、ちゃんと回ります。
どの品をとっても、マニ車になった地点でオールマイティです。

お願いのかけ方をコメント的に書かせていただいて、お送りとなります。

ラブラドライトには、これまた宝石質のペリドットの大ぶりの物を、トルマリンには小さめですが
美しいものを付けています。
上に乗っているのは、スワロです。

1センチサイズ(小ぶりのトルマリン)1.7くらいのトルマリン、2センチほどのラブラドライトです。


IMG_7411

この3つは小さいながらもバイカラーです。

10日24時ごろカートオープンです。
数が限られていますので、宜しくご参照を。




☆東京・JR高田馬場から徒歩5分・セッションルームへのアクセス


☆お申し込み・お問い合わせカート「トゥリニセッテ・魔法使いの街」 



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆**:;;;:**:;;;:*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆* ゜゚** ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ランキング参加中!クリックどーぞ^0^

 



ご来訪感謝です。

夏はミネラルフェアなども盛んで、ご依頼のお客様がたを思いながら、たとえ店に対応の石があっても、
オンリーワンを探しに行くマーヤです。

財布が薄くなりました(笑)

さて、長々とブレスをお待ちの皆様、順繰りと出来つつありますので、今少し。
龍王のメッセージも、彼らの令和の忙しさでびっくりするほど遅々として進まず・・己の力量不足を痛感しております・・・
が・・頑張ります。

今回は金運と健康運という2つのテーマをいただいて、作成しました。

この方のご依頼が、中々にOKが上から来なくて。
そうなの、最近の私のブレスの作成は、「石の効果」だけではなく、上と繋がっているので、
どのブレスをご依頼頂いても、術式になっているようです。

まずは、金運・・先だって神様宿りの石を探しに行って見つけた品なので、形が今までと違っています。

神様宿りの石はこちら・・・
シトリンファントムガーデンです。

IMG_3085

宿ってくださっていたのが「金山姫」
濃い黄色のグラデーションで非常に強いものでした。

それを・・・・
FullSizeRender

このようにしました。
この金山姫の入ったシトリンが、台座になり金運を受け止める場になります。
この石さえ残っていれば、復活可能の形にしました。


FullSizeRender

隣に、アメトリンを加えて、カットクリスタル。


FullSizeRender

その隣にあるのが、ムーンストーン・・・綺麗なシラーが出ます。
その隣の黒いのはヘマタイトinルチルです。
金運を引き寄せる力を増した形になりますね・

IMG_3106

そして末には群馬県産クォーツなんですが、これもルチルです。
スモーキールチルになりますね。
日本さんのルチルは日本のお金を引き寄せるのに良い流れのようなので、使用しました。

そして、大きなお金が入ってきても、遠慮なく受け取るようにローズクォーツです。

さて、2本目が健康です。
健康だったので最初には「緑??」と考えていたのですが・・青くなった・・
全体的にフローライトがあります。

FullSizeRender

中央になっているのは、じつは「タンザナイト」なんですが、少し荒っぽいものを使用しています。
作成している時に、このブレスのみすごく大変でした。

仕上げでゴムを止めるのですが、失敗すること2回・・
途中で、「ブツッ」と切れてしまうのです。
こういう時は「そこ違うよ」と、石が言っていることもあります。(むろん、何かでゴムに負荷がかかって切れてるのはデフォ)

隣にあるのはラブラドライト。

お送りするメッセージにも書かせていただくのですが、「人」という言葉が作成中ずっと出てきていました。
健康のブレスで人・・・と、言う事は対人に関してのエネルギーが健康に来るのかな??などと考えつつ。
(娘がエンパス系なのでこの辺りは理解しやすい。まあ、私もですが)

このページのトップヘ