薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ

占い師・マーヤラジャが贈る、不思議と心・自由のブログ

カテゴリ: Lパワーストーン・他

ご来訪感謝です。

ご入金確認のメールにも書いてありますが、
ウイッカチップ鑑定をご希望頂いた皆様、
鑑定内容をお送りくださいね。

できましたら1週間以内にいただけると幸いです。
また、その項目に関しての質問は2つまで。
1・2と数字を打って、〇〇について・・と書いていただけると鑑定がスムーズです。

どうぞよろしくお願いします。

こちら、5月末までなので気になる方は是非。

IMG_0784



ご来訪感謝です。

魔法の小瓶、多くの方の手助けとして旅立っていったものがあります。
今現在、材料が手に入らず停止している状態だったのですが、とあることで他の方法ができ、
根本から変わっていく時期が来たなと感じております。


IMG_2667

以前まではこのような形で、中に魔法符を入れておりました。
これはこれでかなりの品になるのですが、願いが変わった時に対応しにくいんです。
中に入れている魔法符はかなりピンポイントにする形なので。

で・・どのように変わるかですが、魔法符は入りません。
「持ち主に書いてもらいます」
と言っても、願いを簡潔に書いてもらい、この瓶の中に入れてもらうのですね。

「え?じゃあ、魔力は?」

そこです、それを試行錯誤していたんですが、こちら・・・


FullSizeRender

ここに描かれているのは「ソロモンの契約印」と言うものです。
そう、シジルです。
今後は言縁もでます。

言縁は根本的に文字印と言って、文字を操り糸にほぐし願いまで導くと言うもの。
ゆえに言葉は魔法であり、縛がかかります。

ほら、「ダメだ」とばかり言われると「ダメなんだ」って思いますでしょ。
あれ、「縛呪」って言うんですよ。
最初に「縛呪」をかけるのは、「親」あるいは「大人」です。
これを解いて、新しい縛呪をかけるのは友達です。

これが残っているとめんどくさいんですわ。
いつまで経っても自分らしく生きられません。
むろん、私自身も子供らに対して行っているかもしれません。
これはどの世界でも同じく生まれ消えていくものですから。

呪いの掛け方もしっかりと伝授を受け、今はスタートを切ったところにいる私です。

ソロモンの契約印はとあるペンで書いてあります。
色がついているのはこの色も大事なテーマだから。

そして、コルク瓶かネジ式キャップかのどちらかになります。
中に入っているのは、とある神社で式上げをしていただいた細石です。

片方は見えやすいようにテッシュを詰めてありますが、そちらは恋愛の小瓶なので、この後ローズクォーツ・シトリン・アクアマリンを
入れる予定です。
恋愛の小瓶なのに、なぜその3種なのか・・
恋愛ってお金かかるんですよ?
「え?相手に奢って貰えば」

(´⊙ω⊙`)その考えやめなさいね。

ついでに、お洒落しましょうね。
可愛くして、相手のために。
男性なら清潔感を持ちましょう。
そのために必要なんですよ。。。

アクアマリンはコミュニケーションも司ります。
よい言葉を送りましょう。

ゆえに、3種です。

このペン自体もとあることをし、魔法のペンにしてあります。

出来上がっているものはカートに載せますのでご覧くださいませ。
小さなテキストがつきます。
どうやってまじないを考え、魔法符にしたらいいかが書かれています。


そんなご報告です。
あ・・そだ、言縁百式符は講座を終了します。
伝授はしないことにしました。
むろん、ご縁のある人には教えて行きますが、魔法使いになるべき人にお渡し予定です。





ご来訪感謝です。

まあ、あまり記事にはならないと思うので、記事にしました。
辰砂って・・ありますよね。

ええ、錬金術でも出てきますし、中国の不老不死のネタでも出ますね・・

で、この辰砂・・ビーズとして売られています。

が・・水銀か関わっているので直接はつけないほうがいいとは言われています。

この辰砂、ビーズで販売はされていますが、高度が非常に弱いです。
って、脆いわけではないのですが、販売ビーズを見てても、合間に革が挟んであり、保護となっています。


48365239_2046123538806985_6693249301482569728_n

この辰砂の赤い部分だけを練りで取り出して、使っているのもあります。
こちらは、水銀は抜いてあることから、直接手にしても問題はありません。

FullSizeRender

こんな感じで真っ赤になりますね。

で・・んじゃ、どうなのよ・・ってことなんですが・・
ブレスにするなと仲間内に怒られつつも、経験は大事・ってことで、アレルギー反応数5000の女がつけました。

IMG_3282

わかりますかね・・傷がついています。
だんだんと、表面加工が削れている状態です。
現状、マーヤは問題ナッシングです・・・が・・たとえば、アレルギー反応数が5000あっても出ない場合もありますし、
普通にアレルギーがなくても出る場合があります。

なので、ブレスにするのはお勧めしません。

でね?
ストラップやブックマーカーなどにしている人もおいでかと思います。
削れた後・・染まるから(笑)

しばらく拭いた後のだからわかりにくいかな。

ほんのり赤いですよね・・これ、カバンの中に入れていた辰砂の粉です(´⊙ω⊙`)
削れます・・だから、硬度がひくいって言ってますやん?(笑)


ご来訪感謝です。

立て続けに記事を売っていると、指先が痛いです(笑)

さて、存在インがきました。
柱のものと、丸玉です。

まず最初が「時卵」です。
トキタマゴって打つと、溶き卵が出ますよね(笑)

小さなものなのですが、一年かけて作ってました。
並列時空ってご存知でしょうか。
自分がいる右と左にそれぞれ時空があり、1つ違った自分がいるというアレです。

これはとても多く、遥彼方まで続いていると言われています。
その中には、必ず成功した自分がいるのだそうです。

金銭面で成功したもの
仕事で成功したもの
様々な形があり、あなたが願っていることがかなっている世界が必ずあるのだとか。
その時空の自分とつなぎを持つことができれば、本人同士のシンクロは全く問題なく成り立つのだそうです。

つまり、エネルギーを分けてもらうことができるのだとか・・
これを聞き、たまごをつくっていました。
まず自分のから・・そして仕上がった段階で私は欲しいと願っていた古書に次々につながっています。

そして今回、一年かけて4つだけ出来ました。
IMG_3168

小さいけれど、強いものたちです。

そして、存在イン・・

100円玉と比較しております。
この中にはもう一つの地球があります。
そこには、庭園があり、そう、アダムとイブの楽園があるものです。
かなりレア案件です。

今一度、自分を生み直し、形を作り直し、生きることを生き直したい人向けかもしれません。
存在インというよりも、もう一つの地球かもしれません。

IMG_3169

光の存在・・これまたよくあったなって思うのですが写真の腕が悪いのですが、天使がいます。
羽があるのわかるかなぁ・・写真頑張ろう・・


IMG_3171

こちらは王龍です。
かけらなので、存在インというか繋がってるというか・・

IMG_3173

写真暗いなぁ(;_;)
こちらは、フェアリー系ですね・・
優しいエネルギーでしす。
すいみん不足を癒しますし、霊的能力アップを行ってくれるそうです。
妖精は照れ屋さんなので映りにくい・・

ご来訪感謝です。

ブレスのご確認画面です。
今回は、「魔除け厄除け」です。

日常つけておきたいので、落ち着いた色合いに・・と、ご依頼いただいていたのですが、
落ち着いているような・・その割にレアストーン満載で、なかなか強そうです(笑)


FullSizeRender

止めをしていないので、変形しておりますが(笑)
全体的にシック??なイメージです。


FullSizeRender

トップの3つはトルマリンなのです。
実際はもっと柄物のイメージも否めませんが独特の美しさのある粒です。

FullSizeRender

アメジストはかなり濃いものです。
お手紙に石の名前は添えさせていただきます・・・

ルビーも入っておりますし、シラーが見える場所の2粒はグリーンキャッツアイトルマリンなんです。

めちゃくちゃよく喋ってくれる強い魔女的イメージになってます。


該当の方にはメールをお送りしております。


このページのトップヘ